1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/251611
「この時点で警官と田中容疑者の追いかけっこがスタート。声をかけても無視を繰り返し、田中容疑者はどこかにしきりに電話をかけていたそうです。薬物依存者特有の行動に確信を持った警察は、強制力のある令状を取得して所持品検査を実施。

その間に続々と応援の警察官がやってきて、その数は10人以上に膨れ上がりました。パトカーや救急車両も数台かけつけるなど、柏駅周辺は物々しい雰囲気となったようです」(地元テレビ関係者)

その後、田中容疑者のズボンの腰辺りから覚醒剤入りの袋が発見され、現行犯逮捕。袋は6センチ×4センチ四方で、同容疑者はうなだれた様子だったという。

「令状申請したので、発見から逮捕まで約4時間かかったそうです。辺りはすっかり暗くなり、野次馬も集まっていた。田中容疑者は警察の“人定作業”を嫌がり、自分の名前を聞かれても無言。協力的とはいえない態度だったそうです」(同・地元テレビ関係者)

2022/07/01(金) 10:08:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画が怖いんだが......

2022/07/01(金) 10:09:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
暑いからってホラー系の画像にしなくてもいいのにね

2022/07/01(金) 10:18:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画…

2022/07/01(金) 10:09:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もう実刑でいいよ

2022/07/01(金) 10:09:28


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
執行猶予中にやらかしたんだよね?4年前後の実刑にはなりそうだって言われてたよね

2022/07/01(金) 10:31:07


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
執行猶予中の再犯だから実刑確実だとおもう。

2022/07/01(金) 10:31:12


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

実刑しかないよ。

2022/07/01(金) 10:51:06


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そもそもヤク中に執行猶予とか無意味と思いますね。

2022/07/01(金) 11:08:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう更正は無理だね

2022/07/01(金) 10:10:03


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
一生クスリ漬けだよね。
何でクスリに手を出したんだろう?手出さなければ
よかったのに。

2022/07/01(金) 11:19:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいなぁ

2022/07/01(金) 10:10:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、写真笑

2022/07/01(金) 10:10:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
弟可哀想すぎる…

2022/07/01(金) 10:10:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画わざとでしょ!

2022/07/01(金) 10:10:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいってば
田代シミケンパターンなんだから
もう救いようないよ

2022/07/01(金) 10:10:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
1度やった奴は再び手を出す
覚せい剤の怖さ

2022/07/01(金) 10:10:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何で柏?

2022/07/01(金) 10:10:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
実家やろ

2022/07/01(金) 10:12:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
実家が柏だったはず

2022/07/01(金) 10:12:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
実家が柏
昔、コウキ以外の兄弟と親がモラージュ柏にいつもい
た!柏市民ですがらKAT-TUNフアンが当時騒いでいた
コウキは柏祭りにもよくいた

2022/07/01(金) 10:19:55


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
親ってどんな人なの?DQNな感じ?

2022/07/01(金) 10:25:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
執行猶予中のやらかしだからアウトだよね?

2022/07/01(金) 10:10:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>声をかけても無視を繰り返し、田中容疑者はどこかにしきりに電話をかけていたそうです。薬物依存者特有の行動に確信を持った警察

無視したり電話かけるのが特有?それとも動きがいかにもだったのかな

2022/07/01(金) 10:11:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
のりピーの旦那が捕まったときもずっと警察を無視して電話してたって見た気がする

2022/07/01(金) 10:13:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
電話かけるのは焦りを誤魔化すためじゃないかな
誰かと話して平然を装うみたいなね

2022/07/01(金) 10:15:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
無視して電話がじゃない?
警察の中ではあるあるなのかも。
何かしらやましい事を隠してるやつあるある

2022/07/01(金) 10:15:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
YouTubeで警察の追っかけしてる人たちの動画見るんだけど、薬物疑惑のある人はたいてい電話しながら歩き回ってる。

2022/07/01(金) 10:17:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
抵抗するとどんどん警官増えていくよね🚓

2022/07/01(金) 10:11:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
クッソ迷惑だし往生際悪すぎ。そんな覚悟もないのにするんじゃねぇよ。警察官暇じゃねーんだよ。

2022/07/01(金) 10:11:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱプロってすごいなぁ

2022/07/01(金) 10:12:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
薬物依存になっちゃったんだから警察に捕まったときは観念して協力的な態度とったらいいのに

2022/07/01(金) 10:12:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
大麻の時も今回も、警察見つけて挙動不審になって警察が怪しんで逮捕なのがダサい

2022/07/01(金) 10:12:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
覚醒剤を持ち歩くって普通なの?
自宅に置いておけばバレないのにに何故わざわざ持ち歩く?たまたま手に入れたばかりだったとか?

2022/07/01(金) 10:12:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
依存だといつでも吸える環境にないと不安らしいよ。だから持ち歩く

2022/07/01(金) 10:15:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
追いかけっこって
中毒者がフラフラしてたら怖いよね
警察よくやった

2022/07/01(金) 10:13:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに田代まさしコース
何度も何度も繰り返しそう

2022/07/01(金) 10:13:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あと何回捕まるだろう

2022/07/01(金) 10:14:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
よくやってるよね、この手の押し問答
警察密着24時で。
時間も迷惑もかかるから早く認めろよ。ったく。

2022/07/01(金) 10:14:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
さようなら
【画像】

2022/07/01(金) 10:15:38


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
親御さんの気持ちを思うとつらくなるな

2022/07/01(金) 10:22:10


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
いやー子供の金で家建てちゃう親だからねぇ
親に同情はない。

2022/07/01(金) 10:26:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ若いから覚醒剤での生涯逮捕回数、田代超えもあるとおもう

2022/07/01(金) 10:15:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
弟もとばっちりだが柏のイメージも悪化。

2022/07/01(金) 10:16:56


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
いやまじで平和な柏市に薬物持ち込まないでほしいんだよね。いい迷惑

2022/07/01(金) 10:25:00


77. 匿名@ガールズちゃんねる
清水健太郎「若い後継者出てきたなぁ」

2022/07/01(金) 10:18:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って一般人だったとしても同じような人生なんだろうな
周りもガラ悪くて。
ファンだった人たちには悪いけど、芸能人だった頃から見た目ゴロツキみたいだったもんね

2022/07/01(金) 10:18:47


132. 匿名@ガールズちゃんねる
廃人になっていくだろうから、刑務所生活させてあげてよ、、後外国人が刑務所生活してるなら国に帰して

2022/07/01(金) 10:25:35


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
> 同容疑者はうなだれた様子だったという。

ヤケクソで捕まる気満々でやってたのかと思いきや、本気でショック受けてたんだ…
本気でバカなんだね

2022/07/01(金) 10:27:35


151. 匿名@ガールズちゃんねる
出てくる話に何から何までダサすぎる

2022/07/01(金) 10:28:02


153. 匿名@ガールズちゃんねる
これは月に1~2回じゃなくてほぼ毎日やってたとしか思えない依存度だね。一回やったらどれだけ効いてるのかわからんけども。

2022/07/01(金) 10:28:25


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
黒ぶちメガネ、黒マスク、黒Tシャツに黒ズボン、大きな麦わら帽子で歩いてたって言ってたけど結構目立ちそう

2022/07/01(金) 10:32:13


194. 匿名@ガールズちゃんねる
にしても人出の多い場所で不審な人には眼を光らせる警察官の方には感謝しかない
中には職質受けた経験のある人畜無害な方には申し訳ない思いもあるけど地道な活動が大事故や事件を未然に防いだケースも多いと思うのよ

2022/07/01(金) 10:38:20


207. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ、、
【画像】

2022/07/01(金) 10:43:53


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>207
こんな姿、元ファンや元メンバーも見たくなかっただろうね。
本当アホだよ。

2022/07/01(金) 11:12:11


224. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってる弟に迷惑かけんなよ。

特に弟のファンじゃ無いけど、こんな兄で他の兄弟が気の毒だわ。

2022/07/01(金) 10:50:43


301. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん。この逮捕劇を警察24時で放映したら見ると思う

2022/07/01(金) 11:53:35


編集元: 田中聖容疑者「緊迫の逮捕現場」警察職質に無様な抵抗4時間半

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
竹達彩奈が第1子妊娠を発表 梶裕貴がパパに「新たな命の誕生を楽しみに待ちたい」
小泉今日子 加熱式たばこ片手にご機嫌…目撃した激務合間の“路上喫煙”姿
アンジャッシュ渡部建「応援の声」が増加 本格復帰は「グルメ路線」が現実的か
♥あわせて読みたい♥