1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2240437/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/e43e645119295cb64d721750ba6b1ac9_11245.jpeg

この投稿にファンからは「ここがベランダということはお家全体はどれだけ大きいのでしょう?豪邸過ぎて震えてます」「しー様スゴすぎる~」「べ…ベランダ…?」「アイスショーが一段落したばっかりなのに、ベランダ掃除からのプール?スライダー?のセッティング…そして、素敵なおうち」など驚きの声が寄せられている。

2022/06/29(水) 19:20:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたくて震えるのはまあギリいいとして
ベランダで震えるの勘弁してほしい

2022/06/29(水) 19:21:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁー

2022/06/29(水) 19:21:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すげぇ🙌羨ましい😣

2022/06/29(水) 19:21:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アスリート時代頑張ってきたんだからこれくらいは豪華じゃないと!

2022/06/29(水) 19:21:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
旦那が医者。

2022/06/29(水) 19:22:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
旦那さんが医者なだけでこんな豪邸建てられるかな
都内でしょ?

2022/06/29(水) 19:23:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
近所ですけど、お子さん乗せられるママチャリ置かれててお子さん連れて移動してるんだなって、つい玄関見てしまうw

2022/06/29(水) 19:32:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ママチャリ!
何だか庶民的で良いわね。

2022/06/29(水) 19:39:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
すげーーーーー
あらかーさん稼いでるな

2022/06/29(水) 19:21:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
豪華だねぇ。
ジョイントマット洗うの大変そう💦

2022/06/29(水) 19:22:31


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんかホース持って水飛沫上げててもすごく絵になりそうだね
忘れそうだけどお母さんなんだよね

2022/06/29(水) 19:51:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
夫はお医者さんだっけ?

2022/06/29(水) 19:22:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
家でこんなの滑れるなんてうらやましい!

2022/06/29(水) 19:22:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
リアル医者の嫁

2022/06/29(水) 19:22:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スライダーもでかいし、それを余裕持って収められる家の大きさがすごい

2022/06/29(水) 19:23:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールドメダリストだね

2022/06/29(水) 19:23:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お子さんは幸せ者だね〜!

2022/06/29(水) 19:23:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
リアル医者の嫁

2022/06/29(水) 19:23:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那より本人の方が稼いでんじゃね?

2022/06/29(水) 19:24:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
2億5千万の豪邸だもんね

http://girlschannel.net/topics/146716/

2022/06/29(水) 19:24:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
100%荒川さん名義か
やっぱ荒川さんの方が稼いでるんだろうな

2022/06/29(水) 19:25:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
オリンピックで金メダル取るとアイスショーのギャラが凄いらしいね

2022/06/29(水) 19:30:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そのトピ8年前のものか。この時は真央ちゃんをいじめるな!ってコメが多いこと多いこと

2022/06/29(水) 19:30:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
変な勘違いで嫉妬して冷遇とかいつまでも書いてる荒川アンチいるんだよねぇ
本人たちはそんな関係性じゃないだろうに

2022/06/29(水) 19:59:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
日本有数の勝ち組。
冬季五輪の華フィギュア女子金メダリスト
医者の嫁
スケート連盟副会長
アイスショープロデュース
フィギュア人気で仕事に困らない

2022/06/29(水) 19:24:29


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
勝ち組って言い方なんか違くない?

医者の嫁以外は、本人の努力で手に入れたものばかりじゃん。

2022/06/29(水) 20:18:31


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
🥇取ってからの運気がすごい

2022/06/29(水) 20:34:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この人何気に何もかも持ってる人だよね
スケート界のスターって結構色々ある人が
多い中順風満帆に見える

2022/06/29(水) 19:24:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スケ連副会長だし15年以上経った今でも解説にショーにバンバン出てるし、やっぱ金メダルの威力は絶大だね

2022/06/29(水) 19:25:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
医者医者言うけど荒川さんの方が稼いでると思うよ

2022/06/29(水) 19:26:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して8年も経ったのか…
時の流れは早いな〜
【画像】

2022/06/29(水) 19:27:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
正真正銘荒川さんの家なら、離婚したら旦那を即追い出せるってことか。結婚していてもここまで自立してると、そういう時にごちゃごちゃ揉めなさそうでいいね。

2022/06/29(水) 19:28:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと運がある女性
運なかったら金メダル取れなかった

2022/06/29(水) 19:32:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はスケートも結婚も凄い要領いい感じ。
お見合いで医者と結婚

2022/06/29(水) 19:34:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
良い意味で、とても賢い女性って印象

2022/06/29(水) 19:47:45


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
医者と結婚まではわかるけど
要領だけで金メダルは獲れんやろw

2022/06/29(水) 20:09:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ見ると、辻ちゃんの家が庶民的に見えてくる不思議w
いや、辻ちゃん家だってすごいのにw
【画像】

2022/06/29(水) 19:44:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
本当真央ちゃんがオリンピックに出てたらお互いの人生激変してそう
この人は強運持ってる

2022/06/29(水) 19:47:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
真央ちゃんもオリンピックに2回出てますよ。
銀メダル取りましたし、人気は真央ちゃんの方が圧倒的に上ですよね

2022/06/29(水) 19:49:42


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
運の良さなら、浅田真央や羽生結弦よりもかなりすごそう

2022/06/29(水) 20:08:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
豪邸に住むくらいお金持ちなんだから、解説とかに出ず悠々自適にお暮らしになれば良いと思う。
伊藤みどりさんの解説の方を聞きたい。

2022/06/29(水) 19:48:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
みどりは解説の仕事断っているし家庭菜園したりちびっこの教室をやったりして幸せに暮らしているからほっといて

2022/06/29(水) 19:50:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
伊藤みどりはキムヨナの点数に疑問を呈してから解説にいっさい呼ばれなくなった。
干されたから無理。

2022/06/29(水) 19:51:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
ひるおびかなんかで結構言ってましたよね。あれで干されたんか…

2022/06/29(水) 19:57:37


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
伊東みどりさん、さすがだね。

2022/06/29(水) 20:00:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいお宅!

荒川さん、スケート協会の理事長でしたっけ?
地位、名誉、財産、その他いろんなものを手に入れたんだね。

2022/06/29(水) 19:49:13


101. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳で金メダルはフィギュア女子では遅い方だしそれまでにお金もいっぱいつぎ込んで努力した結果だと思いますけどね。

2022/06/29(水) 19:54:33


129. 匿名@ガールズちゃんねる
トリノ五輪に年齢制限で真央ちゃんが出場できなかったところから、この人の運は開けたって感じ。

2022/06/29(水) 20:09:38


154. 匿名@ガールズちゃんねる
2004年までは自分の才能に気づいてなくて無欲だったイメージ
もっと貪欲になればいいのにと思っていたのにあれよあれよと全てを手に入れていった
世界チャンピオン、五輪チャンピオン、アイスショーの座長、解説、スケート連盟副会長、出産結婚
全てを手に入れてアッパレ
40越えてもあれだけの演技出来るんだからとてつもない努力しているんだろうな

2022/06/29(水) 20:18:12


159. 匿名@ガールズちゃんねる
運が良いと言うか、荒川さんの時代はおかしな工作がそこまで蔓延ってなかったからねぇ
彼女みたいに頑張った人がちゃんと評価されるのが本来の姿なだけだよ
真央ちゃんは若い頃から無双しすぎて狙われてしまったのかな
美姫明子ゆかり佳菜子など日本人有力選手が複数生まれたのも危機感を煽ったかも知れない

2022/06/29(水) 20:19:23


編集元: 荒川静香、自宅ベランダに巨大スライダー「豪邸過ぎて震えてます」「べ…ベランダ…?」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
藤井フミヤ 今も手をつないでデート!“幸運の女神”妻と42年間守る夫婦ルール
みちょぱ、美腹筋&背中全開レオタード姿を公開に「スタイル抜群」「キャッツアイ」の声
【新垣結衣】「私が美しいと思う人は、自分にとって大事なものが一貫して分かっている人」
♥あわせて読みたい♥