1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2240541/full/
■松山ケンイチ/家臣団の嫌われ者・本多正信(ほんだ・まさのぶ)

■甲本雅裕/事務方トップ・夏目広次(なつめ・ひろつぐ)

■波岡一喜/酔いどれサムライ・本多忠真(ほんだ・ただざね)

■木村昴/槍もトークも一級品・渡辺守綱(わたなべ・もりつな)

■猫背椿/家臣団のマネージャー・登与(とよ)

■千葉哲也/忍者一筋の大ベテラン・大鼠(おおねずみ)

■松本まりか/くのいち七変化・女大鼠(おんなおおねずみ)

■細田佳央太/パーフェクトな息子・徳川信康(とくがわ・のぶやす)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/d7e7095726687ace98ccd105ee9499c5_24869.jpeg

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3937551/

2022/06/30(木) 14:12:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
このジャイアンの声優さんめっちゃイケメンと思うんだけど、わかる人いる?

2022/06/30(木) 14:12:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あ!やっぱりジャイアンの声の人か。
俳優できるんだ!

2022/06/30(木) 14:14:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
鎌倉殿にも出てたよ。ちょっとだけ。

2022/06/30(木) 14:14:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
以仁王だよね
2年連続の大河ドラマだね

2022/06/30(木) 14:15:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
白濱亜嵐の研修医ドラマにゲスト出た時はセリフが浮いててめっちゃ下手だった
でも時代劇だったら合うのかな
コメディっぽいし周りも濃い演技の人ばっかりだし

2022/06/30(木) 14:16:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何回聞いても大河とは思えない軽すぎるタイトル

2022/06/30(木) 14:13:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/30(木) 14:47:04


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
更に変なキャッチコピーまで!

2022/06/30(木) 17:07:03


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
人物説明も大河としてはあまりに軽すぎてちょっと見る気無くすレベルなんだよなあ
せっかくキャストには力入れてるのに

2022/06/30(木) 17:53:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お、浪岡さん

2022/06/30(木) 14:14:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
晴天を衝け以来ですね

2022/06/30(木) 14:19:40


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
青天 ですよー

2022/06/30(木) 22:09:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
民部公子の俳優さんもでるし、
青天から間開けずに結構出るね

2022/06/30(木) 14:24:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
最近のNHKの俳優使い回し方はすごい
朝ドラのメイン脇役の俳優が土ドラにも出てたり
同じ女優が違う連ドラ続けて出てたり

2022/06/30(木) 14:35:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
猫背椿さん好き

2022/06/30(木) 14:14:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マツケンが家康じゃ駄目だったのか?と思ったら大河主役やってたのね

2022/06/30(木) 14:14:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
マツケンの方がいいよね
松潤の時代劇ってなんか…

2022/06/30(木) 14:16:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
…の続きを聞かせてもらおうじゃないか

(事務所)

2022/06/30(木) 14:19:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
確かにそっちのほうが安心感があるね

2022/06/30(木) 14:16:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
大河二度主演した人っていないのかな?
マツケンが主演したのってかなり若い頃だから家康はともかくまた主演で見たい

2022/06/30(木) 14:18:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
松が多い

2022/06/30(木) 14:15:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
浪岡さんがメインキャストは嬉しい

2022/06/30(木) 14:16:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マツケンに食われそう、松潤

2022/06/30(木) 14:17:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
古沢脚本楽しみにしてます!

2022/06/30(木) 14:17:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
浪岡さん出るならちょっと見ようかな

2022/06/30(木) 14:18:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
大河主演経験者ふたりも脇に添えてガチガチに固めてきてるねー
コケられない、力入ってるな!って感じで

2022/06/30(木) 14:22:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
どうするって聞くと
アイフルって浮かんでしまう世代です

2022/06/30(木) 14:22:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
顔的に小悪党やヤクザ者の配役ばっかりだけど浪岡さん大好き

2022/06/30(木) 14:25:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
松山ケンイチ、清盛のイメージが離れない

2022/06/30(木) 14:30:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
松本まりかはお休みするんじゃなかったのか?ずっと何かしら出てる気がするけど

2022/06/30(木) 14:34:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
松ケン♡

2022/06/30(木) 14:50:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと現代テイスト入ったライトな感じの大河になるっぽいね。
脚本・演出・演技がかみ合わないと悪ノリがサムい感じのドラマになるから、家康好きの私としては面白いドラマになりますようにと祈るばかり。。。

2022/06/30(木) 14:56:28


108. 匿名@ガールズちゃんねる
松ケン出るの嬉しい!

2022/06/30(木) 16:21:30


123. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ、ずーと松ケン好きなんだよな…ずっとかっこいい

2022/06/30(木) 19:00:50


169. 匿名@ガールズちゃんねる
吉高由里子の大河主演トピで相手役は誰か予想して松山ケンイチの名前出たら、主演やったから相手役はやらないと大河ドラマ通らしい人が書きこんでたけど、こんな感じなら主演した俳優でも出られるんじゃん
考えてみれば綾瀬はるかは主演やって、主演の妻役もやってたわ
大河ドラマルールも時が経てば崩れていくんだな
はじめからルールがあったのか知らないけど

2022/07/01(金) 02:21:06


編集元: 松本潤『どうする家康』家臣団キャスト発表 松山ケンイチ、木村昴、松本まりから

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
間宮祥太朗主演で60年ぶり映画化「破戒」起用理由は「まず美しさ」一択だったと監督明かす
SixTONESジェシーが研修医役 「劇場版TOKYO MER」出演決定に「正直、ビビりました」
綾野剛のドラマ〝スポンサー降板危機〟どころか「酒類CM5倍増」 不問にされた?ガーシー砲
♥あわせて読みたい♥