1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/4efc41f8b52352ca4638a86472c11a6d_20475.jpeg

グループにとってデビュー15周年という記念すべき年に、ゴールデン・プライム帯(午後7~11時)ドラマ15回目の主演。連続殺人犯を父に持ち、自分は二重人格である大学生という新境地に挑む。

「あまり数字にはこだわりはありませんが、これまで積み上げてきたものがあります。その全てが“山田涼介の成長”として見せられる作品になるのではないかと、楽しみにしています」とした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/27/kiji/20220626s00041000787000c.html

2022/06/27(月) 08:12:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
また、漫画

2022/06/27(月) 08:13:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ主演が続くね

2022/06/27(月) 08:14:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ずっと推されてるね
ファンの人が羨ましいわ

2022/06/27(月) 08:14:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
映画はダメだったのにまた主演って恵まれてるね
ジャニーズ幹部誰かのお気になの?

2022/06/27(月) 08:22:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
全然見ないメンバーもいるのにね

2022/06/27(月) 08:35:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ジャンプってこの人ばっかりだよね
何で?

2022/06/27(月) 08:47:16


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
この人ばかりの様な気もするけども。中島裕翔さんもそこそこ出てますよね。月9にも出たし。7月スタートの同じフジテレビの木10ドラマの主演もされるし。

2022/06/27(月) 08:59:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
働き過ぎじゃない?
また山田なん?

2022/06/27(月) 08:14:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
主演15回もすごいね

2022/06/27(月) 08:15:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生?

2022/06/27(月) 08:15:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
身長で役柄あまり広げられないね、もうすぐ30代なのに大学生役って

2022/06/27(月) 08:16:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
主人公のイメージと全然合わないよ…

2022/06/27(月) 08:18:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この人 エンタメニュース見ると
俺 トーク面白いだろ?感出てて寒い

2022/06/27(月) 08:18:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
下手だよ

2022/06/27(月) 08:20:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ推されてるね
ずっと出ずっぱり

2022/06/27(月) 08:19:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
漫画好きだったから、なんかショック
ジャニーズが嫌いなわけじゃないけど、ジャニーズドラマになっちゃうと思うとクオリティがなぁ…
悲しい

2022/06/27(月) 08:19:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
しかも童顔でちっちゃい人が
エイジって…

2022/06/27(月) 08:22:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
また山田涼介…

2022/06/27(月) 08:20:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!?
ドラマ化するの!?!?
グロいとこもあるけど
大丈夫なんかい?
しかもエイジが山田?
なんで???
合わなさすぎる

2022/06/27(月) 08:21:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この漫画面白いけど山田くんが大学生かぁ
女優さん誰がやるんだろう
あっちのほうが大変そう

2022/06/27(月) 08:21:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生役なら若手の方が年齢的にちょうどいい気がするんだけど難しそうな役だから?

2022/06/27(月) 08:21:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなヒットしないのに何でこんなに出るの?

これぞごり推し

2022/06/27(月) 08:21:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
燃えよ剣この人だけ浮いてた
大学生役が合うからいいけど30歳なんだ
ジャニーズに他に大学生役合う人いるだろうに
岡田くんは背がなくても脱却できたから山田くんも大人の役はやくできたらいいね

2022/06/27(月) 08:31:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
エイジ役は北村匠海で観たかった

2022/06/27(月) 08:32:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
原作漫画面白そうだから、楽しみ。プロデューサーも大事だけど、脚本も大事だと思うから良い脚本家の人になるといいな。

2022/06/27(月) 08:33:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キャラのイメージと全く合ってない
ミステリと言う勿れも原作ファンの人に結構言われてたけど、これそれより酷いかも

2022/06/27(月) 08:33:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
ちっちゃい山田に合わせて
背が低めの女優さん探すの大変だろうね
彼女役は誰だろ?

2022/06/27(月) 08:36:36


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
門脇麦と川栄李奈のWヒロインだと漏れてる
主演も枠も原作も当たってたからヒロインも当たってる

2022/06/27(月) 09:15:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
山田涼介君は、年齢だけではなくキャラにも合ってない感じなのかな?原作漫画を読んだ事がないから分からない…。
ちなみに、プロデューサーがミステリと言う勿れの人だよ。だからと言うわけでもないけども、原作漫画のキャラと合ってない俳優女優が次々とキャスティングされるかもね。

2022/06/27(月) 08:40:44


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
ミステリのプロデューサー嫌いだわ
原作へのリスペクトが全くない

2022/06/27(月) 08:48:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
何か、ネットの誹謗中傷とかに当たる書き込みや写真が規制されて来たのに…。まだ、やる人がいるのが驚き。

2022/06/27(月) 08:36:36


77. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃいいなー
この前も主演だったのに

2022/06/27(月) 08:39:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
ここまで続く人ジャニーズでも他にいないような

2022/06/27(月) 08:41:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って人気なの?

2022/06/27(月) 08:39:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
映画も大コケしたのにまた出るの?
主演ドラマ終わったばっかりで、来年で良くない?

他のメンバーも押してあげなよ~、ジャニファンじゃないからこの人は見飽きたな。

2022/06/27(月) 08:41:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
15年活動してヒットドラマなしヒット曲なし
事務所もいいかげんあきらめろ

2022/06/27(月) 08:44:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って二宮グループの人?、事務所内でのパワーバランスが強そう。
一部の人ばかりいつも押されていて、見る気にならないな。

2022/06/27(月) 08:51:32


136. 匿名@ガールズちゃんねる
フジ水10って一番数字取れない枠じゃん
オワコン山田の罰ゲームは続くよ

2022/06/27(月) 09:28:30


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーでも山田の名前出てるからドラマ放送前に何か動きが有るかもな〜

ところで、噂になったモデルの彼女とは続いてるのかな?

2022/06/27(月) 09:37:17


168. 匿名@ガールズちゃんねる
だよね。山田くん最初から凄く順調にきた人なのに、本人はエリートとか王道って思われるの嫌なのか、自分はエリートコースじゃなかったってJrの頃の話ずっとしてるのが不思議に思う

2022/06/27(月) 11:38:47


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
苦労アピールするよね
ずっと推されなのに嫌味でしかない

2022/06/27(月) 11:47:55


185. 匿名@ガールズちゃんねる
そのでかいフープピアスほんと気持ち悪い似合ってもない

2022/06/27(月) 12:39:53


編集元: 山田涼介 二重人格に挑戦 人気漫画「親愛なる僕へ殺意をこめて」ドラマ化

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「情熱大陸」に出てほしい有名人
今までで可愛いと思ったドラマの役
よくこんなのでOK出たなと思うCM
♥あわせて読みたい♥