1. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ夏到来ですが、今どきかごバッグは古くてださいですか?

夏はこのバッグおすすめなどありましたら教えてください。

2022/06/27(月) 12:04:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
古臭いの?

2022/06/27(月) 12:05:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
人の鞄がダサくても気にならない。

2022/06/27(月) 12:05:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいとかないんじゃない?
定番になってきてる気がするけど違うのかな

2022/06/27(月) 12:05:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃ可愛いよ!安いのを毎年買ってしまう笑
ワンピースと合わせても可愛い。

2022/06/27(月) 12:05:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
毎年買い替えたときの古いバッグはどうしているのか知りたい

2022/06/27(月) 12:06:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサくないよ

2022/06/27(月) 12:05:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサくないよ
めっちゃ売ってるし持ってる人多いじゃん

2022/06/27(月) 12:05:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かごバッグ可愛いけど、服に引っ掛けそうで結局毎年買わないまま…

2022/06/27(月) 12:05:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
かごバッグめちゃめちゃ売ってるし定番じゃない?

2022/06/27(月) 12:06:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
古くないです
涼しげでいいと思いますよ

2022/06/27(月) 12:06:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/27(月) 12:06:40


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
このバッグはたとえドレスアップしたオードリーが持っててもおかんの買い物かごバッグミニサイズにしか見えん。色つきならまた違うのかな。

2022/06/27(月) 16:50:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎年の夏の定番かと思ってた

2022/06/27(月) 12:06:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の定番だと思ってた。
涼しげでいいと思う。

2022/06/27(月) 12:06:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/27(月) 12:06:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
サンドイッチ入ってそう

2022/06/27(月) 12:08:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
お裁縫箱

2022/06/27(月) 12:08:44


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ピクニック行きたい

2022/06/27(月) 12:27:48


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
子供の頃、この形の赤いの持ってた

2022/06/27(月) 15:16:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ありだと思うよ。
でも、ボロボロのカゴバッグを持ってる人を見ると残念に思う。

2022/06/27(月) 12:06:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
かごバッグがダサいと思ってなかった。

2022/06/27(月) 12:06:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
毎シーズン「◯◯はもうダサいですか?」ってトピが立ってる気がする
定番商品として普通に売ってるし好きなら使ったらいいよね

2022/06/27(月) 12:07:01


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
冬には「モッズコートはダサいですか?」トピだね

2022/06/27(月) 13:18:22


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そしてこの質問をがるちゃんで聞くのもどうかと毎シーズン思う。
そして毎年白黒のセレブの写真をはっているのもお約束。
今シーズンどうですかなのに、過去のセレブの写真はってどうすんのって思うけど。
そりゃジェーン・バーキンみたいな小顔、驚異の長い美脚の人がもてばなんでもおしゃれだろうよって思う。

もはや風物詩。

2022/06/27(月) 14:05:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
夏っぽくてかわいい
なんでダサいの?

2022/06/27(月) 12:07:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/27(月) 12:07:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
このデカいロゴを外して使いたい笑

2022/06/27(月) 12:08:51


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
このロゴは好き!

2022/06/27(月) 13:40:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
かごバッグにこの値段?って思うけど何だかんだ
いいな〜って思う。

2022/06/27(月) 12:17:29


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
最近ロエベのかごバッグ持ってる人多すぎていらなくなった

2022/06/27(月) 12:44:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今どき古くさいとかそういうの考えるの面倒
人の目ばかり気にしてらんない
自分の気分が上がればOK

2022/06/27(月) 12:07:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これ可愛い🐭
【画像】

2022/06/27(月) 12:07:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
持ってる人いたら
季節によって持ち物かえてて素敵だし涼しげでいいなあって思うよ!!わたしなんてずっと、同じカバンつかってるから。

2022/06/27(月) 12:07:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサく思われたくないから聞いてるんだよね。
でも自分の中で、そうじゃなければイイんでない。カゴでも藁でも何でもイイじゃん!!

2022/06/27(月) 12:08:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
人の持ち物をダサイと言う人のセンス見ても人の事言えるのかと思う。

2022/06/27(月) 12:08:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
カゴバッグがダサいかどうか聞かないと分からないならその他の部分も心配だわ…

2022/06/27(月) 12:10:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の風物詩みたいなもん。
一部を除いて安く手に入るし。

2022/06/27(月) 12:13:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前にツイッターで、ダサい女はクラブに来るな的に書いてプチ炎上?した自称イケてる女子がいたけど
あの界隈じゃイケてる最先端ファッションなんだろうけど、ダサかったよ
パジャマじゃんって言われて、海外セレブもこぞって着てるんだよ!ってキレてたけど
海外セレブが来てたらオシャレ、真似してる自分たちもオシャレって主張がなんとも滑稽だった
生息してる界隈や趣味が違うとダサく見えるから、何でもいいと改めて思ったよ

2022/06/27(月) 12:14:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
カゴバッグがダサいんじゃなくて、持ってる人がダサいんでしょ

2022/06/27(月) 12:17:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな価値観の人がいるからダサいかどうかは自分で決めなよ
【画像】

2022/06/27(月) 12:19:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カゴバッグ持つ人に、暗にダサいねって言いたいトピですか?

そんなトピ主がダサいですね。

2022/06/27(月) 12:21:19


81. 匿名@ガールズちゃんねる
これ欲しいなー
【画像】

2022/06/27(月) 12:23:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かごバッグがダサイっていう概念がなかった…
夏になったら出番がやってくる!って感じでザ・定番のバッグ。そりゃダサイ人が持ったら何でもダサくなるが

2022/06/27(月) 12:27:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
鎌倉で見かけた上品でおしゃれなシニアの女性がカゴバッグ持っててとても素敵だった。
山形県のナントカ蔓?で作った40万くらいしそうな高級品に見えた。
買うならハイブランドのカゴバッグよりこういうカゴバッグにしたいな。

2022/06/27(月) 12:29:55


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
やっぱりおしゃれな人が持ってるとどんなものでもよく見えるよね
かごバッグではないけど叩かれがちなCOACHのバッグを街中で可愛い人が持ってて欲しくなって買ってしまった笑

2022/06/27(月) 12:48:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーコのファッションチェックをやってるときに「夏に暑苦しいルイヴィトン(革)持つんじゃないの!!」って何度も聞いたな。
その時に「カゴのバッグ持てばいいのに~」って言ってたよ。
その影響で夏=カゴバッグのことを知った。

2022/06/27(月) 12:33:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/27(月) 12:35:11


98. 匿名@ガールズちゃんねる
カゴバッグ好きすぎて毎年買ってしまいます。
冬にファーつけて持ってる人見て持ちたいと思うのだけど、田舎だからそんな人いなくて持つ勇気がない…。

2022/06/27(月) 12:35:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
アナトリエってブランドの毎年出てた持ち手がパールのカゴバッグ、いつか買おうと思ってたらブランドが終了してしまった....

2022/06/27(月) 12:38:28


編集元: かごバッグはダサいのか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ピアスってどうですか?
動物モチーフのアクセサリーはダサいですか?
デートの時に着る水着
♥あわせて読みたい♥