1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は喜納金吾みたいな人!
20年前の自分に説教したい

2022/06/26(日) 23:32:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
町田啓太

2022/06/26(日) 23:33:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平

2022/06/26(日) 23:33:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ご飯作るのしんどい

2022/06/26(日) 23:35:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
こういう一流選手は特別に栄養士がついてシェフがいそう。

2022/06/26(日) 23:41:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
スポーツ選手旦那だと
あげまんさげまん言われそう

2022/06/26(日) 23:42:01


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
男性としてはめちゃくちゃ魅力的だけど、恐れ多すぎて疲弊すると思う。

2022/06/26(日) 23:45:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン

2022/06/26(日) 23:33:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかで居心地が良くて清潔感がある人

2022/06/26(日) 23:33:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
穏やかな人がいいね〜
すぐキレたり機嫌悪いのアピールするような人多いから空気読むの疲れちゃったよ

2022/06/26(日) 23:36:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わたしもそういう人がいいな〜
あと努力できる人

2022/06/26(日) 23:37:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
男の中の男
【画像】

2022/06/26(日) 23:33:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がタイプの人

ある程度許せそう

2022/06/26(日) 23:33:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
歳が近い人!
旦那が6個上だからジェネレーションギャップを感じる

2022/06/26(日) 23:33:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
6歳は年の差って感じしないわ

2022/06/26(日) 23:40:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/26(日) 23:33:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
100億以上持ってる人で、離婚したら半分くれる人

2022/06/26(日) 23:33:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

+子供の親権と監護権をこちらにくれる人

2022/06/26(日) 23:50:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
石油王

2022/06/26(日) 23:34:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションの隣同士の部屋で別居してくれる人
自分の部屋は自分で掃除する人
ご飯は1週間交代で担当

2022/06/26(日) 23:34:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
食事こそ各自が良い。
食べたいものが違う事が多いし、何も食べたくない事もある。

2022/06/26(日) 23:39:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長でスーツの似合う人

2022/06/26(日) 23:34:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろし

ヒロシじゃなくて

足くさい方の

2022/06/26(日) 23:34:18


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
野原ひろしと言わずに足くさい方のって言うの吹いたw

2022/06/27(月) 01:04:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
年収8000万で頭が良くて優しくて浮気しなくて顔が好みの若い頃の玉木宏みたいな雰囲気の人

2022/06/26(日) 23:34:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ってて、なんでもニコニコ許してくれる人
性的なことしなくていい人
穏やかでほっこりまったり暮らせる人
猫好き

いないわな~

2022/06/26(日) 23:35:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて楽しくて、モラハラ要素がなくて、長身イケメンの金持ち

2022/06/26(日) 23:35:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
喜びも悲しみも共有できる人
(今の夫アスペルガーで他者に興味ない)

2022/06/26(日) 23:35:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にたらふくお金ある人がいいよ。

2022/06/26(日) 23:35:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お金は普通でも自分を大事にしてくれる人

今の旦那薄給のくせにモラハラ不倫。
安定しているということだけで一緒にいてやってるからコロナが落ち着いたらいきなり家財道具一式持って子供も犬も連れて家出る。

2022/06/26(日) 23:35:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
怒らない人

2022/06/26(日) 23:35:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
愛情深い人
薄情な男がおおから

2022/06/26(日) 23:35:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
誠実
私のことを大切にしてくれる
常識的

2022/06/26(日) 23:36:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちであまり家にいない人

2022/06/26(日) 23:36:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自分なりのイケメン
やっぱ容姿は大事

2022/06/26(日) 23:36:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
10歳くらい歳上かつ10cm以上背が高い(172以上ある)人。
1つ歳上かつ身長5cm差の夫、頼りない(すぐ私に頼ってくる)し、ヒール履くと身長抜いちゃうから気をつかって履けない。
付き合ってた時は身長なんてどうでもいい!って思ってたけど、やっぱりヒール履いてなお見上げたい。

2022/06/26(日) 23:36:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン 180前後 30代 高学歴 高収入
タバコ吸わない ギャンブルしない

2022/06/26(日) 23:36:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーに来る公務員みたいな人と逆なタイプの人

意地悪じゃなくて素直で肯定的で、知識をひけらかすのはダサいと思ってて、工具とかを上手く使える人

2022/06/26(日) 23:37:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
顔よし
頭よし
性格よし

って夫に言ったら
「俺の事じゃん」だって。
はっ?
【画像】

2022/06/26(日) 23:37:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
・専業主婦でいさせてくれる
・指図しない、理不尽な事をしない
・思いやりがある、裏表なし
・会話が楽しい
・身長175cm以上
・会社員の平均的なお給料

2022/06/26(日) 23:37:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
資産700億以上で天涯孤独の90代で女としては求めてこない人

2022/06/26(日) 23:38:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ吸わない。
暴力しない。
真面目に働く。
色々望んでもきりがない。

2022/06/26(日) 23:39:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
何と言われようがお金持ってる事
見た目がちょっとアレなハイクラスの人が、美人妻を娶る意味がよく分かる

2022/06/26(日) 23:39:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
情緒が安定してる人。

2022/06/26(日) 23:40:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
義両親(旦那の親)がお亡くなりになられてるor疎遠な人。
義両親に悩まされる結婚生活なので…。

2022/06/26(日) 23:40:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
少しでも長く一緒にいたい、早くこの人と結婚して毎日一緒に暮らしたい、と思えるような人。

2022/06/26(日) 23:40:28


80. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的にも経済的にも安定していてモラル観や金銭感覚が合う人

2022/06/26(日) 23:41:40


112. 匿名@ガールズちゃんねる
別居婚で生活費渡してくれる人

2022/06/26(日) 23:52:07


118. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかで、賢くて、話し合いが出来て、暴言吐かない人

2022/06/26(日) 23:54:14


119. 匿名@ガールズちゃんねる
とっても優しくて誠実で仕事好きで、
清潔感ある容姿で、
そして私のことちゃんと愛してくれる人。

2022/06/26(日) 23:54:46


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヒュージャックマンさん


【画像】

2022/06/27(月) 00:33:48


編集元: 今、結婚するならどんな人がいい?(わかりやすく例えて)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚式でやって良かったこと、やらなくて良かったこと
「この企業に勤める人と結婚したい」ランキングTOP20! 1位は「国家公務員」【2022年最新調査結果】
<賛否両論>結婚指輪をつけている人、スキンケアや料理のときは外す?外さない人がしている対処法は?
♥あわせて読みたい♥