1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はペタグーというグミのCMが頭から離れません。
可愛い〜ふりして、ハードだよぉお!!!の部分がエンドレスで回ってます。
皆さんのなぜか頭から離れない気になるCMって何ですか?

2022/06/30(木) 20:53:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽぽぽぽーん

2022/06/30(木) 20:54:11


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もう10年も昔なのに未だに聞くと不安な気分になる
CMがぽぽぽぽーんしか流れないのも怖く感じた

2022/06/30(木) 21:40:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
消臭力〜!、

2022/06/30(木) 20:54:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これ絶対うまいやつぅ

2022/06/30(木) 20:54:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
燃焼系燃焼系アミノ式♪

2022/06/30(木) 20:54:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンちゃんラーメン新発売

2022/06/30(木) 20:54:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いすゞのトラック

2022/06/30(木) 20:54:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノ売ってちょうだい

2022/06/30(木) 20:54:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルコ

2022/06/30(木) 20:54:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌食べたい
http://youtu.be/5-alUkpjc8w

2022/06/30(木) 20:54:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
オレンジレンジのスシ食べたいそのままだよね、映像も含めてカバーというか
やっぱりオリジナルの方が好きだな

2022/06/30(木) 21:07:36


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
今年はそれか
去年は夏はシーフド!夏はシーフド!だったよね

2022/06/30(木) 21:27:04


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
娘(五歳)がかぶりついて見てた

2022/06/30(木) 21:39:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ワタシハステキナアジデス

2022/06/30(木) 20:54:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンポケのお椀わぁ〜ん

2022/06/30(木) 20:54:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
たーらこ、たーらこ
たーっぷり たーらこ

2022/06/30(木) 20:54:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
浜ちゃんの、で、で出前館

2022/06/30(木) 20:55:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
おわんわーおわんわー
ジャンポケのおわんのカップ麺のやつ

2022/06/30(木) 20:55:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/30(木) 20:55:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
サテライトオフィス

2022/06/30(木) 20:55:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/30(木) 20:55:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッダーン!!ボヨヨンボヨヨン

2022/06/30(木) 20:55:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/30(木) 20:55:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノ売ってちょーだーい♪ってやつ

2022/06/30(木) 20:55:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒガシマルのCM
【画像】

2022/06/30(木) 20:56:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
草薙くんの「まん、まん、まんぞくー」ダンスのの衝撃。ここまでさせられるようになったか、と思った。
今は馴れた。

2022/06/30(木) 20:56:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
思わず口ずさまないように気を付けてる
【画像】

2022/06/30(木) 20:56:19


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
佐藤栞里ちゃんがよく口ずさんで周りの人に注意されるって言ってたww
【画像】

2022/06/30(木) 21:19:42


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
このCMが流れ出すと「ああ、今年も夏が来たんだなあ」と思う

2022/06/30(木) 21:46:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/30(木) 20:56:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
かぷぬぅーどぅ からっめーん♪

2022/06/30(木) 20:57:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ムシューダのcm

2022/06/30(木) 20:56:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
トントントントンヒノの二トン

2022/06/30(木) 20:56:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
♪カステラ1番電話は2番〜

放送しなくなってだいぶ経つけど未だに覚えてる

2022/06/30(木) 20:57:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ハコネーゼってやつ?

【画像】

2022/06/30(木) 20:57:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/30(木) 20:57:55


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
あんだけ流されたら気狂うわってぐらい
これ流れたよね。

2022/06/30(木) 21:17:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
グロップではじめようあたらしいま~いにちを~♪

2022/06/30(木) 21:00:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
いなばのチュ〜る

2022/06/30(木) 21:01:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
青雲~それは~

2022/06/30(木) 21:02:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
おしえてあげないよジャン!

2022/06/30(木) 21:03:52


101. 匿名@ガールズちゃんねる
タケモトピアノ

2022/06/30(木) 21:11:52


105. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまさんが出てる『ハコネーゼ、ボロネーゼ』ってやつ。
『ガンダーラ、ガンダーラ』の替え歌だよね

2022/06/30(木) 21:12:46


111. 匿名@ガールズちゃんねる
アゲリシャス!
【画像】

2022/06/30(木) 21:14:45


123. 匿名@ガールズちゃんねる
はっかたの塩~~~

2022/06/30(木) 21:20:12


139. 匿名@ガールズちゃんねる
所さんのミスタードーナツ
いいことあるぞ~ミスタードーナツ!

2022/06/30(木) 21:33:56


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スコーン♪スコーン♪湖池屋スコーン♪
スコーン♪スコーン♪湖池屋♪スコーン♪
スコーン♪スコーン♪湖池屋♪スコーン♪
パリッとサクッと美味しいスコーン♪

2022/06/30(木) 21:37:47


153. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2022/06/30(木) 21:43:47


166. 匿名@ガールズちゃんねる
城本クリニック
【画像】

2022/06/30(木) 21:48:59


171. 匿名@ガールズちゃんねる
このー木
なんの木
気になる木ー♪

2022/06/30(木) 21:53:13


177. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントに×4 ライオンだ〜 近すぎちゃってどうしよう かわいくってどうしよう 富士サファリパーク

2022/06/30(木) 22:04:25


編集元: 頭から離れないCM

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ゆりやんレトリィバァ、ダンプ松本役で28キロ増量 Netflixドラマ「極悪女王」で主演
【ミヤネ屋】を見ていて気になる事
綾野剛のドラマ〝スポンサー降板危機〟どころか「酒類CM5倍増」 不問にされた?ガーシー砲
♥あわせて読みたい♥