1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/06/30/0015428829.shtml
宴席で後輩芸人たちに理不尽な説教をしてから席を外し、後輩からの悪口を誘うレース。永野はシャレにならない展開となった。

しんいちに火がついてしまい、しばらくうつむいていた後に口を開くと「しんどい」「カリスマや思てました?」「尊敬するフリはしてた」「あの人、足引っ張る」「自分だけ売れたい」「マジ距離とった方がいい」「もともと無理、今日でマジ無理」「人間的に好きになれなかった」「マジで老害」と爆発し、以降も止まらなくなった。

恐怖のネタばらしが行われ、永野も後輩たちも顔色を失い、永野が「いや…破綻しましたね…もう関係は」と絞り出すように漏らした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/87ca110e5ff3495bdd0c4854f3e56e0c_23088.jpeg

洒落にならないほど険悪な雰囲気でした…

2022/06/30(木) 00:50:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
観てたけど、これは番組が悪いよ。
堤下もめちゃくちゃ言われてて、そんなに好きじゃないけど可哀想で見てられなかった。
お互いにマイナス。

2022/06/30(木) 00:52:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
堤下の愚痴は言ってる方が株下げてたよね。
嫌いな人の悪口ぐらいみんな言うだろうけどあれは酷い。
永野の愚痴言ってる人の方がまだわかる。

2022/06/30(木) 00:58:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
人間性というよりも見た目の悪口がメインになってたからね…

2022/06/30(木) 00:59:37


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
しんいちは一応永野のこと「かっこいいと思ってた」って言ってたからね

2022/06/30(木) 01:37:25


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
堤下と竹山への陰口はひどかった。
竹山の運転手してる人、発言が怖すぎたし運転手変えた方がいいと思う。先輩いる前ではヘコヘコして陰で調子乗ってグチグチ言ってるやつダサ。
そりゃ売れないと思ったよ。

2022/06/30(木) 03:08:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
永野可哀想すぎたw

2022/06/30(木) 00:52:16


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
めっちゃ笑ったわ
胸糞悪い企画だけど、たまにはこういうのすき
上司の陰口気をつけようと思いました

2022/06/30(木) 01:11:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スタッフが帰った後が気になる。
自分がどっちの立場でも元の関係には戻れないな。

2022/06/30(木) 00:52:25


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うん いくら番組企画でもちょっとね。。分かっていても割り切れないと思う

お見送りって人とラフコントロール森木って人は顔歪ませてたし、あれは。。
自分も気を付けようと思った。腐るのは本当に簡単だから。

2022/06/30(木) 01:18:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おもてなしって人って、面白いの?

2022/06/30(木) 00:52:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私は面白いと思った事ないな

2022/06/30(木) 00:53:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私は嫌い。
〜が好き〜。とか言ってバカにしてるから。

2022/06/30(木) 00:55:16


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
「天海祐希さん、俺はナシ」というネタやってたけど不快だし面白くなかった

2022/06/30(木) 02:58:44


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>192
選ぶ側なの?!

2022/06/30(木) 03:02:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マツケンサンバで泣けないやつは見たけど

2022/06/30(木) 00:52:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キンタロー 面白かった

2022/06/30(木) 00:52:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ナレーションの「おフザケ一切なしの…」からのあの登場シーンでめちゃ笑ったww

2022/06/30(木) 00:54:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
亡くなったお母さんをフリにしての面白顔、からの泣いて説立証は完璧すぎた(笑)

2022/06/30(木) 01:10:21


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
まじで女版コロッケだわw

2022/06/30(木) 01:40:46


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
キンタローは年々面白さが増している

2022/06/30(木) 02:04:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのさ
万が一台本だとしても
誰も得しないよね

2022/06/30(木) 00:52:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
予告見ただけでヤバそうだなって思って見なかったわ。陰口放送するのは不快だから笑えない。
例えヤラセだとしても無理。

2022/06/30(木) 00:53:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まずしんいちってだれなの

2022/06/30(木) 00:53:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
R-1で優勝してたお見送り芸人しんいち

2022/06/30(木) 00:54:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンディエンジェルの人がいた所はマシな方だった気がする

2022/06/30(木) 00:53:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
きちんと自分たちを見てくれてるからみたいに言ってたしね

2022/06/30(木) 00:55:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
バラした後も、なんか大丈夫そうな雰囲気あったね。
普段から先輩の方がいじられキャラみたいな関係っぽかった。

2022/06/30(木) 01:03:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ここは可愛げあったし、きっと他もこのレベル程度と思ってたんだろうw

2022/06/30(木) 01:07:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
二丁拳銃のひとクズキャラだけどなんだかんだ愛され体質なのかな

2022/06/30(木) 01:12:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見てないけど、理不尽に説教したらそりゃあ爆発するわ。

2022/06/30(木) 00:53:33


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
仕掛け人として説教したのが起爆剤だっただけで、元々鬱憤溜まってる感じだったな
過去にもあんな事された、あの時は嫌だった、あの人皆に嫌われてるってばんばん話出てきたからね
普段良い人が急に理不尽に説教しても不審に思われるだろうから、番組もそういう人を仕掛け人に選んでるよね

2022/06/30(木) 02:54:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
永野も陰口言われるように盛大に煽ってたから、そりゃブーメランで来るよね

2022/06/30(木) 00:53:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二丁拳銃のやつは
他と比べるとマシだった

2022/06/30(木) 00:53:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
永野の方が面白い

2022/06/30(木) 00:53:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ永野もすげぇクセありそうな人間っぽいけど、さすがにしんいちが言い過ぎな気がした。
しんいち明らかに優勝して天狗になってない?

2022/06/30(木) 00:54:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
一度も面白いと思ったことないし、来年には消えてると思う

2022/06/30(木) 00:59:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
この間見てたTVが永野とシンイチのロケのコーナーだったんだけど、永野がハチャメチャやり過ぎてて本当に面白くなかった。シンイチも歌でロケ場所の良いところを歌にしても、永野がそれに被せるようにぶち壊してたよ。

あれであんな説教されたらそりゃキレるわ、と思って見てた。

2022/06/30(木) 01:07:43


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
しんいちのやっと巡ってきたチャンスで頑張りたい気持ちと、永野の良くも悪くも自由奔放な芸風が最悪の化学反応になっちゃった感じか

2022/06/30(木) 01:18:47


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
他の芸人さんが、しんいちは性格悪いし嫌われてるって言ってるのをテレビで聞いたことある

2022/06/30(木) 01:19:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのがつまらない

2022/06/30(木) 00:54:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
しんいちより普通に永野が好き

2022/06/30(木) 00:54:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
わらふじなるお?ってコンビ、ネタはおもしろいのになんで売れないんだろう

2022/06/30(木) 00:54:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
永野なんてそれじゃなくても普段から明らかに冗談通じない偉そうな雰囲気でてるのにテレビだろうが絶対許さなそう

2022/06/30(木) 00:55:02


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
分かる
永野はドッキリとかそういうの通じなさそう

2022/06/30(木) 02:41:47


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ラッセンで売れた頃、とんねるずの番組で落とし穴落とされて「ナメてますよね」とすごい形相で睨んでた

仕掛け人のとんねるずやおぎやはぎの姿が見えてるのにキレ顔だったからよく覚えてる

2022/06/30(木) 02:50:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
しずる村上、トレエンたかしは笑いに変えたり、アドバイスありがたいって言ってて、売れてる(売れた経験のある)芸人はそこが違うのかなーと思った

2022/06/30(木) 00:55:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
竹山の時の売れてない後輩トリオ、あの陰口ぶりじゃ一生売れないだろうなぁ…

2022/06/30(木) 00:57:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
堤下はもう何も偉そうな事言えなくなっちゃったね

2022/06/30(木) 00:56:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
堤下がすごい太っててびっくりした

2022/06/30(木) 00:56:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
永野にキレられてるときの後輩がブチ切れそうで怖かった

2022/06/30(木) 00:57:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
しんいちは、もっといろいろ経験してから出てきた方が良かったよね。
しくじりでも空気読み間違えてたし、経験不足なのすごい感じる。せっかくネタは面白いのに平場弱いせいでこのままフェードアウトしていくようじゃ勿体無いと思う。

2022/06/30(木) 00:57:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
経験不足だけでなく人柄の問題も大きそう

2022/06/30(木) 01:00:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでわざわざR-1優勝した人(しんいち?)のイメージダウンするようなことしたんだろう?
このままじゃ消えちゃうと思って、ガチ悪口キャラとして印象付けたかったの??

2022/06/30(木) 00:58:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
永野もあそこまで嫌われてると思ってなかったんちゃう?

2022/06/30(木) 01:10:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
男より女の方が腹黒とか言われるけど男の陰口もえぐいなーと思った

2022/06/30(木) 00:58:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのがあっても後処理が下手くそなのがダウンタウンの番組

2022/06/30(木) 00:59:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
むしろ後処理ちゃんとやる気ない

2022/06/30(木) 01:00:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に本気でキレてみるドッキリも辛くて見てられない
チャンネルかえる

2022/06/30(木) 00:59:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
矢口真里が大号泣したやつね
仕掛け人の遠野なぎこも申し訳なさから泣いちゃってカオスだったなー

2022/06/30(木) 01:03:22


編集元: 「水ダウ」ド級衝撃 陰口ドッキリが爆発炎上 永野-しんいち崩壊 ネット「アカンやつやw」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ガーシーのツイッター凍結! 有名俳優の全裸写真が原因か
米倉涼子 顔面アップの芸術的ショットにファンため息「パールより綺麗」「朝からステキ」
加藤浩次、男性用レース下着に驚く 下着のライン出にくい説明に「出てもいいよ!」
♥あわせて読みたい♥