1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://eiga.com/news/20220701/4/
特報では木村の熱演と、綾瀬の凛々しい表情が印象的。ともに馬で駆け、意見を戦わせるふたりが、次第に夫婦としての絆を強めていくさまが確認できる。ティザービジュアルは、美しい夕空をバックに背を合わせるふたりをとらえている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/c53031b4fdcdb2910fa91840a108a9f2_22945.jpeg

http://youtu.be/oX-maoccEkI

2022/07/01(金) 09:24:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち方がキムタクなんよ。
信長じゃないのよ。 笑

2022/07/01(金) 09:25:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
随分長生きしてるんですね。

2022/07/01(金) 09:27:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかるかも(笑)
立ち方がいつものキムタクまんまね!

2022/07/01(金) 09:29:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
膝曲げて抜け感出すなw

2022/07/01(金) 09:34:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
キムタクがどうとかでなく、信長とかその時代の人物に、膝休めの姿勢似合わない(笑)膝直立のイメージあるよね!

2022/07/01(金) 10:13:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キムタクが身長底上げしてない!

2022/07/01(金) 09:25:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美容師が戦国コスプレしてるみたい

2022/07/01(金) 09:26:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
濃姫って文献に名前くらいしか載ってないんだよね?これはフィクションとして楽しめばいいのかな?

2022/07/01(金) 09:27:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝ニュースでみた
お互い馬に乗りながら並走するのすごいなと思った

2022/07/01(金) 09:28:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクがやれば愛の物語になるんか20億円かけて夫婦愛、ファン歓喜w

2022/07/01(金) 09:29:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝のニュースで見たけど、キムタクがキムタクで、しかもタウンワークのキムタクだった。
今後もどんなに制作費かけても、あのCMに見えてしまうと思う。

2022/07/01(金) 09:32:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよ木村拓哉。いつまでもスター扱いちやほやちやほや、ずーっと木村節効かせてもううんざり。

2022/07/01(金) 09:32:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
まあ喜んでるのも昔からのファンだから一部の需要と供給はあるのか

2022/07/01(金) 09:47:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
信長と濃姫は同い年なのに年離すのやめて

2022/07/01(金) 09:32:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかはいつ休んでいるの?

2022/07/01(金) 09:33:23


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
この映画は昨年撮影してるんでしょ?

2022/07/01(金) 10:40:13


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
大河ドラマ八重の桜の撮影が終わって、2週間後には次の撮影に入ったって聞いてびっくりした

普通次まで数ヶ月〜空ける人多いらしいから、売れっ子にも程があるな、働き過ぎで大丈夫?って思ったわ

2022/07/01(金) 13:47:43


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>171
この映画も綾瀬はるかは退院してすぐだったから、身体が辛そうだって記事が出てたな
ホリプロは3枚看板が綾瀬1枚になっ容赦無く仕事入れてそう

2022/07/01(金) 14:18:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
無限で大転けしたのにまたやるのか。
演技が浅いんだから得意キャラ固定でそれに合わせた脚本書いて貰えば良いのに

2022/07/01(金) 09:39:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な姫だね
【画像】

2022/07/01(金) 09:43:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
るろうに剣心の人が監督(?)で、脚本が古沢さんで、20億かけてる。すごく力入れてるのはわかった。

2022/07/01(金) 09:45:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
脇役の方々が今回も実力派で豪華な面々なんでしょうね。

2022/07/01(金) 09:45:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
力を入れてる作品って脇も豪華だよ
当たり前なのにキムタクだけ言われる

2022/07/01(金) 09:48:17


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
確か中谷美紀も出るはず。まだ情報解禁になってないけど

2022/07/01(金) 10:40:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
しかしテレビも映画もおんなじ顔ぶればっかりだなー。
組み合わせが変わるだけで時々誰と誰が今回セットだっけ?ってなる。

2022/07/01(金) 09:49:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
思ってた信長映画と違う
ラブストーリーにしか見えないんだけどw、斬新すぎない?

2022/07/01(金) 09:50:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
時代劇なのにタイトル英語だとなんか違和感あるね

2022/07/01(金) 10:02:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにお金かけて来年公開なのに今から宣伝しまくって絶対成功させたいっていうのが伝わるな

2022/07/01(金) 10:02:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きちょう、だからバタフライなの?

2022/07/01(金) 10:06:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
娘に牛首村の主演をプレゼントしてまで東映はキムタク主演の映画撮りたかったんだから、絶対コケたくないよね。

2022/07/01(金) 10:17:29


91. 匿名@ガールズちゃんねる
でもお金のかかってる時代劇は観てみたい!大河ドラマよりショボい時代劇多いもん

2022/07/01(金) 10:25:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは海外で売る為の映画だと思う
欧米人は侍や忍者大好きだもん
韓国エンタメに勝つには大型時代劇しかない

長々しい英語のタイトル見れば、日本の高齢者層向けで集客狙ってないのがわかる

2022/07/01(金) 10:43:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
日本のエンタメなんて、日本でヒットしても海外からは完全に無視されるレベル
この大型時代劇は、外国人にわかりやすくする為に夫婦愛にフォーカスを当ててるのかな〜と思った

2022/07/01(金) 10:51:29


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
エンタメでもアニメとゲームは日本発でヒットしてない?
邦画やら舞台やらは壊滅的だろうけど

2022/07/01(金) 13:04:25


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
そうなんだ
歴史物・時代劇好きだから、海外向けでもいいから力入れた時代作品が増えていくと嬉しいな

2022/07/01(金) 13:08:38


119. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク好きだし観に行く

2022/07/01(金) 10:56:26


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この前のロマンス劇場でも思ったけど
綾瀬はるかは横顔と佇まいが絵になるなぁ
【画像】

2022/07/01(金) 11:01:26


126. 匿名@ガールズちゃんねる
コケるとか言ってる人は日本の興業収入しか頭にないんだな…
東映70周年記念の大作で20億かけるって事は、国内だけのヒット狙いじゃないでしょうね
タイトルが超海外向けだもん
韓国に敵わない状況を打破して欲しいなー

2022/07/01(金) 11:07:07


132. 匿名@ガールズちゃんねる
濃姫はアクションシーンとかあるらしい
綾瀬はるかは動けるし馬も乗り慣れてるからね

2022/07/01(金) 11:13:12


156. 匿名@ガールズちゃんねる
はるかめっちゃ楽しそう🎶
【画像】

2022/07/01(金) 11:51:19


164. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか、和装もよく似合う。。
キムタク、若くて綺麗な女優さんに目もくれないし、奥さん愛されてるよね。
稼ぐし愛妻家で家庭を大事にするし、本当に良い旦那さんだと思う。

2022/07/01(金) 12:43:22


176. 匿名@ガールズちゃんねる
姫だからあまり動かないのかと思ったら
颯爽と馬で並走してるし薙刀みたいなのもしてるし、勝手に抱いてたイメージと違った

2022/07/01(金) 14:23:07


編集元: 木村拓哉×綾瀬はるか「THE LEGEND & BUTTERFLY」映像初公開 信長&濃姫の知られざる物語

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
間宮祥太朗主演で60年ぶり映画化「破戒」起用理由は「まず美しさ」一択だったと監督明かす
SixTONESジェシーが研修医役 「劇場版TOKYO MER」出演決定に「正直、ビビりました」
綾野剛のドラマ〝スポンサー降板危機〟どころか「酒類CM5倍増」 不問にされた?ガーシー砲
♥あわせて読みたい♥