1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/37447d39b183cc36b7062ebb0d115ab0_4628.webp

http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2113594/
東京公演が行われていた5月下旬の昼下がり、劇場前の路上で、通話する小泉。穏やかな表情で電話をする小泉の右手には、加熱式たばこが。

路上を歩きながら時折加熱式たばこを喫煙し、ご機嫌な様子で通話を楽しむ小泉。喫煙と電話を終えると、軽快な足取りで劇場へと戻っていった。

束の間の休憩時間を楽しんだ小泉だが、加熱式たばこを吸っていたのは公道。果たして問題にならないのだろうか。劇場がある世田谷区の公式HPを見ると、「火をつけない加熱式たばこについては『喫煙による迷惑行為』の対象としておりません」との表記があったので、ひとまず条例違反ではないようだ。

2022/06/30(木) 18:27:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳してこれはちょっと

2022/06/30(木) 18:27:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、初老…

2022/06/30(木) 18:27:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
初老は40

2022/06/30(木) 18:28:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
老けすぎよね
電子タバコでもなんでも路上喫煙大迷惑

2022/06/30(木) 18:39:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
下品なおばさんに見える…残念

2022/06/30(木) 18:27:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
普通におばさんだな

2022/06/30(木) 18:27:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
老けてる

2022/06/30(木) 18:28:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キョンキョン?もうおば○さんでしょ

2022/06/30(木) 18:28:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
おばさんなのは別にいいけどニコチン中毒はださい

2022/06/30(木) 18:29:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
だから何なの
こういう馬鹿にした物言い大嫌い
誰でも年取るんだよ

2022/06/30(木) 18:40:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/30(木) 18:28:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコで条例違反だ〜って書きたかったけど、違反ではなかったので違反風にして書いた記事ね。

2022/06/30(木) 18:28:15


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
違反でないものだとしても、今どき歩きタバコしてる人なんて見ないよ。都会では普通にいるの?

2022/06/30(木) 19:00:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコは老けます

2022/06/30(木) 18:28:21


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
老けるし肺黒くなるし副流煙や金かかるし臭いし良い事ひとつもないよね。
私も吸ってたけど辞めた。

2022/06/30(木) 19:00:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあさん手前

2022/06/30(木) 18:28:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ほ、ほうれい線が…

2022/06/30(木) 18:28:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか服装が似合ってない

2022/06/30(木) 18:28:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
このひと、何歳なの?

2022/06/30(木) 18:28:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
問題ないのになんで記事にした?

2022/06/30(木) 18:28:44


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
叩きたいから。まんまと乗るガル民いるしね。

2022/06/30(木) 19:05:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりプロのメイクが無いと年相応だね
そして路上喫煙は品が無さすぎ

2022/06/30(木) 18:28:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
キョンキョンはずーっとヤニ辞めないからすっぴんはヤバいと思う。

2022/06/30(木) 18:28:56


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
でもキョンキョンは整形してなさそうじゃない?
アンチエイジングとか。不意に撮られた写真だし、56歳だし、そう思うと年相応だよ。
私なんて42歳だけど不意に撮られた写真こんな感じだもんww

2022/06/30(木) 19:28:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫

2022/06/30(木) 18:28:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
松田聖子もだいぶ声が出なくなったと思ったけどキョンキョンも全然声が出なくなったよね。この前聴いてびっくりした

2022/06/30(木) 18:28:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
聖子は昔は上手かったから今の歌声がショックだが小泉今日子は昔から下手だからそこ目で落差がない

2022/06/30(木) 18:30:08


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
歌唱力で売っていないからそれでいいと思うけど、松田聖子さんと並べられるのはなんか違うよね。

2022/06/30(木) 19:16:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この人アンチエイジングしてないのかな?
肌荒れ凄いのに化粧品のイメガになってたりして不思議だったわ

2022/06/30(木) 18:28:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうお婆ちゃんじゃない

2022/06/30(木) 18:29:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
柄悪く見える…
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/c8b2433cc138c2f58b64b49c52486e3e_12233.webp

2022/06/30(木) 18:29:09


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
新大久保の裏通りで客引きしてそうな顔w

2022/06/30(木) 18:46:20


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
60過ぎに見えるわ

2022/06/30(木) 18:51:52


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
たばこやめれないし

不倫するし

人間性が風格にでてる、

2022/06/30(木) 19:05:04


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
柄悪いじゃん。なんでチヤホヤされるのか分からん。不倫するし、だらしない。

2022/06/30(木) 20:36:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
BTSおばさん

2022/06/30(木) 18:29:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
一気に老けた気がする

2022/06/30(木) 18:29:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
記事読んだけど何が言いたいのか微妙

2022/06/30(木) 18:29:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
キョンキョンて気抜いてるとこんな顔なの…?そのへんにいるオバサンみたい

2022/06/30(木) 18:29:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうほっといてあげて

2022/06/30(木) 18:30:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>しかし「条例の規制対象ではありませんが、周りにいる人のことを思いやり、マナーを守って使用していただくようお願いいたします」という表記も。人の目はもう少し意識したほうがいいかも?

あいまいなしめくくり

2022/06/30(木) 18:30:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
え!!
あのヘビースモーカーのキョンキョンまで加熱式たばこに代えられたんだ~~
意外と凄いね
私はまだ巻きタバコ中毒

2022/06/30(木) 18:31:14


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
本数が倍増するよ
うちも1.5箱から3箱ちょっとにパワーアップ
キョンキョンなら5箱クラスのはず

2022/06/30(木) 20:08:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
誰がやっていようと、路上喫煙は見苦しいものだな。

2022/06/30(木) 18:32:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真掲載は悪意があるね。

2022/06/30(木) 18:32:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
場所を意識せずってのが残念だね。いい大人が。

2022/06/30(木) 18:32:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
どーした、キョンキョン!
顔がもうおばあちゃんじゃん。

2022/06/30(木) 18:32:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い顔選手権かと思った

2022/06/30(木) 18:33:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
写真が悪いのか そのまんまなのか ちょっと見ない間に老け込んでる

2022/06/30(木) 18:33:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から堂々と吸ってるんだし
ほっといてやれよ

2022/06/30(木) 18:33:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな不意打ちみたいな写真...
私らなんてオバケみたいに映るわ

2022/06/30(木) 18:34:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢叩きやめたらいいのに。
皆行く道だよ。

2022/06/30(木) 18:36:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かせるためだけに書かれた見苦しい記事だな

2022/06/30(木) 18:37:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言うても56歳やで?!
全然普通じゃん

2022/06/30(木) 18:38:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ご機嫌には見えない

2022/06/30(木) 18:38:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
むしろ不機嫌に見えるんだが

2022/06/30(木) 18:47:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
小泉今日子って厚木の元ヤンだしお父さんもヤクザだよ。品なんて初めからないよ

2022/06/30(木) 18:39:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
お祖母さんが芸者だよね

2022/06/30(木) 18:44:13


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
小泉今日子に品求めた人が間違ってるよ。元々ヤンキーキャラ。

2022/06/30(木) 18:49:54


編集元: 小泉今日子 加熱式たばこ片手にご機嫌…目撃した激務合間の“路上喫煙”姿

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
香川照之の“昆虫愛”詰まったアパレル店が閉店、女性は「虫が苦手」デザイン敬遠の誤算
加護亜依、初告白…モー娘。卒業後に「メンバーと彼がカブった」
道枝駿佑(なにわ男子)が好きな人︎
♥あわせて読みたい♥