1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/c0c5e2d55e5f5f7063236df7d09e0cf9_22802.jpeg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/30/kiji/20220630s00041000381000c.html
梶原は「【電撃入籍】ヤスタケが新垣里沙さんと結婚します」というタイトルで動画を投稿。梶原によると、ユーチューブスタッフ・ヤスタケから呼び出され、新垣との結婚の報告を受けたという。なお、交際の事実は知っていたといい、視聴者に「申し訳ございません」と謝った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/c0c5e2d55e5f5f7063236df7d09e0cf9_27062.jpeg

おめでとうございます!

2022/06/30(木) 18:29:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
え、あ、おめでとう

2022/06/30(木) 18:30:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛ビーム!

2022/06/30(木) 18:30:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今度は続けばいいね
おめでとうございます

2022/06/30(木) 18:30:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤスタケェ〜

2022/06/30(木) 18:30:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
え?離婚してたん?ってか離婚の前に結婚してたん?

2022/06/30(木) 18:30:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本当にそれ

2022/06/30(木) 18:31:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
再婚したことで結婚&離婚してたことを知る芸能人っているよね。

2022/06/30(木) 18:36:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
カジサックが配信してなかったらこの話題すら世間には知られなかったんだろうね

2022/06/30(木) 18:37:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
梶原のYouTube見てる人意外といるんだね
一度も見た事ないわ

2022/06/30(木) 19:02:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ他にもいい男いそうなのに...

2022/06/30(木) 18:31:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カジサックに利用されそう

2022/06/30(木) 18:31:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
全然見かけなかったし新垣もファミリーに入れて嬉しいんじゃない?

2022/06/30(木) 18:50:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
前回スピード離婚だったから続くといいね。

2022/06/30(木) 18:31:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この画像の男性星野源みたい

2022/06/30(木) 18:31:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カジサック軍団に加わるのね

2022/06/30(木) 18:31:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ガキさん33歳にビックリ

2022/06/30(木) 18:32:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
新垣里沙が金目当て婚じゃないのは確かだね

2022/06/30(木) 18:32:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
金目当てじゃないけどYouTubeで当てたいという欲はまだありそうな人選

2022/06/30(木) 18:42:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
むしろ新垣里沙の実家ってお金持ちじゃなかったっけ?

2022/06/30(木) 18:46:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
でもなんか転売屋みたいなのやってたよね
韓国の安い服を定価よりすごく高くして売ってた

2022/06/30(木) 18:52:46


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
噂によると実家はみなとみらいのタワマンらしい。
前の旦那のときはすごく狭いとこに住んでた。ワンルームだったかな。

2022/06/30(木) 21:00:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん知らないけど
この写真見る限りお似合いの雰囲気に思える
舞台系のキラキライケメンより合いそう

2022/06/30(木) 18:32:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって何度も出来る人がいるのよねー

2022/06/30(木) 18:33:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
1度も結婚した事ない身からすると正直羨ましい

2022/06/30(木) 18:46:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
youtuberのスタッフって職業欄なんて書くんやろ
映像クリエイター?

2022/06/30(木) 18:33:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
新垣里沙ってものすごく“せっかち”らしいから大丈夫かな❔
アウトデラックスで見たことあるけど
【画像】

2022/06/30(木) 18:40:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私も思う
何かいろいろあるからね
同棲とかしたならある程度は平気なのかな?

2022/06/30(木) 18:46:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
わたしも新垣里沙よりはまだゆっくりだけどけっこうせっかちで大抵の男にイライラしちゃうから35歳で結婚出来てないや

2022/06/30(木) 18:49:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私もアウトデラックス見たよー。
待ち合わせも2時間くらい前に来て、自動ドアも手を前にヒラヒラさせて1秒でも早く開くように、って感じだったね。

2022/06/30(木) 19:01:57


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ご飯も着いたらすぐに食べられるように前もって電話で注文しておくっていってたよね笑

2022/06/30(木) 19:13:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
釣り合う人って言ってももう女優もまともにやってないし
ただのフォロワー数の少ないショボユーチューバーだからね…

2022/06/30(木) 18:40:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ミュージカルも舞台も独立しちゃうと難しいのかな?
それともガキさんが今の働き方が好きなのだろうか?
舞台女優頑張ってたのにもったいないな

2022/06/30(木) 18:54:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
前の結婚はご両親が結構心配していたらしいね
親の言うことは聞いた方が良かったってYouTube生配信してるガキさんを見てなんか心配になったよ
良い方に巡り会えたなら良かったよ

2022/06/30(木) 18:41:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
約2年間交際した後
小谷がガキさんの実家に結婚前の挨拶に行ったら
家に上げて貰えなかったってテレビで話してたよ
ガチのマジで大反対されてたらしい。

2022/06/30(木) 18:54:27


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
親に気に入られなかったから離婚したのかな?

2022/06/30(木) 19:02:09


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
そんな反対されたの?売れてなかったから?

テニミュでしか知らんけど、まだハッピーバースデ言ってる?

2022/06/30(木) 20:01:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
モー娘現役の時はスピード離婚して再婚してってタイプに見えなかったから意外

お幸せに

2022/06/30(木) 18:42:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
またカジサックチャンネルに新たな出演者として出されるのか

家族総出、スタッフ総出、スタッフの家族やペットまで総出でなんかこえぇよ

2022/06/30(木) 18:50:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
新垣里沙ってデビュー当時は芋臭くて、だんだん垢抜けて可愛くなっていったイメージだけど、さっき動画見てきたらまた芋臭くなってて逆戻りしてたわ。

2022/06/30(木) 18:53:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで新垣里沙を見ることはあんまないけど、小川麻琴はもっと見ないね

2022/06/30(木) 18:54:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中学生女子みたいな字だねw

2022/06/30(木) 19:05:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
このイメージのまま止まってる
【画像】

2022/06/30(木) 19:07:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
カジサックみてるからヤスタケと結婚とかめっちゃびっくりした!勝手にヤスタケは生涯独身のような気がしてたw

2022/06/30(木) 19:12:09


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
お姉さん系のモデルの人と結婚すると思った

2022/06/30(木) 19:43:26


96. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう子ってどこから収入得てるんだろうね。正直「あ、いたかも」程度の人だし一般企業の会社員とかしてるとも思えない。モー娘。時代の印税とか?
前にテレビで見たことあったけど、コンスタントに出てるわけじゃないし需要もないだろうから何で稼いでるんだろう。

2022/06/30(木) 19:16:02


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
実家がお金持ちなのと、モーニング娘。が国民的人気だった頃に加入してるし、散財しなければ現役時代の貯金もあると思われる。

2022/06/30(木) 19:39:43


101. 匿名@ガールズちゃんねる
10周年記念隊
【画像】

2022/06/30(木) 19:18:05


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤスタケさん前からももクロのファンだからアイドルが好きなんだなと思った
チャンスを逃さず頑張った感ある

2022/06/30(木) 19:55:03


126. 匿名@ガールズちゃんねる
わーガキさん好きだしヤスタケ人良さそうだし嬉しい
前の旦那のときはなんかチャラそうで心配したけど
しかし本当ガキさん小顔だな〜

2022/06/30(木) 20:25:55


133. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーボーイのMVのガキさんがめちゃくちゃ好き
これから動画でかんちゃんと踊って欲しいな
【画像】

2022/06/30(木) 20:35:31


161. 匿名@ガールズちゃんねる
この子結婚に向いてない気がする。
また離婚しそう。

2022/06/30(木) 21:26:16


162. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚報告の動画見てきたけど、カジサックの進行とか囃したてる感じががうざすぎた

2022/06/30(木) 21:37:23


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やすたけも山口なんだ!知らなかった笑笑

2022/06/30(木) 23:18:39


編集元: 元モー娘。新垣里沙「カジサック」YouTubeスタッフと再婚 SNSでも発表 4年前に俳優と離婚

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
香川照之の“昆虫愛”詰まったアパレル店が閉店、女性は「虫が苦手」デザイン敬遠の誤算
加護亜依、初告白…モー娘。卒業後に「メンバーと彼がカブった」
道枝駿佑(なにわ男子)が好きな人︎
♥あわせて読みたい♥