1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/aefb2b1c58c354600e24a535a0be2eda_7176.jpeg

シャネルなどのブランド物が大好きで、これまで「何十億」も使ったといい、「ギャラは全部(ブランドものに)使っちゃった」と豪快に告白。約30平方メートルの自宅クローゼットには、シャネル、ルイ・ヴィトン、モンクレール、エルメスなど高級ブランドの服やバッグなどが1000点以上、ぎっしり収められていた。

子供はいないことから、家や家財は「妹のようにかわいがってる姪に」贈与することは決めているが、ほかの財産については、「(私が死んだら)夫に」などと口にした後、「(夫が死んで)夫の親戚とかにやるのは嫌だからね。(結婚)反対されてたからね」ときっぱり。
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/06/29/0015428283.shtml

2022/06/29(水) 22:39:41




3. 匿名@ガールズちゃんねる
橋田壽賀子さんの葬儀や散骨の件は結局嘘だったの?

2022/06/29(水) 22:40:43


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
骨かじりは嘘らしいね

2022/06/30(木) 00:04:19


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こういう人か、えなりは正しい

2022/06/30(木) 05:50:27


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
遺族の方が泉ピン子には分骨してないって言ってるね。そもそも本人が散骨してくれなんて言ってなかったって。泉ピン子の言い分もいつ遺骨を分けてもらったかについて二転三転してるし、何でそんな嘘ついたんだかわけわからない。よっぽど橋田壽賀子と仲が良かったアピールしたいんだろうけどさ

2022/06/30(木) 06:08:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
仕方ない貰ってあげるわ

2022/06/29(水) 22:40:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こんとんじょのいこ

2022/06/29(水) 22:40:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと隠し子がいたんだっけ

2022/06/29(水) 22:40:57


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
結婚してから浮気して隠し子じゃなかった?
旦那に財産上げたらその子供に流れていく可能性あり。

2022/06/30(木) 08:58:40


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
最低だわね

2022/06/30(木) 08:59:55


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
確か二人いたはず。
一人は泉ナントカの芸名をつけてあげて海外で演奏家かなんかしてたと思う。
表向きの関係は悪くなさそうだったけど、自分の遺産はやりたくないんだろうね。

2022/06/30(木) 10:01:55


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
旦那さん、酷いよな…

昨日の番組をちょうど見ていたけど、浮気記者会見で泣いたのは芝居だったと。橋田壽賀子が台本を考えてくれたんだと言ってたけど。

ピン子が今も浮気に対してトラウマを抱えていて強がってるんじゃないかなと思った。離婚されてないようだけど。
ピン子に子供が居ないし、旦那さんはほんと鬼畜だと思うよ。

2022/06/30(木) 10:40:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる旦那は好きだけど旦那側の親戚は好きじゃない
別に何かされたわけでもないけどw

2022/06/29(水) 22:41:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
本気で他人だもんね

2022/06/29(水) 22:42:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わかる、旦那側の親族にはやりたくない。
あげるような財産なくてもこう思うんだもの、ピンコ程ならなおさら。

2022/06/29(水) 22:42:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の隠し子も二人いるしね。
そりゃそっちに渡るのは嫌だわ。

2022/06/29(水) 22:41:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そうなんだ!それは嫌だね。

2022/06/29(水) 22:42:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
二人もいるのか。経済力あるんだから男にしがみつかなくてもいいのにね。

2022/06/29(水) 22:43:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
どういうこと?

2022/06/29(水) 22:45:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
なんか読み間違ってない?
ピン子が旦那の財産に必死になってるわけじゃなく
ピン子が先に死んだら何もしないとピン子のものは旦那にいって
それで旦那が死んだらそのまま隠し子のところに行っちゃうわけで
ピン子からすると普通に嫌じゃない?

2022/06/29(水) 22:48:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と愛人の間に子供がいるんだっけ?

2022/06/29(水) 22:41:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだった反対されてた
反対押しきって結婚したのに、旦那さんは若い看護師と不倫して子供までいたよね

2022/06/29(水) 22:41:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
知らなかった
苦労したのね、ピン子…(´;ω;`)

2022/06/29(水) 22:43:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ひぇー、それはきつい。
色々言われがちな人だけど、苦労もしたよね。

2022/06/29(水) 22:43:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
会見で泣いてしまったら何故かピン子さんがバッシング受けたよね
会見受けるのも辛いだろうに

2022/06/29(水) 22:47:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
そうだよ
不思議だったよね
被害者はピン子なのに

2022/06/29(水) 22:56:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に愛憎がありそう。

2022/06/29(水) 22:41:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがピン子金持ちやん

2022/06/29(水) 22:42:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この人 叩かれてたけど嫌いじゃないよ
ダンナさんの身内に財産残したくない気持ちもすごくわかる

2022/06/29(水) 22:42:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルはモモコに引き継いでもらいなよ。

2022/06/29(水) 22:42:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
モモコってブランドバッグに全部名前書いてて、娘には譲るけど(将来)嫁にはやらん!って言ってて潔いと思った。
嫁も他人だもんね。

2022/06/29(水) 22:58:52


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
潔いけど自分はクレクレおばさんだからね。
せこすぎてキモイ
新地で何回か見たことあるけど、社長ーーーってたかって奢って貰ってた

2022/06/29(水) 23:16:25


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
完全な偏見なんだけど、シャネル好きな人って鼻が上向いてる人多いよね、会社にもいるわ

2022/06/29(水) 23:29:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん医者だったのか。ピン子も稼ぐし旦那もお金あったんだね。まあ愛人騒動あったけど。

2022/06/29(水) 22:42:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
医者の嫁…。なんかどうしても中華料理の嫁しか浮かんでこないんだよな

2022/06/29(水) 23:30:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚を反対されたから嫌だって言ってた
そういう確執は当事者にしか分からないよね

2022/06/29(水) 22:43:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
反対してる時の発言とかね、結構なこと言われてそう

2022/06/29(水) 22:57:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人って
いくら高価な物を買っても
身につけても全く似合わない
ブランドまで本人がついていけないイメージ

2022/06/29(水) 22:43:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26まぁそうなんだけど本人の気分があがるならいいじゃないお仕事頑張ってたし

2022/06/29(水) 23:11:41


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ピン子ってブランドが出来ちゃってるもんね。

2022/06/29(水) 23:13:10


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
生活感のある役ばかりだったからじゃ?

2022/06/30(木) 01:38:29


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そんな事言ったら、似合ってないのにブランドのバッグ持って歩いてる人いっぱいいるよ。
好きなものを買うために働いて、それが楽しいならそれでよくないかな。真面目に言うと。

2022/06/30(木) 03:58:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか骨食べたとか、その割に手紙を床に放ったり、この人情緒大丈夫なの?
怒ったり泣いたり激しすぎない?

2022/06/29(水) 22:43:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
骨食べるのは昔の人はやってるイメージ

2022/06/29(水) 22:46:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
骨食べたは嘘だって言われてるよね。

2022/06/29(水) 22:47:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あら、思ってたよりフツーの家?
ちょっと想像と違った

2022/06/29(水) 22:44:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
74才か。
自分がしっかりしてる内にやっておきたいね

2022/06/29(水) 22:44:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
姪がいるんだ。可愛がってるならめぼしいもの生前贈与しちゃえばいいよ。死後だと、ピン子の睨みが効かなくなって夫の親族がでしゃばってきて姪が苦労するだけよ。

2022/06/29(水) 22:45:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶおばあちゃん感はでてきたなって感じがした。
【画像】

2022/06/29(水) 22:46:29


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
そうだねー。こないだBSで自治会長・糸井緋芽子のドラマ見たけど面白かったなー。役者のピン子好きだからもっと見たいな

2022/06/29(水) 23:14:58


編集元: 終活中の泉ピン子、財産は「夫の親戚にやるのは嫌」 千点以上のシャネルなどブランド品も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
板野友美、アニサキスの胃痛で"訂正" 「出産より痛かったとは言ってない」
「水ダウ」ド級衝撃 陰口ドッキリが爆発炎上 永野-しんいち崩壊 ネット「アカンやつやw」
ひろゆきさん、猛暑の日本に「ゆで卵はいくら冷やしても生卵に戻らないように熱中症は脳に障害が残る」と警鐘
♥あわせて読みたい♥