1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/29/kiji/20220629s00041000168000c.html
「パールは疲れている時もお顔をトーンアップしてくれんですって! なんて優れものなのっ!」と思いを記した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/25fe2131cf57ff1609a65d7bd7cb063a_7774.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/25fe2131cf57ff1609a65d7bd7cb063a_8120.jpeg

2022/06/29(水) 12:55:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
え???だれ??

2022/06/29(水) 12:56:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/29(水) 12:56:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でも美人て顎ちょっと出てる人多いよね。
お顔が立体的なんだろうな。

2022/06/29(水) 13:02:08


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんでこんな出てんの?
この人普通だったよね?

2022/06/29(水) 13:11:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?なんかしゃくれ…

2022/06/29(水) 12:56:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
髪で隠れてたけど元からわりとしっかりしていらっしゃる
https://up.gc-img.net/post_img/2022/06/kOzsYfdzdUZgkiQ_TZsVn_63.webp

2022/06/29(水) 13:04:52


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
この写真見て、米倉涼子も年取ったんだなぁって思ったよ

2022/06/29(水) 13:13:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目RADWIMPSのボーカルかと思った

2022/06/29(水) 12:56:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか違う

2022/06/29(水) 12:56:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャイアント白田思い出した

2022/06/29(水) 12:56:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
同じこと思った(笑)
頬骨あたりも骨格が目立つよね

2022/06/29(水) 12:58:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんか既視感あると思ったらそれだ!!

2022/06/29(水) 12:58:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
さすがに失礼だろと思ってもう一回見たら似てたわ。

2022/06/29(水) 12:59:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パールよりきれいて笑笑

2022/06/29(水) 12:56:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アイーン???

2022/06/29(水) 12:56:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
写真変じゃない?どうした?

2022/06/29(水) 12:56:43


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
本物の美人だから映り方とか気にしないで撮るんだろうなと思った
あとスマホのインカメ自撮りは一番広角が変になるから、自ずと面長になるよ

2022/06/29(水) 13:42:14


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
私もそうだと思った

テレビで見るよりも伸びて見えるけど気にしてないのかなって

加工で盛る以前に写りを気にしないって
米倉さんらしいというか、かっこいいし羨ましいわ
勝手に決めつけてるだけだけどw

2022/06/29(水) 14:59:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この画像あげて色々大丈夫なのかな

2022/06/29(水) 12:56:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと怖い

2022/06/29(水) 12:56:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
角度が悪くない?
あまり綺麗に見えないんだけど・・・。

2022/06/29(水) 12:57:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
米倉さんみたいな超美人でも事故るアングルってあるんだね!ジャイアント白田みたいになってるよ

2022/06/29(水) 12:57:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せると首が筋張っちゃうのが老けて見える

2022/06/29(水) 12:57:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何か写真が微妙だけどわざとなの?

2022/06/29(水) 12:57:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとえいこうかと

2022/06/29(水) 12:57:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
サムネで篠原信一かとおもった

2022/06/29(水) 12:57:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャイアント白田かと一瞬思った

2022/06/29(水) 12:57:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え、怖いよー
痩せすぎでショートにしたから?
鳥みたいに見えた

2022/06/29(水) 12:57:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと細い人だけど最近さらに痩せて頬がコケてきてて心配になる。

2022/06/29(水) 12:57:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん痩せてってるね
病気も関係してるのか年齢のせいなのか

2022/06/29(水) 12:58:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
髪はふんわりさせた方が似合うね。

2022/06/29(水) 12:58:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
んん?!米倉涼子なの?!

2022/06/29(水) 12:58:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「パールは疲れている時もお顔をトーンアップしてくれんですって! なんて優れものなのっ!」

トーンアップ??
疲れた顔してるよー

2022/06/29(水) 12:58:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
痩けたのか顎入れたのか

2022/06/29(水) 12:59:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/29(水) 12:59:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャイアント白田に見えたりナジャさんの真似してるへそかずき(キツネ淡路)にも見えたり
いつもの米倉さんのが綺麗なのにどしたん

2022/06/29(水) 12:59:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
前の髪型の方が良かった

2022/06/29(水) 12:59:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って前から自撮り下手だけどこれは顔つき変わったような気がする

2022/06/29(水) 12:59:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートじゃない方が良さそう

2022/06/29(水) 12:59:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
短く切りすぎたうえに、毛先もすいてるから
凄く貧相ショートに見えるよ

2022/06/29(水) 13:00:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ドクターXのときくらいの長さはあったほうがいいね

2022/06/29(水) 13:02:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかアゴ伸びた?
これも長く感じる。
【画像】

2022/06/29(水) 13:01:25


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
顔の肉が加齢で痩せてきて顎が目立つようになったんだと思う

2022/06/29(水) 13:14:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
え、ボブの方が若く見えるような

2022/06/29(水) 13:01:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真を良しとするセンスが心配

2022/06/29(水) 13:01:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり骨格がゴツゴツしてる人は年を取ってくると肉が落ちたりたたるんでくるからよりゴツゴツ感が増すね。

2022/06/29(水) 13:03:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りが下手なタイプなのかな?

2022/06/29(水) 13:04:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一覧のトピ画、RIKACOに見えた

2022/06/29(水) 13:04:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
米倉涼子さんって小顔で面長じゃないのにこれは面長に見える。

2022/06/29(水) 13:04:28


編集元: 米倉涼子 顔面アップの芸術的ショットにファンため息「パールより綺麗」「朝からステキ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ヒカル、飛行機内で「嬉しかった」CAから心温まる手書きメッセージ フォロワーも「気遣いが素敵すぎ」
ジャガー横田の長男・大維志くん「寮母の飯がマズイ」と不満 木下医師が注意「出前館取るのやめろ!」
結婚がショックだった芸能人!
♥あわせて読みたい♥