1. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー当時の溌剌とした頃から大人になって3児の母になっても変わらず綺麗で可愛いらしくて凄いな~と何時も思います。歌はもうやってませんが「大スキ!」は今でもサビの部分を覚えています。女優としてはNHKで放送されていた「聖母」とフジの「ナオミとカナコ」が好きです。皆さんの好きな作品は何ですか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/GtaZsQ6Pu3DDfvc.jpeg

2022/06/26(日) 20:06:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
変わらないよね

2022/06/26(日) 20:06:46


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いや、こないだテレ東の歌番組のMCで出てたけど、さすがに老けたよ。
シワとかすごい。

2022/06/26(日) 20:51:11


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
パッと見たときの印象が昔とあれほど変わらないのは凄いと思う。
化粧の暑苦しさもないし、スタイルもかわらず綺麗だもんね。

2022/06/26(日) 21:03:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ🕯️とうまく行ってるよね

2022/06/26(日) 20:07:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
涼しげだよね

汗とかかかなさそう

2022/06/26(日) 20:07:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
酒癖悪いのがちょっと

2022/06/26(日) 20:07:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/26(日) 20:07:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
トピ違だけど 内田有紀みたいな40代になりたい

2022/06/26(日) 20:10:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ナオミとカナコだ!
2人とも美人

2022/06/26(日) 20:16:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最後ってこんな表情して終わってたんだ
リアルタイムで見たときはえ?って混乱したけど
笑ってるってことは、逃げ切れたって意味なのかな

2022/06/26(日) 20:17:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
毎週欠かさず見てたのに、言われるまで広末さん出てたことすっかり忘れてた!
内田さんと吉田さんの印象しかなかったよ😅

2022/06/26(日) 20:17:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
風のプリズム好き。歌声が優しかった

2022/06/26(日) 20:08:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートヘアめちゃくちゃ似合うと思う

2022/06/26(日) 20:08:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
プッツン女優って言われてた時期が信じられへん

2022/06/26(日) 20:08:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
町中で鬼の形相で金子ケンを追っかけて、金子は死に物狂いで逃げてた事件。そんな過去もある彼女が好き

2022/06/26(日) 20:14:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
同じ歳でリアルタイムでニュース見ていたからそのイメージしかない。「私は色の白いコギャル」発言とか灰皿に💩したとか、ちょっと言動の痛い人ってイメージが強い。

2022/06/26(日) 20:17:25


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
キャンドルと結婚してる時点で究極のプッツンじゃない?

2022/06/26(日) 20:56:08


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
でもそのキャンドルとは長く続いてるし、息子の反抗期の時に間に入ってフォローしてくれたみたいだし、それなりにいい結婚生活送ってるんだと思う。

2022/06/26(日) 20:59:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
初期はアイドル売りしてたんだよね。
このビジュアルならそうなるよね。

2022/06/26(日) 20:09:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり整形していないよね

2022/06/26(日) 20:09:18


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あまりっていうか全然してないんじゃない
歯並びさえ直してない
ノー整形でこの美貌の奇跡

2022/06/26(日) 23:03:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代の広末は神
藤川少年はオマケ
【画像】

2022/06/26(日) 20:09:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ついでにワイプの男性も高知県。名前は三山ひろし。

2022/06/26(日) 20:12:42


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これは卒アルですか?
卒アルでこんな可愛く写れるなんて一般人とは次元が違う。

2022/06/26(日) 20:58:08


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
本名は廣末って書くんだね。

2022/06/26(日) 21:05:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
歌うと少し揺れる良い声してるんだよね

前に番組でまりやさんの元気を出してをカバーしててリリースしてほしいと思った

2022/06/26(日) 20:09:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
たけしの本に広末涼子くらい芸能界に入って汚れた女優はいないみたいなこと書かれてた。

2022/06/26(日) 20:10:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
中尾彬に食事に誘われて、今日生理だけど大丈夫ですか?って言ったらしいね

2022/06/26(日) 20:13:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ホントなのそれ?どこから漏れた話なの?すごすぎ信じられないんだけど…

2022/06/26(日) 20:51:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私は広末涼子よりも少し年上で、若い頃六本木界隈で良く遊んでいたんだけど、当時ヤバい噂をめちゃくちゃ聞いたよ。
良く今の感じに落ち着いたな〜って思う。
沢尻エリカみたいになってもおかしくなかった。

2022/06/26(日) 20:17:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
姉さん、気になります!

2022/06/26(日) 20:18:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時にはお取り巻きがいたらしい。同じ高校の子が言ってた。ちなみに女子校。

2022/06/26(日) 20:10:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
男の趣味がな…

2022/06/26(日) 20:11:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
裏口入学のイメージが強い

2022/06/26(日) 20:14:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚2回だろうが透明感あるとか言われるのはすごい

2022/06/26(日) 20:14:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ顔が好き!
【画像】

2022/06/26(日) 20:14:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
動いて喋ってると更に可愛い
昔からレベチだと思ってた

2022/06/26(日) 20:20:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生位の頃はこの人の良さが全く分からなかった
男の人にはすごい人気があった記憶がある

2022/06/26(日) 20:15:05


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
正直今でもよくわからない…この人こそメディアが全力で推して人気だした女優な気がするけどがるではなんか神格化されているよね

2022/06/26(日) 20:43:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
広末のポケベルCMのタコ公園の近くに住んでた
【画像】

2022/06/26(日) 20:15:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめて見たのは沙粧妙子かな〜
可愛くてびっくりした
【画像】

2022/06/26(日) 20:17:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートが似合う
【画像】

2022/06/26(日) 20:17:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
可愛い

カラコンしてないのに黒目大きいし、瞳がキラキラしてる!

2022/06/26(日) 20:47:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/26(日) 20:17:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い噂が結構あるのに透明感維持してるのは凄いと思う

2022/06/26(日) 20:18:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、ジャン・レノと映画の会見でいきなり泣き出したから情緒不安定と思ったけど、芸能界に残っててすごい。歳とってもきれい。

2022/06/26(日) 20:21:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
あの映画の監督とイチャコラしたのに見返りなくて騙された!みたいな感じだった。

2022/06/26(日) 20:25:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
前旦那の岡沢は半グレの東京連行と深く関係のある人物

相武紗季といい可愛い芸能人はなんでチンピラ好きになるのかねえ

2022/06/26(日) 20:22:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
可愛いから目をつけられるんじゃない?

2022/06/26(日) 20:34:09


編集元: 広末涼子を語ろう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
福山雅治、故郷・長崎のために立ち上がる「長崎を自分をもっと一緒に面白がりませんか?」
バナナマン日村について知っていること
ひろゆき氏、“時間厳守”の有吉弘行は「誰かの機嫌を伺って時間を切り売りしている人」
♥あわせて読みたい♥