1. 匿名@ガールズちゃんねる
先ほど、一緒に夏祭りに行く約束をしました。
LINE来る度ベッドにゴロゴロしたりバタバタしたり、(他人が見たらキモいw)
今好きな人といい感じの人、いますか?

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/6Tw5v18LutvrxYM.jpeg

2022/06/26(日) 17:46:57




5. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっともっと詳しく!一番楽しい時期じゃん!!

2022/06/26(日) 17:48:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嬉しくて盛り上がってる主さん
可愛い
楽しいデートになるといいね💕

2022/06/26(日) 17:48:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃいい感じ
会うたび距離が近づいてる
楽しくてしょうがない

2022/06/26(日) 17:49:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が好きのピークすぎて不安になってる
ここから落ちていくしかない気がして

2022/06/26(日) 17:49:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
早く浴衣の用意をするんだ
下駄で足痛めたときのために絆創膏を持ち歩くのよ

2022/06/26(日) 17:50:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけがいい感じと思っていた場合もあるから、あまりぐいぐい行かないようにはしてる。かと言って行動しないのも何も変わらないし…。難しい…。

2022/06/26(日) 17:51:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
は〜?

羨ま。一番楽しいじゃねーかよ。

2022/06/26(日) 17:51:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いいねぇ
なんやかんやでそんな時期が1番楽しかったりするよねぇ…(遠い目)

2022/06/26(日) 17:53:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に車で2時間の距離を迎えに来てくれるらしいですが、LINEで送った「ありがとう」が1週間も未読無視です。これはただ遊びに来たいだけなのでしょうか?

2022/06/26(日) 17:55:49


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
既読ついてるなら分かるけど1週間未読はないなー

2022/06/26(日) 21:14:43


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
いや、もう心変わりしてるね。夏が来る前にいい事あったんだろうね。

2022/06/26(日) 21:28:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
羨ましすぎて禿げそう

2022/06/26(日) 17:55:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いちばん楽しい時だね
応援してます

2022/06/26(日) 17:56:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな結構冷たいよ〜
もう少し温かく見守ってあげようよ

2022/06/26(日) 17:57:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
奥手人間だから相手がどう思ってるか全くわからない。誘うのは私だし、誘ったら来てはくれるけど向こうの好意ってどう感じたらいいのかな?もともとすごく携帯触ってるわけではないから難しい。

2022/06/26(日) 17:57:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きゃ~!がんばれがんばれ~!!

2022/06/26(日) 17:58:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一番ワクワクするときだよね。いいなー

2022/06/26(日) 17:58:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
え、いいな☺️
1年前の今頃の私もそんな感じだったよ☺️☺️
お祭り行きたかったな☺️

主さんが幸せになりますように♥

2022/06/26(日) 17:59:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
聞きたい、もっと詳しく!!
自分はもうさっぱりなので人の恋バナ聞いて潤いたい!

2022/06/26(日) 18:01:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなーいいなー (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

◯◯のお祭り行こって誘ったら、今度ねって。
今度って事は、来年だしな。

2022/06/26(日) 18:02:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会社の少し気になってた人と
ひょんな事から個人的にLINEするようになって
それが今すごく楽しい
この前は電話かかってきて
気がついたら5時間話してた
でもこういうのって楽しいの最初のうちだけなんだよな…。

2022/06/26(日) 18:02:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手が同僚とか友達とか
もともと知り合いとかなら、絶対にそんなことはないと思うんだけど

アプリで出会った男の場合注意してね。
友達が男と夏祭りデート約束してめちゃくちゃ喜んでたけど、連絡なしのドタキャンからのブロックされてた。浴衣も来て、おめかしして、気合い入れていったのにそんなでかわいそうだった。

2022/06/26(日) 18:05:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
あー私も当日連絡なしのブロックあったわ。
あれ後々ひきずるから本当にやめろよって言いたい。

2022/06/26(日) 18:35:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
気になってた人から告白され、付き合う事になって2年、先日プロポーズされました〜!

2022/06/26(日) 18:06:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
おめでとうございます!

2022/06/26(日) 18:08:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
おめでとうございます🎉
末永くお幸せになってください💍

2022/06/26(日) 18:11:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べに行く仲にはなれたけど、お互い緊張してる。。。。
次の約束、どうしたらいいの?

2022/06/26(日) 18:06:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらもウキウキするようなトピ(*^^*)
楽しんできてね!

2022/06/26(日) 18:07:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
うわあああああいいなぁ!絶対脈あるじゃん!私は連絡先も知らないよ😭

2022/06/26(日) 18:08:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて2人ご飯でイタリアンのおしゃれなお店を候補に挙げてくれていったけど相手はそんな雰囲気の店に慣れてなくてソワソワしてたけどそれでも見つけてくれたのはなんか期待してしまう。

2022/06/26(日) 18:11:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主です。
20代後半です。
決して自慢しようだとかは考えていません。
気を悪くされたらすみません。
同じような方のお話を聞いたり、楽しく語れたらいいなと思いました。
むしろガルちゃんはご結婚されてる方が多いので、私の方が羨ましいといつも思っています!

この間仕事の残業帰りの夜道で、酔っ払った変な男の人に絡まれて彼にその事をLINEをしたら「すぐいくいまどこ」って慌てたような返事が来ました。
その後電話が来て、大丈夫だったことを伝えました。

さっき「浴衣どんなのがいいと思いますか?」と聞いたら「紺に紫の柄のやつが似合うと思う‼️」と返信が来ていました。

何かこんな感じ久しぶりで、地に足ついてるのかわからないです(笑)

2022/06/26(日) 18:12:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
ヒューヒュー!!おしゃれもわかってくれて素敵なお相手だね!

2022/06/26(日) 18:14:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67

恋愛話大好きだから、どんどん聞きたい
これからの進展が未知で楽しい時だよね!

私も1年半かけて、やっと落として幸せよ
(自分語りごめんね)

2022/06/26(日) 18:18:45


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
一年半かけて落としたあなたのお話も聞きたい!

2022/06/26(日) 19:27:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
かわいい!
お祭り楽しんで来てください!

2022/06/26(日) 18:20:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い好きってわかってる時の付き合う前のLINE楽しいよなぁ。。。

2022/06/26(日) 18:13:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うらやましー!
付き合ってないけどいい雰囲気のときの夏祭りとか絶対絶対楽しいやつ…
私は先週社員食堂で好きな人に定食のデザートのゼリーをもらったよ!
「〇〇さんが好きそうと思って残しときましたよw」って…全然いい感じじゃないかもだけど嬉しかった〜主さんに続きたい!

2022/06/26(日) 18:19:06


91. 匿名@ガールズちゃんねる
人の恋バナ聞くの楽しい

2022/06/26(日) 18:23:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
特に付き合う前の恋バナが大好き
キラキラしてて恋に一喜一憂しててめちゃくちゃ女の子らしくて可愛い
応援したくなる

2022/06/26(日) 18:29:13


94. 匿名@ガールズちゃんねる
上手くいく相手とはとんとんよね。あれよあれよと何の不安もなくひたすら楽しいが続く。そりゃそうよね、相手も必死なんだから。

2022/06/26(日) 18:24:43


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夏祭りだと!?

楽しんで来い!!!!!

2022/06/26(日) 18:26:56


105. 匿名@ガールズちゃんねる
いい感じと思ったら彼女いた私が通るよ!
(ちゃんと聞いたけど嘘つかれてた)
いい感じでも相手がフリーなのは確実ですよね?
めちゃめちゃ羨ましい。楽しんで。

2022/06/26(日) 18:32:14


110. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃおされてて、好きかも?って気持ちになってきてる今
金曜日デートしたけどめちゃくちゃ楽しかった!

2022/06/26(日) 18:38:25


116. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリーなトピ!主さんお祭り楽しみですね~!!
LINEも楽しいの分かる~!!
私も先日勇気を出して、いつも相手が行きたい場所挙げてそれについて良いですねしか返せなかったのを頑張って私も行きたいです!と伝えた所一緒に行くことになりました!脈はあるか分からないですが、楽しみたいと思います!

2022/06/26(日) 18:45:20


118. 匿名@ガールズちゃんねる
恋バナきくの好き!
私はもう落ち着いてしまったから、胸キュンなのきくとこっちまで幸せな気持ちになるー!!
リアルの友人も惚気とかないのでここでたくさんニヤけさせて欲しい

2022/06/26(日) 18:48:53


130. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の先輩を食事に誘ったら、向こうもめっちゃノリノリで、予想外の反応に嬉しすぎた。
予定合わなさそうで、一ヶ月先になりそうだったけど、そんなに先は嫌っていうことで、今週金曜日早く仕事終わるようにするから行こうって言ってくれた。
これは脈アリ?

2022/06/26(日) 19:03:52


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
何それめっちゃたのしそーっwww
人の話でキュンキュンするのが日課なので最高です。落としに行くかーくらいの意気込みでご飯いってほしい!

2022/06/26(日) 20:59:44


131. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな彼。
部活のみんなに対しては「その日は予備校だからごめんー。」
私に対しては「いいね!海散歩しよう!」

ちなみに学年でも上位クラスの成績で勉強熱心な彼様…!

え?え?え?
期待していいですよね??(^^)

2022/06/26(日) 19:04:30


133. 匿名@ガールズちゃんねる
今お互い良い感じだけど
彼の家でいい雰囲気で
正直抱きしめられたいと思ったけど
超我慢した。
また近いうち会うし(週一)
色んなところに行く約束は取り付けてるけど
(ほぼ一方的にだけど)
約束すると必ず次は実行してくれる。
このまま何もしないほうがいいんだろうなぁとは思っている。

2022/06/26(日) 19:07:51


135. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が奥手男子だから全く気持ちがわからない。

2022/06/26(日) 19:11:52


139. 匿名@ガールズちゃんねる
便乗します!!

4月に異動できた会社の年下高身長イケメンと最近仲良くなって「この店舗きて1番綺麗と思ったのは〇〇さん(私)」 とかドライブ誘われて「楽しくて時間忘れた!また誘っていい?」とか言われるんですがこれは脈アリですか?!?!
ちなみにドライブ中とかもちょっとだけ手を繋いだり、歩いてる時に道が険しいところは手を差し出してくれて、いちいちときめいてしまいます…

彼女もいたみたいですがちょっと前に別れたみたいです。

2022/06/26(日) 19:15:33


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
素敵〜最高!
キュンキュンをもらいました!
みんなのエピソードもいいなぁ。

夏の始まりと、恋の始まりが重なるのは最高に楽しいよね!!人生で数回しかないけど、春より冬より楽しかった気がする(笑)
夜連絡楽しくて眠れない感じとか、夜道を一緒に歩くの最高よね。

浴衣着て楽しんで行ってきてね!

2022/06/26(日) 19:46:27


159. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな浴衣引っ掛かってるけど彼も浮かれてるから前のめりに細かく言った気がするわ😂
>>1さん見つけたやつ置いとくね!
https://up.gc-img.net/post_img/2022/06/OVmKLszNk5EcBEu_7rBE6_159.webp

2022/06/26(日) 19:50:39


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
私もそう思う!
ググって調べたんじゃないかな?

羨ましいな~🌠
主さん、今のワクワク感を目一杯楽しんだほうが良いよ☺

2022/06/26(日) 20:02:44


172. 匿名@ガールズちゃんねる
ここにコメント書いてある
皆さんの恋が上手くいきますように☆
コメント読んでたらとても幸せパワーをもらいました。ありがとう!
みんな無理なくガンバレー!応援してます!

2022/06/26(日) 20:13:24


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
良いなあ!主さん可愛い
私はLINEすら交換してないから羨ましい笑
トピズレだけど・・・
主さん上手くいきますように!

2022/06/26(日) 20:20:21


193. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートが30分ほどで決まり、初デート後に「次に会う時は○○に計画をお願いしてもいい?」と聞いたら「了解です!(デートの)計画が荒いというか拙いだろうからそこはご了承を…今から考えとこ」という返信と、リスがしっぽを振って踊ってるスタンプが送られてきました。
これは脈アリかな?
今いい感じだと思う。

2022/06/26(日) 21:25:51


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も数回デートしてる方がいます
(体の関係なし)
昨夜は彼が仕事仲間との旅行だったんだけど
滞在先の素敵な夜景を送ってくれて
今度一緒に来ようねってLINEきた

ときめいた

2022/06/26(日) 22:23:12


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一緒にイベントにいけるなんて羨ましい!

気になる人が遠距離で、この前電話ですごーくいい感じになったけど、LINEで仕事の話してたらお互い同業だから、めっちゃ真面目にしかも白熱してしまって、絶対気強い女だと思われた…やっちまったー。
でも、ただ聞くだけの可愛げのある女の子は演じれなかったんだ…私も仕事にプライドがあるから…これで無しって思われたら、縁がなかったってことにする…泣

2022/06/26(日) 22:37:12


編集元: 今、好きな人といい感じな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【歳の差カップル、夫婦の方】
誕生日プレゼントが安物だった人のその後の関係が知りたい
私って女の魅力がないんじゃないかと落ち込んでしまう時は?
♥あわせて読みたい♥