1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありませんか??

私は、「嘘でしょ?」
って言われるとイラッとします!!

2022/06/27(月) 20:55:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
それな

2022/06/27(月) 20:56:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これイラッとするw
何目線なんだろう

2022/06/27(月) 21:00:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほどなるほど

2022/06/27(月) 20:56:10


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なるほどですね~~

……

イラッ

2022/06/27(月) 21:06:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
「なるほど」ってそんなに腹立つ?

2022/06/27(月) 21:07:26


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
後輩に言われるとちょっとイラっとくる

2022/06/27(月) 21:36:43


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
目上には使っちゃ駄目なワードだよ。ただ、「なるほど」以外に言葉が見つからない事は多々あるよね…。

2022/06/27(月) 21:43:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ふーん

2022/06/27(月) 20:56:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほどですね〜

なんか笑いそうになる

2022/06/27(月) 20:56:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そうなんですねーでいいよね。
なんだよ、なるほどですねってって思うよね。

2022/06/27(月) 20:59:09


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
不動産屋の営業がそれめっちゃ連呼しててウルセェ!ってなったw

2022/06/27(月) 21:51:14


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
「なるほどですね」は福岡を中心とした九州の方言だったのに、いつの間にか全国に広がって方言と知らない人からバカにされるとは悲しい

2022/06/27(月) 22:41:52


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
使う人いるよねー笑
初めて見た時は、うわほんとに言った!とびっくりしたな。

2022/06/27(月) 22:50:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほどですね〜

2022/06/27(月) 20:56:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはいはいはいはい…

…はいは一回!!💢

2022/06/27(月) 20:56:42


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これこの間職場で新人が教えてもらってる時に、あ〜はいはい!!そして、次にまたあ〜はいはい。続いてはいは一回でいいから!って言われてたわ笑
その人、あ〜はいはいって返事しても全くわかってないから皆んなその人の事返事だけだから気をつけて!って要注意人物になってる

2022/06/27(月) 21:56:44


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これほんと失礼だよね

2022/06/27(月) 23:11:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
へー

2022/06/27(月) 20:56:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんで?

2022/06/27(月) 20:56:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/27(月) 20:56:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なにおーんって…

2022/06/27(月) 20:57:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この漫画、死体処理とかどうでもいいくらい「おーん」が気になってイライラした

2022/06/27(月) 20:58:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
おーんはイラっとするけど
面白いから読んでほしい!

2022/06/27(月) 21:01:26


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
クセ強い

2022/06/27(月) 21:21:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、で?は続くと嫌だなと思う

2022/06/27(月) 20:57:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/27(月) 20:57:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
「はぁ」

2022/06/27(月) 20:57:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
営業の「なるほどですねぇ~」
…バカにしてんのか!?ってイライラする

2022/06/27(月) 20:57:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほどですねって、福岡の方言って聞いたことある

2022/06/27(月) 20:57:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うそー!って口癖になってるわ
嘘だとは思ってないんだけどね…
気をつけよう

2022/06/27(月) 20:57:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
「分かる〜!私もね〜」

と、話題を盗んでいくやり方。

2022/06/27(月) 20:57:31


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
それ怒ってる人多いけど99%くらいの人はやってないか?
いちいち気にしてたら面倒臭くない?
そこで終わると今度は話広がらないとか言う人いるし、どうすりゃいんだよ
そんな話し相手気持ちよくさせることに集中しないといけないとか面倒臭いよお!!

2022/06/27(月) 21:46:50


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私もこれ嫌い。初っ端から話泥棒してくるよね。こっちに話戻そうとしても「でもさー!」って続けてくる。会話はキャッチボールって言うのにひたすらノックしてくる感じ。

2022/06/27(月) 22:23:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あーね

2022/06/27(月) 20:57:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
何かに集中しながら、うん、うん、うん。

2022/06/27(月) 20:58:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
相槌ではないけど
えっ?
って大きな声で聞き返されるとイラっとしてしまいます。

2022/06/27(月) 20:58:13


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
とても分かる。
もう話したくなくなるよね。

2022/06/27(月) 21:15:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面の人の「うん」

2022/06/27(月) 20:58:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
うんうんうんうんうんってやつ

2022/06/27(月) 20:58:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
特に、鼻にかかるような発声かつ早口で
「うんっうんっうんっうんっうんっ」
てのが一番嫌い

2022/06/27(月) 21:06:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
相槌って言って良いか分からないけど、相手がまだ言い終わってないのに「あーはい、はい」って言う人。
最後まで聞こうや

2022/06/27(月) 20:58:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほど
って言ったらキレられた

2022/06/27(月) 20:59:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
うんうん
中年女性に多いイメージ

貴方と友達じゃないわ

はいといえ

2022/06/27(月) 20:59:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
年下が年上に対して「うん、うん」って言ってるのは仲良く無ければ失礼だと思う

2022/06/27(月) 21:00:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
話に被せてくるハイハイ

2022/06/27(月) 21:00:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
「...と、言いますと?」
仕事先で口癖のように言ってる人いる。

2022/06/27(月) 21:01:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面でお互い敬語なのに相槌が うんうん の人
せめて はいはい にしてほしい

2022/06/27(月) 21:03:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「あ、そ。」

これは殺意湧く時ある。

2022/06/27(月) 21:05:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会社で本当ですか?としょっちゅう言う後輩
本当ですよと言い返したくなる

2022/06/27(月) 21:10:06


91. 匿名@ガールズちゃんねる
相手への人間性にもよるんだよね。
同じ相づちでも
この人だったら何ともないのに
コイツだったらイラッと来る!みたいなのかな。

2022/06/27(月) 21:12:47


132. 匿名@ガールズちゃんねる
食い気味で回数の多い「うんうんうんうん」
うざい
頭に入ってないだろ

2022/06/27(月) 21:35:30


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うんうんうんうん(素早く)

お世辞が当たり前な薄っぺらい女に多い
殴りてぇー!

2022/06/27(月) 21:37:37


編集元: イラッとする相槌

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
身長低くてもオーラを出す方法
何かと悪く言われがちな地域に住んでいる人〜
【心霊】ほんのりと怖い話
♥あわせて読みたい♥