1. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転
私は怖くて絶対できないので普段車の運転をしている人はすごいなと思います

2022/06/30(木) 00:45:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ボランティア

2022/06/30(木) 00:46:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スカイダイビング

2022/06/30(木) 00:46:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
女性で宅配の仕事

2022/06/30(木) 00:46:19


111. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/30(木) 05:55:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
フルタイムの仕事
幼児複数
兼業主婦
親の手伝いなし

2022/06/30(木) 00:46:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
コレ私です!
褒められた気分で嬉しい😆

2022/06/30(木) 00:51:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
あんたすげーよ✨

2022/06/30(木) 00:53:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
母ちゃん毎日お疲れ様

2022/06/30(木) 01:57:19


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
フルコンボだドン!

フルタイム
3歳差男児二人(やんちゃ)
兼業主婦一筋
親の助けなし(電車で1時間、むしろ月2お世話)
義実家は新幹線の距離
夫激務で23時帰宅

お金さえあればーーーーッ!

2022/06/30(木) 09:15:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日の筋トレと糖質制限
意志が強いなぁと思う

2022/06/30(木) 00:46:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
出産

2022/06/30(木) 00:46:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
看護、介護
よく言われる

2022/06/30(木) 00:46:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
2人以上の子育て。
今ようやく1人で必死だしもう妊婦生活無理。

2022/06/30(木) 00:46:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お仕事してる人、みんなすごいです。

2022/06/30(木) 00:47:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
フリマアプリのすっごく丁寧・可愛い梱包
お店じゃないのに…

2022/06/30(木) 00:47:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
フリマアプリやってたとき、丁寧・可愛い梱包さらにメッセージカード入ってたことあって感動して真似したことある

2022/06/30(木) 02:14:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
株とか投資
怖くて手が出せない

2022/06/30(木) 00:47:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
囲碁とか将棋のプロ
あらゆる展開を最後までシミュレーションって脳みそどうなってんの…

2022/06/30(木) 00:47:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
猫の隙のない可愛さ
どこをどう見ても、可愛くない所がない

2022/06/30(木) 00:48:02


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
トピズレ

2022/06/30(木) 07:34:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いい意味でなら
接客業かな。
人と話すのこわい

2022/06/30(木) 00:48:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マラソン
あんなきついことを自らやるなんてすごい

2022/06/30(木) 00:48:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
休みなくあんな長い間ずっと走り続けることがすごいよね
それに加えてあの速さ(駅伝とか)

2022/06/30(木) 00:50:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
PTA役員に立候補する人
代わりにやってくれてありがたい

2022/06/30(木) 00:48:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家と同居。

鬱気味のわたしには無理。

2022/06/30(木) 00:48:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
高校受験
またやれって言われたら嫌だ
あれは若くて何も知らないから勢いで乗り切れるものだと思う

2022/06/30(木) 00:49:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ業務
全部覚え切れない自信ある
クレーム対応、処理もすごく大変だと思う
私には無理

2022/06/30(木) 00:49:22


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
コルセンがよく無理と言われてるけど、カスタマー系と完全アポイント取りじゃない所で働いてて、
コンビニより絶対いい。
コンビニ力仕事ありの接客、覚えきれない。
本気で尊敬してる。

2022/06/30(木) 02:19:56


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
めっちゃわかる!
しかも外国人が多くて更にびっくりする
母国語じゃない言語であの種類の業務をこなすの凄すぎる

2022/06/30(木) 04:32:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックとかのボランティア

暑くて死にそうな天候なのにすごいと思う

2022/06/30(木) 00:49:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
子どものキャラ弁とか。
子どもの興味そそるように見た目工夫してあげてる人すごい。

2022/06/30(木) 00:49:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ観戦

2022/06/30(木) 00:50:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ボランティアとか多額の寄付する人とか
どちらも私には無理だ

2022/06/30(木) 00:50:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みまくった次の日に普通に仕事

2022/06/30(木) 00:50:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生とかでもレジバイトやってるの凄いと思う
ポイントつけたりカード決済とか、返金とか

難しそう

2022/06/30(木) 00:50:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
学生さんの方がのみ込みが早かったりするのよ

2022/06/30(木) 00:51:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberへのスパチャとか
他の配信サイトでの投げ銭
たまに5万円とか投げてる人いてすごいなーって思う

2022/06/30(木) 00:50:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2車線の道路ならまだ運転できるけど
一通ってくらいの狭い道路を運転しようとは思わない
対向車に出会ったとき、わたしが避けなきゃいけないってなったとき怖くて無理。
しかも、バックして避けなきゃいけないってなったら尚更怖い。

2022/06/30(木) 00:51:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日インスタグラムとかに自分の画像あげてる人

2022/06/30(木) 00:51:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
運転しないと生活できないってなったらあなたも運転できるようになるよ。

2022/06/30(木) 00:52:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ツアーなどではない、完全フリー海外一人旅。
極度の方向音痴なのと語学に自信がなさすぎて、どうしても勇気が出ない。

国内は全都道府県周ったけど、言葉が通じていつでも人に訊ねることができる安心感があるから、どこにでも行けるし気楽に楽しめるんだよね。

2022/06/30(木) 00:52:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
何人も子供を産む人
一人も産んだことないけど、痛そうなのに経験してもまだ産むなんてすごい精神力だな、と思う

2022/06/30(木) 00:52:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかります…
車通勤の方々に満員電車大変だね、って言われても貴女方もかなりすごいんですけど??って思いますね。

2022/06/30(木) 00:54:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生3人以上の子育て
家でそれぞれの持ち物とか提出物とか、他にも色々ごちゃごちゃにならないのかな?

2022/06/30(木) 00:56:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自分ができないっていう理由だけなんだけど飲食店のスタッフ
たくさんお客がいるのに複数の人の話をメモ取ってるっていってもちゃんと覚えてて注文した商品以外にお願いしたことも対応できてすごいなって思う。しかも笑顔で明るい声

2022/06/30(木) 00:58:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ピタゴラスイッチの装置を作ってる人
試行錯誤をやる労力がすごいしアイデアが途切れない
面白い仕掛けで楽しませてくれてありがとう

2022/06/30(木) 01:01:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
外科とか形成外科のお医者さん。
自分が血を見るのが苦手だから、日常的に手術で切ったり縫ったりしている先生たちを尊敬する。

2022/06/30(木) 01:02:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
事務員さん。
電話対応とかマルチタスクとか、コミュ障にはスーパーウーマンに見える。

2022/06/30(木) 01:05:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
クレーム対応の部署。

2022/06/30(木) 01:07:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を産み、子育て。現在の年齢くらいで2児の母になるのが夢でしたが、私には子育ては到底できないと思い、子無し人生に。

2022/06/30(木) 01:12:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
運転する側だけど、一瞬で加害者になれるし、動く兇器だよなぁ…とたまに恐くなるわ。安全運転心がけます

2022/06/30(木) 02:36:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフうどんの会計の人
チラッとトレー見て、正確に商品名を復唱して、あっという間に会計終わる。私だったらアワアワ言いながら間違いまくってうどんのびる自信しかない。

2022/06/30(木) 05:29:15


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家族は乗せても仕事で誰かの命預かるのは勇気ないのでバスやタクシー、送迎車のドライバーさん、は本当にすごいと思います。

2022/06/30(木) 06:00:02


編集元: 【良い意味で】よくできるなと思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
以前は好きだったのに今は苦手になった場所
ハンドメイド作品がなかなか売れない
小樽を知りたい!
♥あわせて読みたい♥