1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/69e4057b5e28bfa3cd0c5df3eed7f73b_20111.jpeg


海外旅行の再開どう思いますか?
http://news.allabout.co.jp/articles/o/45269/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/69e4057b5e28bfa3cd0c5df3eed7f73b_22554.jpeg

「反対」を選んだ人の理由は?

「現地で自分が感染するリスク」(38.1%)と「出発前のPCR検査・陰性証明などの手続きが面倒」(35.7%)に回答が集中。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/69e4057b5e28bfa3cd0c5df3eed7f73b_14145.jpeg

2022/06/30(木) 10:43:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイ行きたい

2022/06/30(木) 10:44:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
反対って何だよ笑
行きたい人は行けばいい

2022/06/30(木) 10:44:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私は海外旅行より国内旅行。それすら行けてなかったし

2022/06/30(木) 10:44:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
南極に行きたい
暑い…

2022/06/30(木) 10:44:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
寒すぎるよw

2022/06/30(木) 10:47:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
南極着いた5ちゃん「寒い…デスバレー行きたい…」

そして世界一周旅行が始まるのであった—

2022/06/30(木) 10:51:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
極端だなぁ
北海道は都内より大分涼しいよ

2022/06/30(木) 11:00:17


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
日本11:00
時差で南極は14:00

今-55度だよ
【画像】

2022/06/30(木) 11:05:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒→自分は行きたくない
は分かるけど
面倒だから反対って日本語おかしくない??

2022/06/30(木) 10:44:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ賛成増えてきてるんだね

2022/06/30(木) 10:45:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
海外からの旅行客増やすなら、海外旅行行く人が増えていいと思う。

2022/06/30(木) 10:48:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾に行ってパイナップルケーキを買いまくりたい

2022/06/30(木) 10:45:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
おいしそう!台湾で有名なお菓子なんだね
【画像】

2022/06/30(木) 10:46:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
海外旅行行きたいけど円安だからツライ

2022/06/30(木) 10:45:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
海外行ける程の休暇が欲しい

2022/06/30(木) 10:45:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私は行かないけど再開は賛成

2022/06/30(木) 10:45:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国3位とか嘘やろw
他に素晴らしい国は山ほどあるでw

2022/06/30(木) 10:45:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
里帰り

2022/06/30(木) 10:49:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
テレビのニュースでは1位ハワイ、2位台湾、3位タイって出てたしデータって当てにならないよね

2022/06/30(木) 10:50:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
安近短

2022/06/30(木) 10:52:10


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それが、台湾で20代が選ぶ行きたい国で韓国が1位だったよ。なんだかなー

2022/06/30(木) 11:35:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
円安がエグい具合なので、海外旅行行く人凄いなあって思うわ

2022/06/30(木) 10:45:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
それでも2年半行けてなかったから、その分使うと思えば全然いい

2022/06/30(木) 10:46:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ほんと、飛行機代だけでエゲツないよ

2022/06/30(木) 10:48:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>「反対」を選んだ人の理由は?

「現地で自分が感染するリスク」(38.1%)と


なら行かなきゃ良いだけでは。

2022/06/30(木) 10:45:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリアとスウェーデンとドイツ

2022/06/30(木) 10:45:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナはもう気にしてないが、サル痘が心配

2022/06/30(木) 10:46:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾に行きたいけど、いつ中国が攻めてくるか。。

2022/06/30(木) 10:46:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
グアムってもっと上の方かと思ってたから意外
【画像】

2022/06/30(木) 10:47:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
グアムってなんか一昔前な感じする

2022/06/30(木) 10:53:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
おもんないで。お金足してハワイ行った方がいい

2022/06/30(木) 10:56:38


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私は長期休みが取れないから良くグアム行ってた

行くたびに新しい発見があって今でもまた行きたい!

一昔前とか言ってる人はきっとグアムの魅力に気付いてない人

それに旅行場所に流行り廃れなんてない

2022/06/30(木) 12:32:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今ヨーロッパの空港、コロナで人員をリストラしまくってかつてない程治安が悪くて荷物がなくなるってから行くなら気をつけてね

コロナ前と同じようにはいかないよ

2022/06/30(木) 10:49:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
これ現実にどうなんだろうね。

コロナで一番殺伐としてるの日本のような気がしてきてる・・・
子供が今オーストラリアに留学中だけど、あれほど規制しまくってたわりにはロックダウンの後は驚くほど普通の生活に戻ってて、今向こうは冬になってコロナも流行ってるけどみんな普通に風邪ぐらいに隠してもなく普通にマスクなしで遊びまわってるって。

2022/06/30(木) 10:54:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
円安の今はあまり行く気にならない貧乏人です。
円高に転じたら、ハワイでのんびりしたいなぁ

2022/06/30(木) 10:51:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
空前の円安で外国人旅行客を受け入れる千載一遇のチャンスなのに低リスクのコロナを理由に規制を続ける岸田くん
そんなに日本に経済成長してほしくないのか

2022/06/30(木) 10:54:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
行ける時に行っておかないと$1=300円とかになったら絶対行けないわ

2022/06/30(木) 10:55:01


98. 匿名@ガールズちゃんねる
peachもソウル行きが毎日じゃないけど
ようやく解禁されたね

2022/06/30(木) 11:12:59


110. 匿名@ガールズちゃんねる
航空関係者だけど、すでにどの便も6月から満席だよ。国際線

2022/06/30(木) 11:25:40


133. 匿名@ガールズちゃんねる
海外旅行のトピには、嫌韓のおばさん、おじさんが大喜びでやって来るので、まじウザいんだわ。行ったことも無いのに、根も葉もないネガティブなことを書き込んだりしてね。

2022/06/30(木) 11:59:12


137. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人は保守的な引きこもり民族なので
海外旅行否定する奴多い

2022/06/30(木) 12:24:27


編集元: コロナ禍での海外旅行再開「賛成派」が9割以上! 最初に行きたい場所TOP3は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『歩行困難』『たびたび高熱』コロナワクチン後遺症を訴える患者たち...一方で国が認めた例はゼロ 検討部会長「因果関係は検証しにくい」
マスク「距離あれば不要」日医、猛暑で改めて強調
マスクの着用「下通アーケードで1人歩き」…アリ?ナシ? 熊本市で若者に聞いてみた!
♥あわせて読みたい♥