1. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットワークビジネス、宗教をしている人。

2022/07/01(金) 12:16:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしの意地悪な姑

2022/07/01(金) 12:16:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で評判の悪い人

2022/07/01(金) 12:17:00


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
その、「あの人評判が悪い」って言ってる人がヤバい事もめっちゃあるから、結局は自分で見て判断するのが一番

2022/07/01(金) 12:56:41


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>197
それある。大学の時に「あの人に気を付けて」と言ってるくそがいたけど
おまえの方がやばいと思ってた。

2022/07/01(金) 13:22:27


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
気に入らない社員の悪い評判流しては辞職に追い込む自己愛のオッサン社員が居る。
こういう姑息な奴は会社に1人は居るから、評判を信じてはいけない。

2022/07/01(金) 13:04:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
口の軽い人

2022/07/01(金) 12:17:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
まじで関わらない方が良いよ

2022/07/01(金) 12:17:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
決めつけて話す人

2022/07/01(金) 12:17:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が広すぎる人

2022/07/01(金) 12:17:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
金の貸し借りを要求する人

2022/07/01(金) 12:17:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
頸正会の勧誘してる人

2022/07/01(金) 12:17:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
口が軽い
悪口ばかり

2022/07/01(金) 12:17:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
気が弱いを盾にする人

2022/07/01(金) 12:17:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自己愛

2022/07/01(金) 12:17:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
自己愛性人格障害は関わりあいたくないよね。
人生を破壊された。

2022/07/01(金) 12:26:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
損得勘定激しい人
すぐ利用される自覚あるから

2022/07/01(金) 12:17:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男女年齢問わず、威圧的な人

2022/07/01(金) 12:17:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者意識が強くて自分語りをする人

2022/07/01(金) 12:17:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/01(金) 12:17:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
なんなんすかこれw

2022/07/01(金) 12:20:00


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
さいたま紅さそり隊のモデルになった方々ですか?ww

2022/07/01(金) 12:30:43


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ねぇ これ いつの時代の事なの?
私40後半だけど よくわかんない(笑)

2022/07/01(金) 12:31:24


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ソンペ(韓国語)?

2022/07/01(金) 12:42:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢ばかりしてくる人

2022/07/01(金) 12:17:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私を利用しようとする人

2022/07/01(金) 12:17:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏人
考え方がおかしい率高い

2022/07/01(金) 12:17:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

なんかわかる

2022/07/01(金) 12:21:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
『どうせ』って無意識に言う人。
「どうせ上手く行かない」とか「どうせ飽きる」とか

2022/07/01(金) 12:18:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
人のせいにする人

2022/07/01(金) 12:18:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お金目的でおじさんと付き合ってる人

2022/07/01(金) 12:18:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教は本当に最悪!
布教活動とかしないで自分達だけで満足しててよ!!って思う。
勝手に救ってあげたいとか、助けてあげたいとか大迷惑!

2022/07/01(金) 12:18:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
自分たちは良いことをしている、正しいと思っているからこちらが何を言っても無駄なんだよね。

2022/07/01(金) 12:19:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人
【画像】

2022/07/01(金) 12:18:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
常に誰かの悪口言ってないと気がすまない人。
身近な人でも芸能人でも

2022/07/01(金) 12:18:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ボスママ

2022/07/01(金) 12:19:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マイナス思考な人、捻くれた受け取り方をする人。

2022/07/01(金) 12:19:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が世界の中心にいると考えている人

2022/07/01(金) 12:19:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
根掘り葉掘り聞いてくる人

2022/07/01(金) 12:20:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の考えを押し付けてくるウザい人。

2022/07/01(金) 12:20:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
嫉妬深い人。
妬んでくる人。

2022/07/01(金) 12:20:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に甘く他人に厳しい人

2022/07/01(金) 12:20:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶シカトする人

2022/07/01(金) 12:20:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
礼儀、常識がない人

笑ってごまかす人

2022/07/01(金) 12:21:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あーもうこれ!!!
大人になって出会って、距離感おかしい人はだいたいこれ!!!
距離近すぎるし仕事から職場から根掘り葉掘り聞いてきて気持ち悪い

2022/07/01(金) 12:21:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
某宗教。選挙始まると、とにかくしつこい。
あまりにイラついたから「もう期日前投票したからゴメンね」って言ったら連絡来なくなった。これからはこの作戦で行く!

2022/07/01(金) 12:21:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
フレネミー
これが一番こわい

2022/07/01(金) 12:22:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
常にイライラしてる人

2022/07/01(金) 12:25:15


212. 匿名@ガールズちゃんねる
人を選んで厚かましさ発揮してくる人
私黒髪地味メガネで舐められやすいのか、こういう人にめっちゃ遭遇する
他の人にはしないお願いでも私には遠慮なくしてきて断ったら責めるような態度で嫌な思いしかしないし、見下してるの丸わかりですごい腹立つ
まだ全方位に厚かましい人の方がマシ

2022/07/01(金) 13:03:11


225. 匿名@ガールズちゃんねる
会話の全てが愚痴か悪口の人

本人はストレス発散できて話せば話すほどスッキリしてるが、聞かされたこっちは負のエネルギーを浴びせられて精神的に消耗してる。。

2022/07/01(金) 13:08:29


231. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ人に寄生する人

2022/07/01(金) 13:14:24


編集元: 関わりたくない人、具体的に!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
近鉄線ユーザーの方〜!
「聞いてもいないのにアドバイスしてくる人」って疲れませんか?
おひとり様海水浴出来ますか?
♥あわせて読みたい♥