1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202207010000114.html
Matt(27)はインスタグラムのストーリーズで「同性愛が依存症って 何の話? この大馬鹿者」と激怒。劇作家で演出家の鴻上尚史氏は「これが昭和ではなく、令和の今であることに暗澹たる気持ちになります」とした。

モデルの三吉彩花はインスタグラムのストーリーズで「なぜこうなってしまう?もちろん様々な意見があるのが当たり前だと思うけど 決めつけるのは違うのではないでしょうか。まだこんなこと言ってる人がいるのかと思うと残念すぎる」と批判。

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4066989/

2022/07/01(金) 13:57:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うけどLGBとTでは違わない?

2022/07/01(金) 13:58:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
LGとBでもだいぶ違う

2022/07/01(金) 13:59:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
もう「人それぞれ」じゃ駄目かね

2022/07/01(金) 14:09:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
LとGだって同性愛という形だけは共通してるけど本質は全く違うものかもしれない。

2022/07/01(金) 14:12:32


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
Bって何で勝手に傷ついてんの?って思う

2022/07/01(金) 14:58:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
Mattさんは父に愛されているね

2022/07/01(金) 13:58:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うん。じいさんに投票するのやめようね。

2022/07/01(金) 13:58:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
野党も良く見るとじいさんだらけ

2022/07/01(金) 14:13:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人、いちいち反応しちゃうのなんでだろう

2022/07/01(金) 13:59:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
「私はフェアな人間で差別はしません」アピール

2022/07/01(金) 14:02:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
反応しないのが美徳みたいな方がやだな

2022/07/01(金) 14:02:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
選挙前だし、パヨクに乗せられている人もいそう…

2022/07/01(金) 14:05:06


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

周りにそういう方が多いからでしょ
心ない言葉に傷ついた人を目の前で見てたら声をあげたくなる気持ちはわかるよ

2022/07/01(金) 14:16:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自民党が、と言うより何も知らない年寄りに問題があるんだと思う

2022/07/01(金) 13:59:52


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
その年寄りばっかりが権力持ってるのが問題

2022/07/01(金) 14:31:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルだって自分と違う人を叩いてる人ばかりだし、こういうのはなくならないよ。

2022/07/01(金) 13:59:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なにに依存してるってんだい?意味わからんね

2022/07/01(金) 14:00:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>これが昭和ではなく、令和の今であることに暗澹たる気持ちになります


政治家もその昭和時代をガッツリ生きてきた人らが多いから
考え方は変わらないだろう

2022/07/01(金) 14:00:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>Matt(27)

この人はLGBTQ+αのうちの何らかなの?

2022/07/01(金) 14:01:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
前からそうなのかなと思ってたけど、これだけ怒ってるから確信できた

2022/07/01(金) 14:03:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
前ストレートって言ってたよ
普通に女性が好きだって

2022/07/01(金) 14:07:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
うん、言ってた。恋愛対象は女性だって。

2022/07/01(金) 14:11:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
Mattが男性とガッツリキスしてたトピあったな

2022/07/01(金) 14:11:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
差別されてんの同性愛者だけじゃないのに
同性愛者となると著名人が出てくる

2022/07/01(金) 14:01:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
マイノリティーの人と会う機会が多いからだと思うけど?

2022/07/01(金) 14:03:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
言ってる政治家さんたち昭和生まれで選民思想を純正培養してきたようなガチガチの人種やろうから、分かり合えないで終わるよね

2022/07/01(金) 14:02:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
lgbtは知らんけど、とりあえずMATTは精神的に病んでると思う。

2022/07/01(金) 14:04:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
がるちゃん三大謎に好感度高いタレント(※2018〜2022年度 私調べ)

氷川きよし、Matt、ローランド

2022/07/01(金) 14:08:18


90. 匿名@ガールズちゃんねる
人の性的思考なんて興味ないし好きにやれよと思うけど、少数派はすぐ差別だとか大声出すよね。多数派だって生きにくいこともあるけど一々言わないだけ。

2022/07/01(金) 14:17:38


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この冊子を配布したのって、韓国系のキリスト教団体だって聞いたけど。

自民党の会合に入り込んで、勝手に配布したとか。

うちにも、たまにキリスト教系のパンフ配るてる人達が来るよ。
「同性愛者は地獄に行く」って書いてあってドン引きしたわ。

2022/07/01(金) 15:01:16


編集元: 性的マイノリティーに対する差別的文書配布報道 Mattら各界著名人が激怒「この大馬鹿者」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ほんこんさんに賠償命令 ツイートめぐり室井佑月さんの名誉を毀損
ジャニーズ事務所は「日本一ボランティアに熱心」な芸能プロ、キレイごとで終わらない本気の寄附額
安室奈美恵、SPEED、三浦大知…伝説のタレント学校「沖縄アクターズスクール」が表舞台から消えたワケ
♥あわせて読みたい♥