1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はお世話にも可愛いと言えないブスですが今まで3回(同性1人、男性2人)告白されたことがあります。未だに好かれた理由が謎なんですが「蓼食う虫も好き好き」なんて言葉がある通り、人の好みなんて様々なんだなと感じました。

2022/06/27(月) 19:57:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼーロー

2022/06/27(月) 19:57:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろんゼーロ

2022/06/27(月) 19:58:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
同性…

2022/06/27(月) 19:58:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
覚えてないぐらい

2022/06/27(月) 19:58:44


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いちいち覚えてる人すごいと思う。私も覚えてない。

2022/06/27(月) 20:21:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/27(月) 19:58:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳で0です😹

2022/06/27(月) 19:59:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私もブスだけど4回くらいあるよ
カピバラとハムスターを足して割ったような顔
ブスでも愛嬌がある系だと物好きな人がちらほらいるよね

2022/06/27(月) 19:59:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
10超えてから数えるのを辞めた

2022/06/27(月) 19:59:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/27(月) 19:59:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで旦那だけだよ
運が良かった

2022/06/27(月) 19:59:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時フィーバーしてた。3年間で10回ちょっと。
何だったんだろう。

2022/06/27(月) 19:59:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいちカウントしてないけど
数人でしょ 普通そんなもん

2022/06/27(月) 19:59:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/27(月) 19:59:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で数えられない
どこまでの範囲を数にするかで変わって来るし

2022/06/27(月) 19:59:54


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
一般的には直接言われる&手紙・LINEで告白されるあたりが数としてカウントされると思うけど
ズバリ好きって言われなきゃそれは告白じゃないでしょ
どこまでの範囲ってなに?

2022/06/27(月) 20:38:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
若けりゃ誰でも少しはモテるもの
正確に何人かは昔だから覚えとらんよ

2022/06/27(月) 20:00:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の研究室時代に1年間に5人から告白されました。
後にも先にもその5人だけです。
研究室ぼ中で彼女作らなきゃいけない法律でもあったんか?と不思議に思うほどでした。
罰ゲームだったんかな
ちなみに全員お断りしました。

2022/06/27(月) 20:01:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
告白されたことは1回も無い
告白したことはあるけどブスがき もいんだよ
と言われて終わった
今42歳

2022/06/27(月) 20:01:11


204. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる方ではないが5回。
そしてその全てが似たようなタイプの男性だったので自分が需要ある層がよくわかったわ

2022/06/27(月) 20:45:18


編集元: 人生で告白された回数

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
長谷川潤、再婚後初の夫婦2ショット「人生って不思議よね。あんなに辛かった時期から新たな美しさが生まれるなんて」
「人生何があるか分からない」エピソード
中川翔子「誹謗中傷に時間をそそぐ人生で良かったってなるの?」
♥あわせて読みたい♥