1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/4172b08b9bdecb6dd06ae20f7bb18707_24180.jpeg

http://natalie.mu/music/news/483127
50歳とは思えない可愛さ!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/4172b08b9bdecb6dd06ae20f7bb18707_26656.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/4172b08b9bdecb6dd06ae20f7bb18707_13320.jpeg

2022/06/27(月) 08:41:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
50には見えないなあ

2022/06/27(月) 08:42:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
阿佐ヶ谷姉妹よりも年上って聞いてびっくりした

2022/06/27(月) 08:47:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
嘘でしょ?!

2022/06/27(月) 08:57:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
YUKI
生年月日: 1972年2月17日 (年齢 50歳)

阿佐ヶ谷姉妹
渡辺江里子
生年月日 : 1972年7月15日(年齢 49歳)
木村美穂
生年月日 : 1973年11月15日(年齢 48歳)

2022/06/27(月) 09:02:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
阿佐ヶ谷姉妹まだ40代にビックリした

2022/06/27(月) 09:19:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
50歳!!
こんな歳の取り方したい〜

2022/06/27(月) 08:42:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
昔好きだった

2022/06/27(月) 08:42:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
推しと結婚するまでのし上がった御方だっけ

2022/06/27(月) 08:42:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
MEGUMI思い出した

2022/06/27(月) 08:49:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
その推しが割と好きだったので結構ガッカリした。

2022/06/27(月) 09:00:51


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
真心ブラザース、結婚した時名前しか知らなかった。
結婚された方、女性ファン多かったんですね。

2022/06/27(月) 10:48:21


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
女性ファン多かったよ〜
ライブも女子率高め

2022/06/27(月) 10:51:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アルミの保温シート

2022/06/27(月) 08:43:21


86. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/27(月) 09:17:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
童顔?
中身はきちんと50歳相応なんだろうか?

2022/06/27(月) 08:43:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ずっーと20代みたいな情報量だと思う。
この人話すと内容薄々。
作詞した歌詞見てもわかる

2022/06/27(月) 09:19:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
YUKIちゃんはカワイイ!

けどなんか、大人エレベーターのCMってどれも見ててなんだか恥ずかしくなるのどうして

2022/06/27(月) 08:45:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
パクりという目でしか見られない(笑)

2022/06/27(月) 08:46:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
才能ない人がするやつね

2022/06/27(月) 08:51:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
NOKKOを踏みにじったやつね

2022/06/27(月) 09:02:07


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
どっかでビョークだかいう歌手っぽいって言われてたね

2022/06/27(月) 09:52:45


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
Yukiちゃん、昔からビョーク好きだからね。
今の少し奇抜なステージ衣装もビョークの影響だと思うよ。

2022/06/27(月) 10:05:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヘアメイクと衣装、もっとかわいく出来たと思うんだけどなぁ。

せっかくセットとYUKIかわいいのに、衣装と髪が微妙でもったいない、、!

2022/06/27(月) 08:48:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がちょっと思ってた顔と違う
動画だと面影あるのかな

2022/06/27(月) 08:48:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
矯正したから感じ変わったよね。
後はアンチエイジングもかなりしてると思う

2022/06/27(月) 08:50:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもボアンボアンしてる衣装着てるイメージ

2022/06/27(月) 08:50:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
もうそろそろ自然体な感じの衣装にシフトしたほうがいいと思います。前に久々に出たMステでも衣装が浮いてた。
【画像】

2022/06/27(月) 08:55:26


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
なんでシフトしなきゃならないの?
派手な衣装着てるYukiが好き

2022/06/27(月) 10:10:24


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
やっぱり入れてるのね。
そうだよね。

2022/06/27(月) 10:22:13


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>149
若い頃から美容大好きだったよね。本人もエステや美容皮膚科に良く行くと言ってたし

2022/06/27(月) 10:36:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
40前半にはティーンの頃の
カリスマだったわ

安室奈美恵
華原朋美
YUKI

3大カリスマだった

2022/06/27(月) 08:56:26


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
華原朋美より浜崎あゆみかなぁ

2022/06/27(月) 09:07:32


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
それはちょっと違うんだなー
その前にその3人の時代があったんだよ

2022/06/27(月) 09:12:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも不思議な衣装だよね
【画像】

2022/06/27(月) 08:58:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり日本は男も女も年相応の美しさより、若く見えることに価値を求めるんだなあとここのコメント見て思った。

2022/06/27(月) 09:04:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
いつからか、いくよくるよみたいな衣装になったね

Helloの時の雰囲気が好きだけど、これは10年前だし、50歳だとキツイか…
【画像】

2022/06/27(月) 09:12:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
妻夫木さんはもうインタビューされる側だと思うのだが

2022/06/27(月) 09:21:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛いね
YouTube観てきたけど、あまり深い事言ってなかった
それもYUKIっぽくてよかった

2022/06/27(月) 09:41:26


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで誰かも言ってたけど、最近は矢野顕子化してる気がする
元々YUKIが矢野顕子ファンだったと思うけど、カバーしたりコラボしたり、ライブに呼んだり親交を深めてるよね。衣装とかスタイリングも似てきてる
【画像】

2022/06/27(月) 10:25:07


158. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並び悪い頃好きだった

2022/06/27(月) 10:34:49


編集元: YUKI、50歳の“大人代表”として「大人エレベーター」CMに出演

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「情熱大陸」に出てほしい有名人
今までで可愛いと思ったドラマの役
よくこんなのでOK出たなと思うCM
♥あわせて読みたい♥