1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨夜、宝くじが当選した夢を見たので今使い道を真剣に検討中です。みなさん宝くじが当たったらどう使いますか。私はとりあえず夢だった注文住宅を建てたいと思います。さて残りはどうしましょう…

2022/06/28(火) 16:45:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄に移住する

2022/06/28(火) 16:45:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
投資して増やす

2022/06/28(火) 16:45:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
実家建て替える

2022/06/28(火) 16:45:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚して故郷に戻ってマンション買って婚活する

2022/06/28(火) 16:46:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚なんかせず、親と住める高級マンションを購入して楽しく暮らす!その後は介護もする。
金さえあれば結婚しなくても生きていけるんだ…

2022/06/28(火) 16:46:18


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こういうコメントよく見るけど周りに生きていくために結婚したって人いないよ。結婚した後でお金があれば離婚するのになって人はいるけど。

2022/06/28(火) 17:20:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
10億単位で当たったら日本出る

2022/06/28(火) 16:46:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚する

2022/06/28(火) 16:46:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
家のリフォームしようかな!

2022/06/28(火) 16:46:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
親にお金返す

2022/06/28(火) 16:46:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/28(火) 16:46:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
300円当たったわ(笑)

2022/06/28(火) 16:46:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
車、家のローンを完済!
ちょっと贅沢な旅行!
残りは貯金。

2022/06/28(火) 16:47:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まず高級寿司屋か高級焼肉屋に行く
後は


貯金かな

2022/06/28(火) 16:47:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/28(火) 16:47:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず仕事を1週間ぐらい休んでじっくり考える

2022/06/28(火) 16:47:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
家建て直す、貯金、電動自転車買う
駅近に引っ越すのもいいかな

2022/06/28(火) 16:47:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
金額によるけど、
6億なら
80歳まで生きるとして、
計算しながら暮らすかな。
【画像】

2022/06/28(火) 16:47:55


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
今30歳
80歳まであと50年生きると仮定して、1年1200万円使える。
思ったより少ないかも・・・子供3人いるし、なんやかんやしてたらあっという間になくなりそう。
とりあえず半分くらい運用してみようかな!

2022/06/28(火) 17:08:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一生無職

2022/06/28(火) 16:48:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
家を買い直す。
道路族がいないところに!

2022/06/28(火) 16:48:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっと真面目に考えてるので、そろそろ高額当選させて欲しいなぁ

2022/06/28(火) 16:48:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
老後のための投資するのと、引っ越し
仕事は辞めるかなー

2022/06/28(火) 16:49:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今のままの仕事、生活を続ける
買いたい物も行きたい所も特にないし
お金の心配しないでいいだけで十分

2022/06/28(火) 16:49:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
よく妄想するよ
結局行き着くのは利益度外視の趣味で寛げる居心地のいいお店を作りたい
一度もそんな夢を持ったことがないのに心の底ではそれがやりたいことなのかなぁ〜?なんて思ったりする

2022/06/28(火) 16:49:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
夢も希望もなくて申し訳ないが
数億当たったけどその後散々な目にあった

2022/06/28(火) 16:50:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
詳しく知りたい!

2022/06/28(火) 16:55:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
25年前、5万円当たって以来、当たってないよ💦
運、使い果たしたかなw

2022/06/28(火) 16:51:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
家と土地を買う。
親を有料老人ホームに入れる。
自分の老後資金のために銀行に預ける

2022/06/28(火) 16:53:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
家買って車買って貯金にまわして残ったお金を自分の親と義親にも分ける。
そして実の親とは縁を切る。
ヽ(*^ω^*)ノサヨナラ~

2022/06/28(火) 16:54:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
・自分の個人年金を一括払い込み
・両親と、結婚する予定のなさそうな妹が住める一軒家を購入・プレゼントする
・姉夫婦になにかしらの形で500万程あげたい
・高騰しまくってる90年代魔女っ子おもちゃ(特にウェディングピーチ)を買い集めて眺める
・会社の社内預金満額貯金しとく
・フォトウェディングはヴェラウォンのマーメイドドレスが着たいので購入

あとは「いつでも辞められるし~」と思いながら普通に仕事を続ける。婚約者には内緒にしとく。

2022/06/28(火) 16:54:24


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱり家、マイホームだよね!
収納が沢山欲しいな。あと広いキッチン。間接照明。
あとはマイカーだな!残りは老後の為に貯金。

2022/06/28(火) 17:02:59


158. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣に考えたけどあんまり欲しいものもないし普通に暮らすかな。仕事はいつ辞めてもいいやと思えたらずいぶん楽になるね。とりあえず親兄弟に大金渡して「いいから取っといて」って言ってみたい。

2022/06/28(火) 17:25:22


162. 匿名@ガールズちゃんねる
予言
宝くじ1等は私に当たります!

2022/06/28(火) 17:27:05


163. 匿名@ガールズちゃんねる
一生遊んで暮らせる金額の場合
暫くは仕事を続けるけどニヤニヤしちゃうだろうから
いずれ辞める予定で早めに辞めるのを上司に伝えて
引き継ぎで迷惑をかけない日まで勤めてから辞める
今も独身1人暮らしだけど結婚しないで低層高級賃貸マンションに引っ越して
車が好きだから高級車を1台か2台。宝石等は興味ないしブランド品も好きなのが少しあれば十分
派手に使わず、プチ贅沢をしながら、のんびり暮らす
死ぬまでにお金が余ったら動物の保護活動(ちゃんとした団体)に寄付

2022/06/28(火) 17:27:19


編集元: 宝くじが当たったら、を真面目に考える

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ルーズソックス】なぜ再ブーム?JC・JSにも令和ギャルが増える納得の理由
「許す」ことができない
今思うと、よく我慢してたなぁと思うこと
♥あわせて読みたい♥