1. 匿名@ガールズちゃんねる
神々しいダントツに美しい人が好きです
誰が思いつきますか?
写真は高橋マリコさんです
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/frTdX9lCglTWJ3D.jpeg

2022/06/27(月) 16:59:32




3. 匿名@ガールズちゃんねる
このレベル
【画像】

2022/06/27(月) 17:00:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

このレベルはなかなかいないね(笑)

2022/06/27(月) 17:01:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
美人だし、可愛らしさもあるし、たまらんな!

2022/06/27(月) 17:02:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃の沢口靖子。
本当に美しかった~!!

2022/06/27(月) 17:02:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い頃から存在感のあるモデルさんだよね。
唯一無二の雰囲気がある。

2022/06/27(月) 17:03:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく好み
【画像】

2022/06/27(月) 17:03:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/27(月) 17:04:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私が知ってる高橋マリ子はオリーブガールみたいな子なんだけど
同一人物?

2022/06/27(月) 17:05:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
檀れいさん!

マザーゲームの時なんて登場した時美し過ぎて見惚れた
【画像】

2022/06/27(月) 17:05:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスティーナ・ピメノヴァ
【画像】

2022/06/27(月) 17:06:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃のシャロン・ストーン
【画像】

2022/06/27(月) 17:06:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスミン・トゥークス
【画像】

2022/06/27(月) 17:07:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
【画像】

2022/06/27(月) 17:07:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
森口瑤子さん
個人的に綺麗だし優しそうで好き
着物が似合う美人って素敵だと思う
【画像】

2022/06/27(月) 17:08:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高橋マリコさん私も好きです。
見た目もですが、「ぶらぶら美術・博物館」で見せる感じもすごく好き。
頭もセンスも人当たりもいい方だなぁと思います。

2022/06/27(月) 17:08:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/27(月) 17:09:52


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
神々しいなら整形抜きがいいな

2022/06/27(月) 17:35:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/27(月) 17:11:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/27(月) 17:11:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アンジェラ・ベイビー
【画像】

2022/06/27(月) 17:13:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
神々しい
【画像】

2022/06/27(月) 17:13:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
素敵ですね✨
雅子様こちらも神々しくないですか?^ ^
【画像】

2022/06/27(月) 17:24:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私も檀れいさん。綺麗に年を重ねているから。
【画像】

2022/06/27(月) 17:15:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
最近知ったタイの女優さんなんですが

ピムチャノック・ルーウィセートパイブーン(Pimchanok Luevisadpaibul)、通称バイフォーン(Baifern)さん!

とても美しいと思いました✨

恋するAIで一目惚れ!
【画像】

2022/06/27(月) 17:16:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
タイの女優はデビカホーンもめっちゃ綺麗
【画像】

2022/06/27(月) 17:22:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
シャーリーズ・セロン、美しい。。
【画像】

2022/06/27(月) 17:16:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
シャーリーズ・セロン
【画像】

2022/06/27(月) 17:18:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/27(月) 17:18:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/27(月) 17:22:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
トヨタヴィッツのCMで生田斗真とともに出てたこの方 なんて綺麗な人なんだろうと思って思わずググってしまった
黒田エイミさん
【画像】

2022/06/27(月) 17:23:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/27(月) 17:24:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主です、コメントありがとうございます
ちょっと近寄り難い美人が大好きです
引き続きよろしくお願いします
【画像】

2022/06/27(月) 17:25:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで知った
台湾?のリン・チーリンって人
凄く綺麗
【画像】

2022/06/27(月) 17:27:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
EXILE AKIRAさんの奥様だね!
この人、才色兼備だよね!

2022/06/27(月) 17:41:23


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
レッドクリフで見て、凄い綺麗な人だと思ってた

正直AKIRAの事は、この方と結婚するまでは、
大根演技しか印象なくて、AKIRAとかwww
って感じだったけど、
リン・チーリンと結婚して、
素敵エピソードも聞いてから、
株急上昇した
【画像】

2022/06/27(月) 20:02:55


97. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/27(月) 17:33:39


105. 匿名@ガールズちゃんねる
インド美人って凄い綺麗
【画像】

2022/06/27(月) 17:36:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/27(月) 17:38:43


111. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスティアーノピメノヴァ
【画像】

2022/06/27(月) 17:39:25


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ディアナアグロン
【画像】

2022/06/27(月) 17:55:18


125. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な骨格
【画像】

2022/06/27(月) 17:56:27


132. 匿名@ガールズちゃんねる
映画『トロイ』のダイアン・クルーガー
【画像】

2022/06/27(月) 18:05:08


136. 匿名@ガールズちゃんねる
マダムインニューヨークに主演されてたシュリデヴィさん
この時50歳
まさに神々しい美人
54歳の若さで亡くなってしまったけど…
【画像】

2022/06/27(月) 18:17:57


139. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりエラがあった頃が最高
【画像】

2022/06/27(月) 18:23:36


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
栗山千明なら女王蜂も神々しい美しさでしたよ!
【画像】

2022/06/27(月) 19:00:47


140. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/27(月) 18:27:43


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
誰ですか!?すごく綺麗!

2022/06/27(月) 18:49:02


143. 匿名@ガールズちゃんねる
チャングムの誓いのイヨンエさん
【画像】

2022/06/27(月) 18:39:23


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
この人は他の整形女優とは別格に綺麗。鈴木京香さん系。

2022/06/27(月) 20:36:12


148. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクのときのキャメロン・ディアスは衝撃的でした
この人のクシャっと笑った顔が大好きです
(※マスクの顔が苦手な方もいるかもなのでスタンプで隠してます)
【画像】

2022/06/27(月) 19:11:20


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコール・キッドマン
シャネルNO.5のCMは忘れられないです。
【画像】

2022/06/27(月) 19:30:07


162. 匿名@ガールズちゃんねる
特定の誰かってわけじゃないけど、神々しいなって思ったのはコフレドールのCM
【画像】

2022/06/27(月) 19:44:41


163. 匿名@ガールズちゃんねる
アンハサウェイ
【画像】

2022/06/27(月) 19:45:10


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
何回も見ちゃう

こんな脚になってみたい・・・
絶対無理だけど
【画像】

2022/06/27(月) 20:14:39


167. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2022/06/27(月) 19:54:02


182. 匿名@ガールズちゃんねる
ピメノヴァちゃんを初めて見た時は、
小さい女の子なのに、
神々しいと言うか、やんごとないと言うか、
何とも形容しがたい、高貴なものを見ている気持ちになった
【画像】

2022/06/27(月) 20:24:08


183. 匿名@ガールズちゃんねる
この仲間由紀恵を撮ってくれたカメラマンさんありがとうって毎回思う
【画像】

2022/06/27(月) 20:25:40


189. 匿名@ガールズちゃんねる
天海祐希
芸も容姿も含めて、全女子の心を鷲掴みにした芸能人いないと思う笑笑
【画像】

2022/06/27(月) 20:39:56


196. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢を考えると今も充分お綺麗だけど若い頃は本当に美しかったと思う。
【画像】

2022/06/27(月) 21:02:30


編集元: 神々しい美人✨

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分で買ったのに理解に苦しむもの
プライドが高いなと思った他人の言動
「お土産外し」は法に問えるか…「大人のいじめ」という大問題
♥あわせて読みたい♥