1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は「旅行」です。
二年間我慢していた分、つい奮発してしまいました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/rXYYJgUrbycNbvm.png

2022/06/30(木) 09:35:04




3. 匿名@ガールズちゃんねる
壊れたのでエアコン買い替えました

2022/06/30(木) 09:35:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
車の税金

2022/06/30(木) 09:36:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
車検

2022/06/30(木) 09:36:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
14キロ落としたので服にめちゃくちゃお金つかった

2022/06/30(木) 09:36:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
すごい

2022/06/30(木) 09:39:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
すごい!おめでとう。楽しくなっちゃいますよね。

2022/06/30(木) 09:40:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
言ってみたい

2022/06/30(木) 09:41:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
14キロなんてすごいことだよ!服も全部合わなくなるだろうし、服選びも楽しいし、いいね!

2022/06/30(木) 09:46:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/30(木) 09:36:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
半沢直樹 かと思った

2022/06/30(木) 09:38:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
固定資産税

2022/06/30(木) 09:38:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
軽自動車。
本当は車にお金使いたくないけど田舎だから仕方ない。

2022/06/30(木) 09:39:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
出産したのでその他諸々

2022/06/30(木) 09:42:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
住民税

2022/06/30(木) 09:42:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
住民税の支払い。
3月末で退職したので今月に一気に来た。
一括で12万、支払った…😥

2022/06/30(木) 09:43:40


99. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉からの大阪、奈良への一人旅
この子たちには、2000円も使っちゃった。
【画像】

2022/06/30(木) 09:57:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の留学費用支払い。
これでも交換留学生ということで大半補助あるから正規留学よりも格安だけど、それでも現地生活のために色々揃えたりVISA申請したりで驚くほどお金がでていった。
我が家は子供はずっと公立なのでこんなに一気にお金がでるのは初めてでびびった。

2022/06/30(木) 09:57:24


101. 匿名@ガールズちゃんねる
最新の三菱冷蔵庫30万

2022/06/30(木) 09:59:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
人毛のウィッグです。
薄毛に悩んでいましたが
購入して本当に良かったです!
毎日快適に暮らせて幸せです。

2022/06/30(木) 09:59:48


110. 匿名@ガールズちゃんねる
外食費
もう、老化で動くのがしんどくて………
これからも増えるんだろうな……

2022/06/30(木) 10:03:42


118. 匿名@ガールズちゃんねる
給湯器が壊れて買い替えました。
部品不足で供給が滞っている中、数日で取付けしてもらえて本当にラッキーでした。
が…37万は痛すぎた…まだ立ち直れてない。

2022/06/30(木) 10:07:45


119. 匿名@ガールズちゃんねる
取得税
固定資産税
自動車税

2022/06/30(木) 10:08:13


120. 匿名@ガールズちゃんねる
源泉徴収での税金の支払い涙
旦那が去年売った株の売却益に課税されるものが何個かあったので

2022/06/30(木) 10:08:40


139. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の治療費

2022/06/30(木) 10:21:10


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
車検。
バッテリーやいろいろ交換や補充して今までで一番高い車検になりました。

2022/06/30(木) 10:36:58


152. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療…辛かった。
卵管造影検査は死ぬほど痛いし、採卵後は腹水たまって熱出て酷かった。
おかげでグレードの高い卵ちゃんがいくつか育ちました。

ってのも束の間、胚移植前に離婚。
40歳。
夢も希望も無くなって鬱状態。

2022/06/30(木) 10:38:57


編集元: 2022年上半期何に1番お金を使いましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『#年収200万円』が一過性の話題ではなくなる日本の“深刻度”
贅沢のためにどのくらいお金使える?
「NHKの年収1700万円」立花孝志氏の暴露に有働由美子アナが動いた
♥あわせて読みたい♥