1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2206/25/news077.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/538171dc6a8c8a333da124148a705382_12155.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/538171dc6a8c8a333da124148a705382_19488.jpeg

両日とも全く変装をせず、ありのままの姿でパーク内を回っている華原さん。ファンからは、「ファンの人にバレないですか?」「ディズニーランドに行った人は みんな朋ちゃんに会えるんですねっ」など驚きの反応が寄せられた他、「朋ちゃん、マジ痩せたのね」「若い朋美さんの頃に戻ったみたいなスタイルで綺麗です」など、写真の数々から“約25キロの大幅ダイエット”の成果を感じた人も少なくないようでした。

2022/06/26(日) 08:32:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
1日I華原
早朝バージョン

2022/06/26(日) 08:32:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とは仲直りしたのかい?

2022/06/26(日) 08:32:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚目と二枚目の写真だと太さが違う
どっちが正解なんだ

2022/06/26(日) 08:33:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わざわざ太くは加工しないだろうから、一枚目が真実だと思った
一枚目の格好でマスクしてたら、ご近所にいそうなお母さまに見えるから本人バレなさそう

2022/06/26(日) 09:48:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ太ってるな

2022/06/26(日) 08:33:35


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
下のインスタのシャツ着てるのすこし痩せて見えるけど、YouTubeにこの動画あるよ。
丸々してるし喋り方も痛い

2022/06/26(日) 12:04:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
目立ちたいんだろうね

2022/06/26(日) 08:33:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ファンの人にバレない?

バレない訳がないw

2022/06/26(日) 08:34:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あるアトラクションで見かけた人がオーラゼロ、ふつうのおばさんと書いてたよ

2022/06/26(日) 08:46:37


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
どこにそんなの書いてあったの?
見た人いるのかな?とTwitterとかみてみたけど、誰もこのこと書いてる人いなくて、見かけた人いないのかと思ったw.
それより子供リアルで見た人のコメントも知りたいわ、、
昨日とかあんな猛暑なのにあんな長い髪で暑そうで。

2022/06/26(日) 12:01:13


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
遭遇者のコメント、ヤフコメで見たよ。オーラゼロ、おばさんてやつ。インスタと違い生は加工無しだからそれなりなんじゃない?

2022/06/26(日) 13:03:48


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
実際もう50近い太ったおばさんだろうからね。
朋ちゃん、て呼び方も恥ずかしくて

2022/06/26(日) 14:07:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
朋ちゃんみたいな格好している人ディズニーに行けばいるから、違和感ないね。

2022/06/26(日) 08:34:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ともちゃん見るたび感じるんだけど
顔だけいつも浮腫んでるよね。なんで?

2022/06/26(日) 08:34:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
メンタルのお薬やってる人特有の浮腫みだと思う

2022/06/26(日) 08:42:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
25キロ痩せても戻らないのは辛い

2022/06/26(日) 08:34:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかとは思うけど、息子にプリンセスの服着せてないだろうね…?

2022/06/26(日) 08:34:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
Twitter見たらわかるよw
ミッキーTと、ズボンはいてる!

2022/06/26(日) 08:53:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ハム🐷のTシャツ着てる(笑)

2022/06/26(日) 08:35:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ、他のお客さんが並んでる列にマスク外して現れるのは気づいてほしいのかね

子供の髪スッキリさせてあげなよ
汗疹出来ちゃうよ

2022/06/26(日) 08:35:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
会ったところで…どいて欲しい。

2022/06/26(日) 08:36:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これはちょうど7年前
【画像】

2022/06/26(日) 08:37:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて体重が53kgぐらいだっけ?
私身長同じで、体重53kgなんだけどこんなに太ってみえるのか…

2022/06/26(日) 08:38:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
絶対もっとあるよ
53kgで肘から下がこんなにむっちりならない

2022/06/26(日) 08:54:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
60キロはあると思うなぁ。

2022/06/26(日) 08:57:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
デブな私に近いものを感じてる
60はあるだろうし後半かも

2022/06/26(日) 10:00:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あなた、こいつの虚言癖にぬりまわされないようにね!60キロ以上あるよ。
53キロなわけないでしょ。53キロであんなにガタイ大きかったら怖いわ

2022/06/26(日) 10:43:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
負のオーラ貰いそうで近寄りたく無い

2022/06/26(日) 08:38:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそもなんだけど、ファンっているの?

2022/06/26(日) 08:41:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとは60キロ前後だと思う

2022/06/26(日) 08:50:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さん男の子なのに、プリンセスルームなんだね。

2022/06/26(日) 08:59:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
キャーキャー言われたいんだね

2022/06/26(日) 09:03:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
アディダスグッチがすんごいダサい

2022/06/26(日) 09:19:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
華原さんのトピに千葉雄大くんの名前出さないで良いよ。不快だわ。雄大1ミリも関係ないから迷惑よ

2022/06/26(日) 09:58:40


93. 匿名@ガールズちゃんねる
天真爛漫なオバチャンってやっぱり痛い。
あの頃は20代だったからかわいかったんだよなぁ。

2022/06/26(日) 10:10:44


94. 匿名@ガールズちゃんねる
朋ちゃんを見ると将棋のひふみんを思いだすのよね…

2022/06/26(日) 10:13:15


100. 匿名@ガールズちゃんねる
心が25年前のままの稀有な人。

2022/06/26(日) 10:33:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
バレたいんでしょ?

2022/06/26(日) 11:20:39


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつ痩せたんだろうね??
どの番組見てもYouTube見ても、丸々してる。胴体や腕や顔。足だけは少し痩せたのかなあ?って感じだけど、そこ強調したいのか、いつもこの人スパッツ?!のまま外に出てるよね?笑
パンツなのか??バレリーナの男のタイツみたいにパツパツの黒のはいてる。。。
この写真も上はダボダボのらシャツやTシャツ、下はバレリーナw
木梨フェスの時もそうだった。
あとはぼわっとしたワンピースを太いベルトでしめあげてるのばかり。

2022/06/26(日) 11:59:29


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムとかにもいるけど、
ダボめのTシャツ着てても、レギンスみたいなの一枚で着てる人って苦手…

2022/06/26(日) 12:51:05


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー2日間満喫して明日から頑張るとインスタ更新しつつ箱根に遊びに行ってんだ?案外ヒマなのね

2022/06/26(日) 14:08:57


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
チワワはどうしてんのか心配になった。
ペットホテルに預けたならいいけど、いつも連れ回してぐつたりしてるから

2022/06/26(日) 18:19:21


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ブカブカの服着てデブ隠し?になってない
🐷柄だし

2022/06/26(日) 14:42:05


167. 匿名@ガールズちゃんねる
富士屋ホテルの動画、見ていて辛くなりました・・・
最後まで見れなかった。
今まで応援して来たけどファンやめます。

2022/06/26(日) 21:13:58


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
いま見てきた。
けど途中でやめた。
完全に放送じゃない?
呂律回ってなさすぎだし!
なんか薬やってんの??
もしくは糖質の人だよね

2022/06/26(日) 21:26:00


173. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンというほどではないけど朋ちゃん昔から好きだし応援してるんだけど
あのとんでもない旦那と仲直り?何で??
告発動画観たけど旦那酷かったじゃん
謎すぎる…よく一緒にいられるね
お金あるし本当の父親じゃないんだから別れればいいのに

2022/06/26(日) 22:14:38


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
こういう言い分がいかにも彼女を好きな人。旦那と彼女は同じレベルで引き合ってるから五分と五分。自分にお金使ってくれてサプライズしてくれて…そんな人が大好きなのよ。だからこのまま行けば良いじゃんとしか思わないね

2022/06/26(日) 22:28:39


174. 匿名@ガールズちゃんねる
あの出立ちで、由緒ある富士屋ホテル…

旦那がサプライズ的に連れて来たんだろうけど。
嫁の機嫌取りに必死だね。

息子さんの問いかけに無視し過ぎじゃない?
あのくらいの歳の子は、返事してもらうまで訴え続けるし、折角の自慢動画がお子さんのママを求める叫びの方が目立つよ?
息子さん、親の都合で連れ回されて無視されて可哀想。

2022/06/26(日) 22:14:48


177. 匿名@ガールズちゃんねる
富士屋ホテルでも動画とってるけど、館内着ノーブラじゃない?前も朝寝起きの動画ノーブラだったよね?
キモいんだけどこの夫婦…どんな趣味?
それより喋り方、かなりやばいよこれ…

2022/06/26(日) 22:38:16


185. 匿名@ガールズちゃんねる
富士屋ホテルの動画見てきた。

あのホテルにこんな夫婦が…。

「起きたらぁ、、、富士屋ホテルにいましたぁ、、、」

おばさんのふにゃふにゃ声。

息子さんのお喋りは無視。

風呂上がりの妖怪みたいな姿。

見応えありました。

2022/06/26(日) 23:07:17


190. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がめっちや話かけてるけど
けっこう見向きもしないのね

2022/06/26(日) 23:53:38


編集元: 華原朋美、“変装ゼロ”でお泊りディズニーを大満喫 「ファンの人にバレない?」「朋ちゃんに会える」と驚きの声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
活動再開の天竺鼠・瀬下豊“芸人引退”報道を釈明「テンパっていた」 『ワイドナショー』で謝罪
滝沢カレン「IPPON女子グランプリ」で大健闘!松本人志も絶賛「“無双状態”になってた」
黒髪が似合う芸能人
♥あわせて読みたい♥