1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏さんや、旦那さんから、大事にされているなあ、愛されているなあと感じるのはどんな時ですか?

2022/06/30(木) 14:57:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何気なく言ったことを覚えててくれるとき

2022/06/30(木) 14:58:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいお菓子を買ってきてくれる時です

2022/06/30(木) 14:58:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
布団をかけ直してくれるとき

2022/06/30(木) 14:58:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
探したけど、なかった😢

2022/06/30(木) 14:58:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も皆無。悲しいね。

2022/06/30(木) 15:00:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
大事にされてることが当たり前になってて大事にされてることに気付けないだけってこともあるよ

2022/06/30(木) 15:01:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつも感じてるよ。
私も大事にしてる。

2022/06/30(木) 14:59:00


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
双方そうなんだね
これっていいよ〜
本来、人間関係全部これがないとな

2022/06/30(木) 15:23:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して子供もいるんだけど、今でもしょっちゅう可愛いって言ってくれる時。

2022/06/30(木) 14:59:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のためにお金と労力かけてくれたとき!高いものプレゼントしてくれたり、遠くまで迎えにきてくれたり

2022/06/30(木) 14:59:14


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
親に、これ全部40年間もしてもらえた私は
親を最後まで大事にしてあげようと思いました

2022/06/30(木) 15:23:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏じゃないんだけど猫と戯れてて結構猫興奮してきたのに猫パンチがソッ…🐾って当たった時大事にされてるなぁと思いました

2022/06/30(木) 14:59:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
にこにこになるね

2022/06/30(木) 15:01:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
正直一番うらやましいエピソードだわ

2022/06/30(木) 15:02:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うちなんか寝てたら腹カプっとされて血が出たり

2022/06/30(木) 15:03:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いい!

2022/06/30(木) 15:11:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンとかお弁当に入ってる卵をくれる。

2022/06/30(木) 14:59:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒くさがりながらも相手してくれる時

2022/06/30(木) 14:59:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私が具合悪くなって床に吐いてしまったとき、旦那が一切合切処理してくれた。
心の底から、感謝した。

2022/06/30(木) 15:00:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
のろけトピって伸びないんだよね
みんな人の不幸が好きなんだな

2022/06/30(木) 15:00:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ガルは基本、非モテや不幸な人が集まるからね

2022/06/30(木) 15:03:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うむ。

2022/06/30(木) 15:05:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私は幸せだしノロケもするけど
人の不幸も大好きです

2022/06/30(木) 15:07:56


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
正直だね(笑)

2022/06/30(木) 15:46:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
麦茶をきらさないで作ってくれてる時

2022/06/30(木) 15:00:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
神旦那だね

2022/06/30(木) 15:03:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日にまず私のやりたい事聞いてくる
自分のやりたい事よりも優先してくれる

2022/06/30(木) 15:00:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
まとめ買いとかしたら必ず荷物を持ってくれる
お菓子やアイスを買ってきてくれる
マッサージしてくれる

2022/06/30(木) 15:01:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私が行きたいライブのチケット取れた!って喜んでたら、「おめでとう!早速有給休暇申請するね!」と家事育児を代わるためにお休みとってくれたこと。

2022/06/30(木) 15:01:20


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
うちも同じく!
電車だと大変だから送迎までしてくれるらしい😊

2022/06/30(木) 15:28:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でヘトヘトのはずなのに、土日の朝は「もう少し寝てな」と子供の面倒を見てくれる。

2022/06/30(木) 15:01:34


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
めっちゃ優しい旦那さん!お子さんのことも大好きなんだろうね。

2022/06/30(木) 15:19:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、天気がいいから子供生まれる前にと思って
張り切ってカーテン洗い、ついでにその窓磨いてたら
暑いんだからやめときなさい、部屋にクーラーつけて休んでなさいって言われてしまった(旦那は会社行く前なので手伝う時間なくて)
変わりに週末の休みに手伝ってくれるそうだわ
助かるわ

2022/06/30(木) 15:01:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なでこなでこしてもらってるとき
なんか親の愛情を受けている気分になるwww無償の何かみたいな
自分は特別な存在なのかなって気分、ヴェルタースオリジナルみたいだけど

2022/06/30(木) 15:02:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌で見たハンバーグを食べたいと言えば、そのためだけに数時間車を運転して連れて行ってくれること

2022/06/30(木) 15:02:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
良い年したニートだけど、めっちゃ親に大事にされてる(;^_^A

2022/06/30(木) 15:04:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/30(木) 15:05:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
仕事よりは大事にされてる

2022/06/30(木) 15:07:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
笑ったw
ファミコンより下なのがw

2022/06/30(木) 15:10:49


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
嘘は言ってないw

2022/06/30(木) 15:30:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ出してこようかな→「出してくるよ」
お皿洗わなきゃ→「俺洗うよ」
お菓子食べたいなー→「買ってこようか?」
基本的に私に甘い。

2022/06/30(木) 15:05:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
パートでもしようかな、と言うと「。。ちゃんは家事も育児もあって大変だから、無理はしなくていいんだよ。やりたいことがあるなら応援するけど、そうじゃないなら無理に働かなくていいからね」って言ってくれること

2022/06/30(木) 15:09:14


編集元: 大事にされてるなあと思うとき

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
増えつつある「相談女」の脅威、家族を守るために妻はどうすればいい?
だからか…!【モテない女性】の考え方の共通点4つとは?
【猛暑】肌の露出について彼氏に咎められたら
♥あわせて読みたい♥