1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/3223671
山田は「僕リアルな時間で会うの知念だけなんで」とリアルな友達は知念だけだと告白。2人の仲の良さはよく知られているが、菊池がすかさず「これ本当に闇なんですけど、知念くんから山田くんの名前出たことないっす」と明かし、スタジオを笑わせていた。

放送後、視聴者からは「やまちねの闇めっちゃ笑った」「風磨くんに言われてるの面白すぎるwww」「山田くんが知念くんのこと大好きなのはよく伝わった(笑)」など、多数の反響が寄せられていた。

2022/06/26(日) 21:38:39




4. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が一番病んでそう
悪口や貶めることしか言わない

2022/06/26(日) 21:40:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
よそのグループより自分のグループの話すればいいのに。むしろ菊池とケンティの方が気になる

2022/06/26(日) 22:12:28


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
他人の悪口話す時めちゃくちゃ嬉しそうな顔するよね

2022/06/27(月) 00:04:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
闇ってほどでもない

2022/06/26(日) 21:40:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お返しに赤西模倣時代ほじくりかえしてやれ

2022/06/26(日) 21:41:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それキッツイwww

2022/06/26(日) 21:46:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
真似してたの?

2022/06/26(日) 21:54:46


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
髪型とかもろ赤西仁だったし、赤西のファンクラブ入ってないと買えない服着てた

2022/06/26(日) 22:23:28


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
健気じゃん!

2022/06/26(日) 22:37:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池風磨って何か勘違いしてるよね…
人を貶す笑いしか取れないのか、嫌な事しか言わないからファンじゃない人からしたら不快なんだよな。
中島って子のほうが、やり切ってて、プロ意識高いよね。

2022/06/26(日) 21:42:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池って奴は上からしか発言出来ないのか

2022/06/26(日) 21:42:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の闇なら話すわけないのに本気にしてる人多いんだねw

2022/06/26(日) 21:44:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
本気にしてないけど風磨叩くネタができたから怒る振りしてるだけ

2022/06/26(日) 22:14:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池風磨のことしか書かれてないけど

キッカケの
山田は「僕リアルな時間で会うの知念だけなんで」って台詞も香ばしいと思う

同じグループの会わないかったり誘われないメンバーが可哀想と言うか。

2022/06/26(日) 21:44:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
香ばしいって何?

2022/06/26(日) 21:55:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
そうなの
初めて聞いた言い回し

2022/06/26(日) 22:01:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
本当のことは本人たちしか知らないけど、きっとHey! Say! JUMPのメンバーは山田が知念だけを誘うことで悲しいとか思うことはないと思う。

2022/06/26(日) 22:17:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
オアシズ大久保みてえなツラしてるくせに

2022/06/26(日) 21:45:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
中丸に対してとってる態度を亀梨にやってほしい

2022/06/26(日) 21:46:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
凄く見たいです

2022/06/26(日) 21:48:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
中丸くんに対してどんな態度なんですか?

2022/06/26(日) 21:50:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
暴言吐いたり呼び捨て

2022/06/26(日) 21:53:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
菊池は中丸との絡み方というかいじり方とかも赤西の真似してる

2022/06/26(日) 21:56:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池闇に触れるなら本当の闇の北山藤ヶ谷に触れて

2022/06/26(日) 21:47:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
北山メンバー全員から嫌われてるよね
友達が毎回オフショぼっちって言ってたw
動画観たらメンバーが誰も避けて話してなくてガチで浮いてる

2022/06/26(日) 21:51:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
キスマイ詳しくないけどそのレベルって何があったんだよw

2022/06/26(日) 21:55:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
宮田くんが気を遣って話しかけても機嫌悪いとド無視したりしてメンタル安定してない

2022/06/26(日) 22:03:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
宮田君優しいな

2022/06/26(日) 22:20:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
山田くんは有岡くんと仲良いんだと思ってたけど違うのか

2022/06/26(日) 21:53:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池くんバラエティでてるの見たら面白いんだけど
ジャニのちゃんねるでの中丸くんイジリが見ててきつい時ある

陽キャが素朴な先輩いじってるみたいで中丸くんどう思ってるのか気になる

2022/06/26(日) 21:57:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
今のでギリギリだよね、、これ以上いくと見ててキツイかも。早く中丸よびやめてゆういちくん?!だっけ?!
誰からもよばれてないって下の名前で先輩よんでほしい。あと、中丸君が時々TOKIOの城島みたいにおじいちゃんにみえるときあるw

2022/06/26(日) 22:13:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
中丸くん素朴とは正反対の人なんだけど…
KAT-TUNの中でも頑固で強いよ

2022/06/26(日) 22:16:01


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
中丸くん素朴かなー?絵の才能あったり普通に有能ジャニーズだよね

2022/06/26(日) 22:25:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな菊池にもリアコがいるのはある意味闇。
周りにいうと笑われるけど風磨を思うと涙が出てきて眠れないとか闇と草。

2022/06/26(日) 22:02:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
中丸って別に優しくないってカツンファンが言ってたけどな

2022/06/26(日) 22:03:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
単純に山田くんは表に出せる名前が知念くんくらいなんじゃないかな??

知念くんは薮くんや有岡くんともプライベートで仲が良いからこの辺りの名前もよく出てくるけど

2022/06/26(日) 22:12:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピに中丸と二宮関係ない
名前出してる人なんなの?

2022/06/26(日) 22:18:32


79. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池風磨って大した事でもない事を面白くなる様な言い回し方するよね

2022/06/26(日) 22:21:21


94. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池くんと山田くんって合わなさそう

2022/06/26(日) 22:35:55


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ普段ジャにのも他でもそれぞれを見てない人が勝手に言って叩いてるだけだね。
あった事も無かった事になってたり、人となりの理解も違うし、彼らの関係もわかってないし。

2022/06/26(日) 22:41:09


101. 匿名@ガールズちゃんねる
登場人物
風磨、山田、知念だけだよね?
それ以外の無関係な人の名前だして叩きに持っていくの怖い

2022/06/26(日) 22:41:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
それ以外名前出されてる人のファンはここに来てないだろうし、プラス多く押されてるコメントもジャにのの中丸、二宮とか藤北情報ほぼ間違ってるよ
ただ話題そらしに使われてるだけで迷惑

2022/06/26(日) 22:48:29


107. 匿名@ガールズちゃんねる
1番の闇は話題逸らしアンチのしつこさ

2022/06/26(日) 22:56:47


115. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池って実は小心者だと思う

2022/06/26(日) 23:21:18


124. 匿名@ガールズちゃんねる
え、ジャにのちゃんねる観てて卍のこと最近好きになったのにめっちゃ叩かれてる笑
自然光も卍もゆっちも経理もバランス良くて好きだよーーー

2022/06/26(日) 23:48:18


135. 匿名@ガールズちゃんねる
番組の中で流れて山田くんが話した事にちょっとツッコミ入れただけのほんの数秒の話題を記事にして、ここでみんなして風磨を叩くって事がよくわからないわ。
このネタ初めてでもないし。

2022/06/27(月) 00:19:15


182. 匿名@ガールズちゃんねる
山田くん嫌われてんのかね😅

2022/06/27(月) 06:58:55


編集元: Sexy Zone菊池風磨、Hey! Say! JUMP山田涼介&知念侑李の“闇”明かす

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
福山雅治、故郷・長崎のために立ち上がる「長崎を自分をもっと一緒に面白がりませんか?」
バナナマン日村について知っていること
ひろゆき氏、“時間厳守”の有吉弘行は「誰かの機嫌を伺って時間を切り売りしている人」
♥あわせて読みたい♥