1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/e0bb0754de21695dbc777cd365be4a46_10543.jpeg

最後に「この笑顔を見せられたらいくらでも付き合いますよ 笑」とメロメロの様子でつづり、ブログを締めくくった。
http://news.ameba.jp/article/8iwgduglf/

2022/06/26(日) 23:48:10




3. 匿名@ガールズちゃんねる
えぇ おっきくなったなぁ

2022/06/26(日) 23:48:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1回以上トピたってない?

2022/06/26(日) 23:48:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに大きかったっけ?成長したなぁ。

2022/06/26(日) 23:48:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
7歳みたいよ。
写真だと高学年くらいかと思った!

2022/06/26(日) 23:58:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ブログ見てきたら、娘のビキニの全身写真とか、際どめのワンピースの写真とかあって、びっくりした。
気にかけてあげてほしい。

2022/06/27(月) 00:22:38


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
もう最悪やん…ブログやめた方が良いよ。

2022/06/27(月) 06:11:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの管理人の紀左衛門好きはマジで病気レベル

2022/06/26(日) 23:49:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ブログネタで伸びるから味占めたのかね
ちょっと前はシンママブロガーの小林礼奈トピが乱立してた記憶…

2022/06/26(日) 23:55:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
運営は紀左衛門とガーシーがお気に入り

2022/06/26(日) 23:55:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
リアルタイムで不評な奴ほど採用される

2022/06/26(日) 23:57:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
Twitterだけど、「誰かオレのスマホに才賀といしだ壱成のニュースが非表示になるようカスタムしてくれ」みたいなつぶやきが伸びてたよ笑
ネットニュースでなぜかよく取り上げられるね

2022/06/27(月) 00:40:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の才賀

2022/06/26(日) 23:49:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の水着やばくない?

2022/06/26(日) 23:50:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いくら顔隠してるとはいえ、お子さんの水着の写真とかネットに載せないほうがいいよね。

2022/06/27(月) 00:03:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も娘をもつ親だけど、これはちょっと露出過度かなと思う

2022/06/27(月) 00:54:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もううんざり
この人のトピが今後出ないように非表示設定にします

2022/06/26(日) 23:50:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
娘がめちゃ大きくなってる!

2022/06/26(日) 23:50:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
よその子の成長は早いなー
娘さんのために変な素行とSNSやめた方が良いと思うよ

2022/06/26(日) 23:50:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
よっちゃん髪の毛のびたね
表情豊かでかわいいよね

2022/06/26(日) 23:51:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
娘の水着姿をわざわざネットにあげる意味がわからん…
顔隠せばいいとかじゃないだろ

2022/06/26(日) 23:51:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつは簡単に嫁も子供も捨てそうな奴だよ

2022/06/26(日) 23:51:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
管理人いい加減にしたら?

2022/06/26(日) 23:51:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
娘の水着、後ろ前ちゃう?

2022/06/26(日) 23:52:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そんな気がする。ママがいたら直してあげるんだろうけどな…

2022/06/26(日) 23:55:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
納得
随分サイズが合ってないなと思ったら

2022/06/27(月) 00:03:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
娘まだ5歳位かと思ってた。こんな大きいんだ。

2022/06/26(日) 23:53:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこの人の満面の笑顔、怖い

2022/06/26(日) 23:55:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
娘を大切にする父親って普通にいい話なのに、この人に限ってはなんか嫌

なんだろうこの嫌悪感
娘さんもあまり関わらない方がいい気がしてしまう

2022/06/26(日) 23:56:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
別れてからすぐ良いお父さんアピールが凄かったよね…

2022/06/27(月) 00:03:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
娘さん、幸せになってくれ!!!!

この一家について思うのは、それ一点だけよ。

2022/06/26(日) 23:58:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
娘何歳なの?ビキニは早くない?

2022/06/27(月) 00:08:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
「この人のトピもう立てないで!」「興味ない」
って本人達が書いてそうでウケる。ほんとに興味ないなら開かなきゃいいし、非表示機能もあるよ!

2022/06/27(月) 00:29:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここ最近のモンの中ではまともな表情な気がする。やっぱ限界なのかな事実婚←

2022/06/27(月) 00:31:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドの添い寝写真やめてあげてほしいわ…赤ちゃんならともかく。

2022/06/27(月) 00:47:59


86. 匿名@ガールズちゃんねる
また!?ってうんざりしながらも娘さんのことが心配で毎回トピ開いてしまう。
何かできるわけじゃないんだけどね…

2022/06/27(月) 00:53:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテル泊まったり外食三昧のところみると、大金が入ったんでしょうね。

2022/06/27(月) 00:55:00


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
アメブロマネーでしょ
応援機能という投げ銭までやってるから

2022/06/27(月) 08:05:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
『良いパパ』と言われたくて
娘とプールだよね
でもその夜はまた会食
しかも夜出歩きたくない娘も同伴

2022/06/27(月) 01:22:09


96. 匿名@ガールズちゃんねる
片親疎外で事実婚イチャイチャか。
情けねえよ。
私DVで離婚したけど、子には被害なかったから父親のとこには条件付きで連れて行っているよ。
親権とったくせに彼女作るとこからして間違い。
デレデレして本当呆れるわ。子が健全に育つわけない。

2022/06/27(月) 01:46:52


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ママスタで文春に真実をリークされた方がいるね
何でもすでに親権は…

2022/06/27(月) 02:22:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる
連日の習い事やほぼ毎日のように他人が出入りしてる環境が意図的にされていた事なんだぁと腑に落ちた1日だった

2022/06/27(月) 02:26:00


103. 匿名@ガールズちゃんねる
エリ子供生まれたら
新生児を1人で育ててたら
よっちゃんスルーになりそう
(サイガが子供2人の面倒みなさそう)
生島ノイローゼになって家飛び出すかな~♪
それともエリがよっちゃんの面倒みないから追い出すのかな~♪
よっちゃん母親の元に帰れたら良い

2022/06/27(月) 02:44:08


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
才賀はイライラするエリから逃げたくて家に寄りつかなくなりそう。お昼寝最高と言ってたけど、赤ちゃんだけでも寝不足できつくなるのに、よっちゃんのことみてあげられるの?

2022/06/27(月) 07:45:16


107. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ママスタで結構な事が発覚したみたいで
今後もこの家庭はやっぱり家を空ける事が増えるのかしら

2022/06/27(月) 02:54:49


109. 匿名@ガールズちゃんねる
親権無いのに
母親に子供を渡さないのは
あびると繋がってたいのか
養育費目的か
ブログネタの為か
とまで思えてならないわ
娘への愛情(上2人へも)あるのか分からない人

2022/06/27(月) 03:03:34


118. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛に関してはよっちゃん本人が感覚過敏みたいなもので切って欲しいと言ってたんだよ
可哀想だからあびる叩きしないで

2022/06/27(月) 04:52:55


119. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ髪の毛の事でケチ付けてる人いるんだ

2022/06/27(月) 04:54:40


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
それを言うなら才賀と阪田はよっちゃんと一緒に朝食は食べないわ服は買ってあげないわで酷い有様なのにね。娘を送ってから朝食食べに行く〜ってマジで意味わからん

2022/06/27(月) 09:02:55


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
むしろ今の髪のほうが放置されてて可哀想
ママがいた頃はツヤツヤの黒髪ストレートだった
よっちゃんが顔に髪あたるの大丈夫になって伸ばせるようになったんだよね
ママがいたら毎日お姫様みたいに大事にされて目にも楽しいご飯作ってくれて可愛いファッションをたのしんで、お揃いで可愛いヘアアレンジしてもらってたでしょうね
環境変わりすぎて不憫

2022/06/27(月) 09:15:55


120. 匿名@ガールズちゃんねる
前トピやママスタでもすでに1年くらい前からは親権があびるに変更になってるって話題で持ち切りだったけど

2022/06/27(月) 04:56:09


126. 匿名@ガールズちゃんねる
こまめに美容室に連れてってあげる方が余程愛情あるでしょ
髪だって結いてやらないでプールだなんて可哀想だわ
やっぱり母親がそばにいた方がいいんだよ

2022/06/27(月) 05:07:13


130. 匿名@ガールズちゃんねる
また来てるじゃん、あびる叩きのマイナス1付けてく人w

2022/06/27(月) 05:11:49


131. 匿名@ガールズちゃんねる
世田谷在住のイマジナリーあびるさんが見えるマダム?

2022/06/27(月) 05:13:35


133. 匿名@ガールズちゃんねる
変なのがきたな〜朝から😅

2022/06/27(月) 05:32:14


137. 匿名@ガールズちゃんねる
これ以上あびるさんの心労ふやすなよ…
弁護士とのやり取りでブログに載せちゃいけないってなってんじゃないの?

2022/06/27(月) 05:57:13


138. 匿名@ガールズちゃんねる
最近インライやる度よっちゃん泣いてる気がするんだけど、可哀想

2022/06/27(月) 05:58:22


139. 匿名@ガールズちゃんねる
天罰下れなんて願うことなかなかないけど
こいつには心の底から願うわ

2022/06/27(月) 05:59:21


140. 匿名@ガールズちゃんねる
休日もみっちり予定入れられて学校も行って
この家で一番忙しいのよっちゃんだよ
まだ体力そこまでないだろうに、、、

2022/06/27(月) 06:00:20


141. 匿名@ガールズちゃんねる
児相か警察早く動いて‥

2022/06/27(月) 06:00:28


144. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ごはんがよっちゃんだけ
プロテインとさくらんぼってマジ?

2022/06/27(月) 06:08:20


146. 匿名@ガールズちゃんねる
プールの日はスイカだったよね
ご飯とかパンあげて欲しい、力出ないよ

2022/06/27(月) 06:09:19


147. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅も学校もバレてるし
よっちゃん誘拐されたりしないか心配

2022/06/27(月) 06:11:01


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
習い事もね!

2022/06/27(月) 06:11:25


150. 匿名@ガールズちゃんねる
習い事7つやってんだっけ?
もはや嫌がらせじゃん
毎日疲れてるよ、それなのに夜まで連れ回して
よっちゃんを何だと思ってんの

2022/06/27(月) 06:13:10


編集元: 才賀紀左衛門、娘とプールを満喫している姿を公開「筋肉凄い」「良いパパ」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「打たれた瞬間、脊椎反射で」 中日・福投手に「死ね」ツイート、ファン歴35年派遣社員の懺悔
国際水泳連盟、トランスジェンダー選手の競技出場を制限
W杯日本代表&医学部合格!福岡堅樹が明かす「後悔しないための決断方法」
♥あわせて読みたい♥