1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は夏物の整理をしているときに昨年買った袖がフリフリになっているカットソーを見つけて、何でこんなものを買ったのか驚きました。

そんなものありますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/b63a87c8387783ac1923625184d0307b_13286.png

2022/06/26(日) 19:33:20




3. 匿名@ガールズちゃんねる
たいして面白くないピッコマの漫画。その時は続きが気になって購入しちゃうんだけど、後でなんでこんなものに金払ったんだ…ってなる。

2022/06/26(日) 19:34:28


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
分かるよ…1日待てば無料のやつを毎日コツコツ読んでたら丁度良い所から課金になった。
そんなんもう読むしかないじゃない。
で、完走したらすっごいしょうもなくてガッカリよ…。

2022/06/26(日) 21:12:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんの乙女な部分が出ちゃったんだろうね

2022/06/26(日) 19:34:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
超特大ポスター
よく考えたらうちにそんなの貼るスペースなかったw

2022/06/26(日) 19:34:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
すげーダサい刺繍の入ったジーパンが発掘された。たぶん8年前ぐらいに買ってる。なんなんだよお前

2022/06/26(日) 19:34:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
どんなやつか見たい笑

2022/06/26(日) 19:36:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
昨日捨てちゃった…
画力ないからこれが限界だけど
こういう模様がオレンジと緑の刺繍で入ってて
小さいお花も散りばめられてた。

こんなの流行ってたっけ?私中国で買ってきたの?ライフの2階でも売ってねーよ!って感じのデザイン
【画像】

2022/06/26(日) 19:51:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
作家の1点ものの万華鏡。
すごく高いもので、もう作ってない貴重なもの。
買ってからまだ開けてない(笑)

2022/06/26(日) 19:34:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
トリックにハマってたときに買った上田次郎の本
なんでこんなの買ったんだろうか
【画像】

2022/06/26(日) 19:34:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
阿部寛かと思った

2022/06/26(日) 19:38:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
阿部寛じゃないの?

2022/06/26(日) 19:39:53


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
30
31
59

ごめんね、合ってたんだね
教えてくれて阿部寛ありがとう

2022/06/26(日) 20:02:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

阿部寛がトリックやった役だよ

2022/06/26(日) 19:40:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
強弱が2段階しかない小さい部屋用の扇風機 ふべん

2022/06/26(日) 19:36:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらリボンの大きなボウタイブラウス
いったいどんなシチュエーションで着るつもりで購入したのか当時の自分に問いたい

2022/06/26(日) 19:36:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
今年もまぁまぁ売ってますね!
着る勇気はありません。
音楽会みたいだもん。

2022/06/26(日) 19:43:55


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私suitの時の鈴木保奈美のファッション好きだからいつでもでかいリボンのボウタイブラウス着たい派です

2022/06/26(日) 21:12:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
英語が読めないのに買った好きな海外バンドの本
何書いてんのかサッパリ分かんねぇ

2022/06/26(日) 19:36:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
内容は分からなくても、好きなアーティストにまつわる物はとりあえず手元に持っておきたいという気持ち分かる。

2022/06/26(日) 19:46:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルマリンTシャツ?

ムササビみたいなやつ。
恥ずかしくて家着にも出来ない。

血迷ったな。

2022/06/26(日) 19:36:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ど、、ドルマンスリーブ、、か?な!

2022/06/26(日) 19:44:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
部屋着にしたのよ、私。
家事に支障あるわ、あれは。動きにくいしあちこちでひっかけるし、いつ食べた何かわからない染みが見えないところについてる!
布が余分過ぎるわ。買ったの私だけど。

2022/06/26(日) 19:47:23


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
どるまりんwwwww
やめてくれー
腹痛いwww

2022/06/26(日) 20:04:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物依存性なのでむしろそんなのばっかり
買ったことすら忘れてるものまである

2022/06/26(日) 19:36:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私は首が短くて襟付きのシャツが超絶似合わないのに今シーズンネットで2枚も買ってしまった。着てみたらやっぱり似合わない。

2022/06/26(日) 19:37:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか皆さんの投稿でいきなり笑ってばかりw

2022/06/26(日) 19:37:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに暑いのに「とろける」系のリップ
もうネッチョネチョ。バカでした

2022/06/26(日) 19:37:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入った服は色違いで何着も買うけど、結局自分の気に入った色しか着ないこと。

2022/06/26(日) 19:37:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
気をつけてるのに、夏はタンスの引き出しがブルー一色になる
青を避けて服を買ってるはずなのに、どこから集まってきたんだろ?笑

2022/06/26(日) 19:57:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ツルツルして物がすべる箸 色とかで選んじゃダメだね

2022/06/26(日) 19:38:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベなのにネットで見つけた紫のワンピースが可愛くて買った
案の定似合わなすぎて一回着てお蔵入り…

2022/06/26(日) 19:38:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
洋服はある。
同じような服何着も出てきて記憶力のなさにイヤになる。

2022/06/26(日) 19:39:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ミント色のツルテカパンツ
お店で見た時は着こなせる気がした

2022/06/26(日) 19:39:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ欲しくなったのか思い出せない。
【画像】

2022/06/26(日) 19:39:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
欲しいよ!めっちゃ可愛い

2022/06/26(日) 19:42:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
メルカリに出すんだ‼️

2022/06/26(日) 19:45:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
かわいいじゃーん笑

2022/06/26(日) 19:47:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
プールの時に使えそうよ。

2022/06/26(日) 19:48:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
底足がない茶碗とかの食器 熱くて持てない

2022/06/26(日) 19:39:58


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
前に100均で買ったことある。あの底の部分(高台っていうらしい)ってやっぱり必要だから付いてたんだなと痛感した、ラーメンとか入れた丼ってこんなに熱かったんだってこともその時改めて知ったわ。

2022/06/26(日) 20:56:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムにプーさんのプリントされてるスカート。血迷ってる。

2022/06/26(日) 19:40:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
昔USJで買った、スパイダーマンの物入れ
蓋の上にくっついてるスパイダーマンのぬいぐるみを持ち上げて開けたら、10cm四方の空間
帰宅して開けた瞬間何を入れたらいいのか悩んだ

2022/06/26(日) 19:41:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ド派手なアロハシャツ
なぜか一昨年買ったんだよね。笑
この間捨てた

2022/06/26(日) 19:41:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
安いってだけで買った無駄な物がたくさんある

2022/06/26(日) 19:41:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームソフトなんだけど
PS5版のエルデンリング買ったけど
まだPS5買えてない。て言うかPS5本体探すのがめんどくさくなってきた
本体買ってからソフト買えばいいのに、何やってんだろ

2022/06/26(日) 19:42:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の頃、ゆめタウンに入ってる中高生の男子向けの服売場でバイトしてた。
ロデオっていう名前のコーナー。
今思うとダサい服しかないのに、バイトしてると何か「これカッコイイな」とか思っちゃうんだよね。
何か幾何学模様の変なジャケット買って(ダサいし男子用なのに)大学に着て行って友達に引かれた。
黒歴史。

2022/06/26(日) 19:43:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子作り用の道具一式!
妊娠発覚したときにマタニティハイになって「子どもとお菓子作りとかしたい!」て思って、ハンドミキサーや型、専門の道具等を一気に揃えた。子どもが食べんるんだからと、ミキサー以外日本製の買ったからめちゃくちゃお金かかった。
料理嫌いだからお菓子作りなんてするはずないのに…今子ども2才位だけど、まだ全部未開封。
お菓子作り始めたい人いたら、一式プレゼントしたいくらい。

2022/06/26(日) 19:44:13


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
やってみたら良いのに
料理と菓子作りは違うよ
菓子作りは化学実験に似ている

2022/06/26(日) 19:58:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
フェリシモの500色鉛筆

1か月に25色ずつ届く
8カ月目くらいで正気に返って退会(お届けストップ←フェリシモ用語)

2022/06/26(日) 19:46:24


編集元: 自分で買ったのに理解に苦しむもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
働かなくても生活できている人
【税金】何が1番無くなって欲しい?理由は?
街にいる気になる人
♥あわせて読みたい♥