1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220627_1767893.html
吉川氏から短時間のうちに尋常ではない回数の(LINE通話の)着信が入ったためXさんが応答するのを躊躇していると、アルバイト先の飲食店に吉川氏とみられる男性が押しかけてきたという。「困ったことがあってどうしてもXさんと連絡を取りたい」と彼女の連絡先を教えるよう要求。店側が断わると、「自分の携帯に電話が欲しいと伝えてくれ」と連絡先を残していった──とアルバイト先から報告がきている、と。こうした吉川氏の行動にXさんは「怖い」と語っていた。

↓関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4030488/

2022/06/27(月) 17:09:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
え、こわ

2022/06/27(月) 17:10:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
怖いけど、こういうのって女も女だと思う。

2022/06/27(月) 17:18:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何でおじさんって若い子への執着がすごいんだろ?
もう本能なのかな。

2022/06/27(月) 17:10:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
おばさんも若い子への執着すごい人いるよ。
前、20代の店員にストーカーして逮捕された40代の女いたよ。
逮捕されて釈放されたらまたすぐストーカーして、ガルちゃんでもトピ立ってた。

2022/06/27(月) 17:13:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
でもおじさんと若い女の子のパターンの方が圧倒的に多くない?
ストーカーなども。
逆は少ないから目立つんだよ。

2022/06/27(月) 17:21:44


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
こういう記事のトピによくでる女も!っていうのってむなしいよね
数ががちがいすぎる

2022/06/27(月) 17:29:45


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
そうそう母数が違いすぎるよね。
女性側は印象に残るけど、男側はあるあるだから
印象に残らない

2022/06/27(月) 18:22:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
きも

2022/06/27(月) 17:10:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
売られたから?

2022/06/27(月) 17:11:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
火消し?遅くない?

2022/06/27(月) 17:11:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
まだバラされたくないことがあるから口止めとか?

2022/06/27(月) 17:15:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いことしておいて、発覚したら隠蔽工作と雲隠れ
こんな人が議員なんて情けないね

2022/06/27(月) 17:11:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
パパ活してる女も女だよ

2022/06/27(月) 17:18:55


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
仕事さぼって隠蔽工作…
さっさと議員辞めて下さい。

2022/06/27(月) 17:44:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
PJも芋ぽくてランク低そう

2022/06/27(月) 17:11:22


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
写真見たら服のセンスがヤバかった

2022/06/27(月) 18:04:37


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
そう
水商売の子にはいないセンスというか
自分のいた乙女ゲージャンルのオタクの中でもやばいと言われてる格好の類だった
いくら18歳とは言っても
どんな飲食店で出会ったのか気になる
少なくとも港区のラウンジとかギャラ飲みにはいない

2022/06/27(月) 19:59:40


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>199
しかも一本の三つ編みとか今はなかなか見かけないから衝撃的だったわw

2022/06/27(月) 21:41:30


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
ニーハイ、三つ編みってオタクの中でもガチ喪女でしか見たことない

2022/06/27(月) 23:24:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子に執着するオジサンもきもいし、パパ活する若い子も嫌だわ

2022/06/27(月) 17:11:27


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
どっちもどっちだよね。
被害者でも何でもない。大学生なんだから。善悪の判断を自分でつけた結果でしょう。

2022/06/27(月) 17:24:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
怖いレベル

2022/06/27(月) 17:11:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
全部ダダ漏れw

2022/06/27(月) 17:11:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
辞めないの?

2022/06/27(月) 17:11:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
7月に辞めるのかな?
ボーナス出るのが6月末?

2022/06/27(月) 17:17:05


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
疑問なんだけど、あれだけ叩かれて批判されてもボーナスって支給されるの。
差し止めとか出来ないのかな。

2022/06/27(月) 17:35:46


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
あーボーナス狙いか

なんかそんなオバさんもいたよね

2022/06/27(月) 19:21:37


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>190
木下都議ね。厚かましいところがそっくりよね。

2022/06/27(月) 20:51:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
金払ってしゃべらないよう頼みたかったのかな?

2022/06/27(月) 17:11:51


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それだよね。口止め。
はっきり言って代わりはいるというか、パパ活してる子なんて他にもいっぱいいるんだろうし・・・
とりあえず議員は辞職して、その後稼いだ自分のお金でやるぶんにはどーでもいいわ

2022/06/27(月) 17:48:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
きもちわるい

2022/06/27(月) 17:12:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
オエーー!!!! ___
___/   ヽ
/  / /⌒ヽ|
/ (゚)/ / /
/   ト、/。⌒ヽ。
彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
|  ゙U|
|   ||

2022/06/27(月) 17:12:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
吉川氏の行動にXさんは「怖い」と語っていた。

やめたれ、オッサン❗️

2022/06/27(月) 17:12:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
自業自得じゃないの?

2022/06/27(月) 17:27:47


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
怖い()
じゃねーよ売女がw

2022/06/27(月) 18:56:41


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
怖いなんか1ミリも思ってなさそう
また売るネタが増えたわ、ラッキーって思ってそう

2022/06/27(月) 19:07:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そっくりさん
【画像】

2022/06/27(月) 17:13:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
このキャラ好きなのにさー、この映画見る度にこの議員思い出しちゃうじゃんw

2022/06/27(月) 17:20:23


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
違う角度から
【画像】

2022/06/27(月) 18:19:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ホント やる事がズルくてセコいおっさんだな。とっとと出てきて釈明しろよ。出来るなら張り倒してやりたい!

2022/06/27(月) 17:13:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これは犯罪にはならないの?

2022/06/27(月) 17:13:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
女子大生に口止めして隠蔽工作しようとしたのかね、遅いし、自分がしたことこうやって記事にされてるのにね。

2022/06/27(月) 17:14:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タイミングを考えると、吉川氏は記者に「誰のことを言ってるのかわからない」などとはぐらかしながら、直後にXさんに何度もLINE通話をかけ、アルバイト先まで押しかけていたことになる。吉川氏が本誌の取材や記事掲載前に何とかXさんに連絡を取ろうとしていたのは、年齢の確認ではなかったことは想像がつくだろう。

キモい、頭おかしいな

2022/06/27(月) 17:15:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒させた女子大学生が18歳じゃないって証明?したとて、妻子持ちのクセに買春したのは事実なんでしょ

2022/06/27(月) 17:15:02


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
家族可哀想だね。
こんな恥ずかしいニュース

2022/06/27(月) 20:47:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

この人、ボーナスもらったんだっけ?

税金払うのが馬鹿馬鹿しくなってきた。

2022/06/27(月) 17:15:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで告発した舞妓の闇もそうだけどオッサンは若い子をおもちゃと勘違いしてて汚らしい

2022/06/27(月) 17:16:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
それメディアから取材来たらしいね。告発した元舞妓さん消されないか心配。

2022/06/27(月) 17:19:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
舞妓さんの件、どうなるんだろうね。

2022/06/27(月) 17:22:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コイツ議員辞めないよね〜
どんだけ厚顔無恥なんだ。

2022/06/27(月) 17:16:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
仕事してないくせにボーナス支払われるのムカつくわー

2022/06/27(月) 17:17:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳ですでにp活の末に政治家を売るってすごくない?

2022/06/27(月) 17:16:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
相手18なの?そんな若いこにおじさんが?やばー

2022/06/27(月) 17:20:58


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
顔隠して写真撮られてたけど、髪型や服装で周りに身バレしなかったのかな…
三編みにニーソとか最近じゃ見ない系の子だったよねw

2022/06/27(月) 17:45:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活、とかカジュアルな言葉やめたらいいのに

2022/06/27(月) 17:16:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト辞めた方がいいかもね。
次は学校前で待ち伏せしそう。
学校名言ってないといいけど。
怖すぎる。
たった4万しか払ってないくせに、未成年の子に売られてwww
口止めしたいんかなぁ?w
恥ずかしい男。

2022/06/27(月) 17:20:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、娘二人いるんだよね?
上の子、高校生くらいみたいだけど娘とそれほど歳違わない大学生にそんなことするのって気持ち悪い

2022/06/27(月) 17:25:10


92. 匿名@ガールズちゃんねる
見ず知らずのおっさんといきなり二人で食事をするのも怖いと思うし、そのおっさんからしつこくされるのも怖いと思うので、パパ活なんてしないほうがいいよー

2022/06/27(月) 17:26:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人、
細野さんにずーっと負けてた人だよね?
岸田さんに恩をあだで返したね

2022/06/27(月) 17:37:41


編集元: パパ活飲酒・吉川議員の“悪あがき” 女子大生のバイト先に押しかけていた

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人手足りず無償の「収穫サポーター」募集→「悪どい行為」と批判 生産団体「田舎の慣習に流されておりました」と撤回、中止に
日本政府 食糧危機対応で約2億ドル拠出へ
元舞妓が『未成年飲酒・人身売買・混浴強制』告発して物議、花街関係者を取材するもダンマリ
♥あわせて読みたい♥