1. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を切る=失恋したと見なす人

2022/07/01(金) 12:13:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
非正規叩き

2022/07/01(金) 12:13:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
世の中の半数が非正規だし、正社員ですらたくさん働いてもボーナス削られたり苦しい現状。勝ち組は一部の金持ちだけだよね…辛いっすわ。

2022/07/01(金) 12:16:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
○○に住んでる人は
ガラが悪いと決めつけるひと

2022/07/01(金) 12:14:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
医者とか全国に散らばってるのにね。

2022/07/01(金) 12:16:08


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
物騒な事件がニュースになるたびに
最近東京で事件多くない?北海道物騒じゃない?これだから大阪は〜などなど
聞いて呆れる

2022/07/01(金) 12:25:41


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
各都道府県で決めつけてる人とかは世間知らずだなぁとは思うけど、住民の質は多少、土地の値段とか校区の良し悪しに比例する気がするなぁ…

2022/07/01(金) 12:27:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人いない=モテない寂しい人と思われること

2022/07/01(金) 12:14:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
母乳神話

2022/07/01(金) 12:14:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
髪色が金髪…不良

2022/07/01(金) 12:14:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中高年の発想だね

2022/07/01(金) 12:14:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園の子は暴力的になる!幼稚園の子は良い子しかいない。みたいなの。
大人になって保育園卒?なんて考えたこともないわw

2022/07/01(金) 12:14:53


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
初めて聞いたけどガルでは有名な話なの?
ガルって相当の偏見が蔓延ってるんだね…

2022/07/01(金) 12:29:15


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
がるちゃんで幼稚園マウント取ってる人がいたから
最終学歴幼卒なの?って聞いたら
否定されずにその後も延々と幼稚園マウント語り続けてたよ
だから最終学歴幼卒なんだと思うよ!

2022/07/01(金) 12:37:38


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
笑ったw
ぎむ教育どこいった?

2022/07/01(金) 12:39:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚していないと幸せじゃない

2022/07/01(金) 12:15:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活してる人=ブサイクの余り物、どこか難がある人。

ガルちゃんでよくみる。

2022/07/01(金) 12:15:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
既婚者が全員、美男美女なのかよ?って言いたくなるねw

2022/07/01(金) 12:15:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
本当にそれ
子連れのおばさん、あたしんちのお母さんみたいなの本当に多いのにww

2022/07/01(金) 12:19:44


282. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
婚活トピで、婚活に碌な男がいないってコメントで溢れかえるから。
そりゃお前もその程度だからだろってなるんだと思う。

2022/07/01(金) 13:13:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してない=変わり者

2022/07/01(金) 12:15:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッパーは感謝ソングばっかり

言うほど多くないし、何百と曲を出す中で感謝ソングも全く無い訳ではないがそれは他のジャンルも同じ

2022/07/01(金) 12:15:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/01(金) 12:15:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シングルマザーはわけあり

関係ないけどシングルファーザーは偉いね〜頑張ってるね〜大変だね〜ってなるのもよくわからん
どっちも頑張ってるだろ

2022/07/01(金) 12:16:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が生まれたら、お母さんは地味にしなくちゃいけない。洋服なぞ買わなくてよい。

義実家に言われてます。

2022/07/01(金) 12:16:04


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
義母裸なの?

2022/07/01(金) 12:42:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳児神話
そのくせ専業主婦は見下される
パートより正社員!
どうすればええんや

2022/07/01(金) 12:16:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
専業主婦には
「働かないの?お金大丈夫?」
兼業には
「働かないと生活できないなんて子供が可哀想」

2022/07/01(金) 12:17:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
海外で赤ちゃん連れた旅行代理店の店員さんとおしゃべりしてる旅行者の漫画を読んで、時給低くてもいいからこれくらいゆるかったら働きに行けるのにってため息出たわ。

2022/07/01(金) 12:19:19


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
専業主婦見下してるのガルのイヤイヤ兼業してる人だけじゃない?
専業主婦=無能だから働けないっで勘違いしてる人たち。

2022/07/01(金) 12:32:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
料理を作るようになった=彼氏ができた

2022/07/01(金) 12:16:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
イギリス=紳士、フランス=お洒落

2022/07/01(金) 12:16:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚→子供も持たないと幸せじゃないという偏見

2022/07/01(金) 12:16:31


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
子どもいなくて、老人ホーム入所すると
子どもがいないから可哀想という偏見。

いや、計画的に入ったんでしょ?
てか、老後子どもの見させる気??

2022/07/01(金) 12:37:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
動画サイト見てたら、「男の俺が仕事のことで彼女を尊敬してた」って普通に言ってて、根深いなぁって思った。

2022/07/01(金) 12:16:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
うわぁ「男の俺が」がポイントなんだね😅男の俺様が尊敬した程だから、相当すごいみたいな根深さあるわ〜。

2022/07/01(金) 12:18:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
子供欲しくない女性は冷酷
元カレに言われた言葉

2022/07/01(金) 12:16:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
血液型と性格
未だに信じてる人間頭悪すぎる

2022/07/01(金) 12:16:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
プリウス乗ってる人は~
あんな事件あったのもあるけど
本当にプリウスユーザーが多すぎるだけなんだけだな…

2022/07/01(金) 12:17:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
血液型で性格がどうのと言う人

2022/07/01(金) 12:17:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊イコール女性が原因だと思ってるうちの義祖母。
『◯◯さんの息子さんの嫁、子供ができんから別れさせたって!当然よ!』とかほざいてた。
新婚のとき私ひとりのときによく『30までに産みなさい』と言ってきた。
子供はひとりでできねーんだよ!!!

2022/07/01(金) 12:17:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
うつ 心甘え
脳の病気です

2022/07/01(金) 12:17:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
一人っ子はわがまま。義父が「二人子供いてよかったね、うちの会社にもいるけど一人っ子のやつはダメだ!根性がないしワガママ」と言ってて驚愕した
古いタイプの人間だから上の子にお姉ちゃんだから下の子に優しくねとか我慢しなきゃねとか言うから本当に嫌だ
上は下に優しくするのが当たり前でそうやってしつけてきたんだと。義父はそれで仲良し兄弟になったと思ってみたいだけど義母が上手くフォローしてたみたい
優しくて面白いけどそういうとこ嫌いだし不倫してたし兄弟達からは人として全く信用してないと言われていた

2022/07/01(金) 12:19:25


142. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ニュースになったこれ
偏見というか差別だよね ひどすぎる!
【画像】

2022/07/01(金) 12:37:53


188. 匿名@ガールズちゃんねる
生理の症状が自分のは軽いからって他の人もそうだと思い込んで「大袈裟に痛がるな」と言う人がいる…

2022/07/01(金) 12:45:31


209. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子ママ=サバサバさっぱり

女の子ママ=ネチネチ陰湿

両 方 い る マ マ は ど う な る の ? 笑

2022/07/01(金) 12:49:59


編集元: まだそんな偏見を持ってるのか…と思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
近鉄線ユーザーの方〜!
「聞いてもいないのにアドバイスしてくる人」って疲れませんか?
おひとり様海水浴出来ますか?
♥あわせて読みたい♥