1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/6b7ea0ebb0aa9d3d9e6723cc03c5cc79_8983.jpeg

http://www.daily.co.jp/gossip/2022/06/26/0015420482.shtml
「この度、宇垣さん 美しい横顔を表彰する『2022年度 Eライン・ビューティフル大賞』を受賞しました 綺麗な景色と綺麗な横顔の宇垣さん」と紹介された。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/6b7ea0ebb0aa9d3d9e6723cc03c5cc79_10304.jpeg

2022/06/27(月) 00:51:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何を目指してるんだか

2022/06/27(月) 00:51:26


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんそれ

2022/06/27(月) 05:45:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
んー

2022/06/27(月) 00:51:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下から顎のライン
絶対的に綺麗とは言えないよこの人の場合

2022/06/27(月) 00:52:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
特に口を半開きにすると目立つからそろそろやめればいいのに

2022/06/27(月) 00:56:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4 なんか顔が下がってるよね。そんな歳ではないと思うんだけど。
性格のキツさが出てるわ。

2022/06/27(月) 01:05:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
口と顎が惜しいなと思う。あれを直せば完璧。

2022/06/27(月) 01:09:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4フット後藤似のジャニーズの人に似てる

2022/06/27(月) 01:09:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な景色かはちょっとわからない

2022/06/27(月) 00:52:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもの動画のやつは可愛いって思う、真顔から顔つくるやつ

2022/06/27(月) 00:52:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
髪長いほうが似合う

2022/06/27(月) 00:52:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
写真もうちょっといいのなかった?
週刊誌にふいに撮られたみたいな顔になってるよ

2022/06/27(月) 00:52:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま1本ドラマ出たからって、女優って呼ぶのやめよ?

2022/06/27(月) 00:53:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうヒール、いつも気になるんだけど太ってるとやっぱりバランス保ちにくい?折れるのかな?

2022/06/27(月) 00:53:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、少し太られましたよね?

2022/06/27(月) 00:53:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はEじゃなくてF気味じゃない?
Eラインってもう少し顎がある人のイメージ

2022/06/27(月) 00:54:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
Eラインはエステティックラインのことだから文字は関係ないと思う。
けどエステティックラインでもないよね。。鼻先と顎を直線で結んで口が引っ込んでると良いみたいな感じだし。なんでこの人なんだろうね。可愛いけども

2022/06/27(月) 01:46:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何故この口の時の写真を選ぶのか
顎の形が

2022/06/27(月) 00:54:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
高いヒール履いて下からアングルでこれか……

2022/06/27(月) 00:54:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
テルマエ風?おかっぱにサンダル。

2022/06/27(月) 00:54:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が痩せてるから分かりにくいけどストレート体型だよね

2022/06/27(月) 00:55:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
デコ出さない方がよくね?

2022/06/27(月) 00:55:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔より前から見た方が可愛いよねこの人

2022/06/27(月) 00:55:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ABCなんちゃらの河合に似てる

2022/06/27(月) 00:56:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
笑うと別人になる
口閉じてるのが一番美人

2022/06/27(月) 00:57:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
Eラインが綺麗ってこういう鼻と顎のラインがハッキリしてる人と思ってたけど違ったの?
【画像】

2022/06/27(月) 00:59:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
整形してなくてこのラインなら凄いね!

2022/06/27(月) 01:12:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
この角度で綺麗な人でも真横顔にしたら若干Eラインから外れてる場合あるんだよね
本人の顔立ちにあった綺麗な横顔であればEラインにこだわる必要ないとおもうな

2022/06/27(月) 01:50:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
芸術の域?なんか、大袈裟。

2022/06/27(月) 00:59:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって比べるとやっぱり本物の女優さんは小顔で凄いんだなって実感する。

2022/06/27(月) 01:01:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
宇垣ッてそんなに小顔でなくない?

2022/06/27(月) 01:15:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
この人と比べるとって意味ね。
この人の事女優としてなんかみてないよw

2022/06/27(月) 01:41:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
伊野尾と顔の系統似てるよね
顎があんまり無い感じ

2022/06/27(月) 01:06:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかジワる写真なんだけど。髪型、顔つき、見てる方向、ポーズ。。。いや、ジワる。

2022/06/27(月) 01:18:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
同じく ちょっと笑ってしまったw
どんな綺麗な人?と見に来たんだけど、スタイルが・・・

2022/06/27(月) 01:27:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
明日カノの演技絶賛されてるけど、棒演技とアナウンサー口調が混在してて違和感がすごいんだが。笑

2022/06/27(月) 01:24:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どっちかと言うと美人じゃなくて可愛いだと思う。

2022/06/27(月) 01:26:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
圧倒的
とか
絶賛
とか
誰の声?笑

2022/06/27(月) 02:22:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え??宇垣さんは横からやエステティックラインが、崩壊してるタイプだよ!
顎ないじゃん!何が圧倒的な美貌なの?

2022/06/27(月) 02:59:26


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
思った
Eラインは絶対に違うわ
Eラインがダメなの誤魔化すためにワザと作った賞かな?意味不明

2022/06/27(月) 06:07:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
美しいEラインって、これだよね
線に口が当たらない
【画像】

2022/06/27(月) 03:15:33


93. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と剛力さんがEラインなのよな横顔は

2022/06/27(月) 03:39:48


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔デカくない?
で、安藤美姫に似てないかい?

2022/06/27(月) 07:28:46


116. 匿名@ガールズちゃんねる
だんだん勘違い入ってる

2022/06/27(月) 07:38:10


121. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のネットニュースのSNSみて記事書くだけのコタツ記事、大袈裟な賞賛コメントをタイトルにするのが増えたな。
かえって白々しく感じてしまう。

2022/06/27(月) 07:46:51


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつ見てもこの人の口元締まりがないね。

2022/06/27(月) 07:53:29


144. 匿名@ガールズちゃんねる
某雑誌のインスタライブで態度悪すぎてびっくりした…。

2022/06/27(月) 08:44:27


152. 匿名@ガールズちゃんねる
宇垣さん、キレイな人だと思うけど、フリーになってからアナウンサー時代と比べ可愛くなくなったような。
ヘアメイクかな?

2022/06/27(月) 09:31:11


158. 匿名@ガールズちゃんねる
皆藤愛子は横顔美人だと思う
【画像】

2022/06/27(月) 10:10:31


160. 匿名@ガールズちゃんねる
目から下が間延びしてる

2022/06/27(月) 10:22:52


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
意外と背が低い??

2022/06/27(月) 10:59:30


169. 匿名@ガールズちゃんねる
口元弛んでない?

2022/06/27(月) 11:45:51


175. 匿名@ガールズちゃんねる
Eラインといえば剛力さんのイメージ。色々言われるけど横顔だったり骨格がすごく綺麗なんだよね
【画像】

2022/06/27(月) 12:36:08


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>175
本当だ。素敵な横顔だね

2022/06/27(月) 12:46:33


編集元: 宇垣美里 肩がっつり露出のドレスに「圧倒的美貌!!」横顔美人「もはや芸術の域」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
福山雅治、故郷・長崎のために立ち上がる「長崎を自分をもっと一緒に面白がりませんか?」
バナナマン日村について知っていること
ひろゆき氏、“時間厳守”の有吉弘行は「誰かの機嫌を伺って時間を切り売りしている人」
♥あわせて読みたい♥