1. 匿名@ガールズちゃんねる
カラスが無理です。頭が良いのも気持ち悪いです。

2022/07/01(金) 16:54:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる

猫というより信者が無理

2022/07/01(金) 16:55:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/01(金) 16:55:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あらゆるトピに猫画像を貼っていくよね
トピ画を阻止した画像にはグッジョブ!て言いたくなる笑

2022/07/01(金) 16:57:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私は猫は可愛いと思うけど、令和の今になっても外に出す飼い主がいることが信じられない
そういう猫がうちの庭をトイレにするのが本当に迷惑

2022/07/01(金) 16:58:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わたしは野良猫が無理かも。
猫自体は好きなんだけど、うちの近所には野良猫が結構いて誰かがエサをあげてるから人間に慣れてて歩いてたら近付いてくる。
こっちは犬連れなのに、全く平気みたいで付いてくる。

2022/07/01(金) 17:00:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
蛇がむり

2022/07/01(金) 16:55:17


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もです。こんな気持ち悪い動物はいないと思います。へびっていう字を見ただけで寒気がします。とにかく大嫌いです

2022/07/01(金) 18:58:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
動物っていうかいもむし🐛

2022/07/01(金) 16:55:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
爬虫類全般

2022/07/01(金) 16:55:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
カエル

2022/07/01(金) 16:55:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
毛の無い猫😰

2022/07/01(金) 16:55:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
犬。義犬は特にしつけがなってないから嫌い。

2022/07/01(金) 16:55:49


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いやよねぇ
私も義ハムスターが苦手(ネズミさん全般ダメ)

2022/07/01(金) 17:24:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カピバラ

かわいい!とか言われてるけど、私にとってはただのネズミなんだよ、、

2022/07/01(金) 16:55:49


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
西日本にはコイツが生息している
【画像】

2022/07/01(金) 17:12:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる

なんかめっちゃ怖い

2022/07/01(金) 16:55:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
バリ島で猿にひっかかれてから大嫌いになった

2022/07/01(金) 16:57:25


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
人間に近い見た目だから余計に怖く感じる チンパンジーも成熟すると凶暴化するからね でもゴリラは好きよ

2022/07/01(金) 17:17:04


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
猿は気持ち悪いから苦手。

2022/07/01(金) 17:24:59


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
特に日本猿やチンパンジーは怖い
大人になったら凶暴さが増すしね
でもゴリラは好き

2022/07/01(金) 17:32:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/01(金) 16:56:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/01(金) 16:56:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムスター
その辺のネズミと変わらないのよ

2022/07/01(金) 16:56:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
分かる。ただのネズミにしか思えないからぶるっとしてしまって無理。

2022/07/01(金) 17:07:37


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私もハムスターただのネズミに見える。モルモットもだめ。ねずみ年うまれなのに😂

2022/07/01(金) 17:10:25


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ネズミ系はあのミミズのような尻尾がムリだわ

2022/07/01(金) 17:17:28


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も!
ハムスターのかわいさがわからない。

2022/07/01(金) 17:34:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/01(金) 16:56:27


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
犬は何故公道での排尿が許されるのだろう
当たり前の顔している飼い主が疑問だ

2022/07/01(金) 17:18:17


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
あの水はパフォーマンスだよねw

2022/07/01(金) 17:19:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スズメバチなどハチ全般

2022/07/01(金) 16:56:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
カタツ無理

2022/07/01(金) 16:56:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
猿系
日本猿はまだマシだけど、オランウータンとかゴリラとか人に近いのは全く可愛くないし、後尾とか気持ち悪い。

2022/07/01(金) 16:57:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムスター

2022/07/01(金) 16:57:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
噛み癖のある犬とすれ違いざまに噛まれてから犬が苦手

2022/07/01(金) 16:57:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
爬虫類
実はかわいいのに・・・みたいな風潮も苦手
嫌なもんは嫌

2022/07/01(金) 16:57:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
チワワ

2022/07/01(金) 16:57:42


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
キャンキャン吠えるのと目がギョロってしてるのが苦手だな

2022/07/01(金) 17:39:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/01(金) 16:57:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
鳩が苦手…
いっぱいいるところを通る時恐い!

2022/07/01(金) 16:58:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私も犬。
犬を飼ってる人は、犬が嫌いな人もいることをもっと考えて欲しい。

2022/07/01(金) 16:58:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
うるせえ
【画像】

2022/07/01(金) 16:59:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒト

こわい

2022/07/01(金) 16:59:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる

平和の象徴と言われるけど
全て無理

2022/07/01(金) 17:00:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる

犬は可愛いけどマナーの悪い飼い主多すぎて…

2022/07/01(金) 17:00:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる

あの首のポロッポーの動きも色も避けてくれないところも苦手

2022/07/01(金) 17:04:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる

うるさいの、距離が近ずきる、腕とか顔とかを舐めてくるのが汚いと感じる
あとバ飼い主トラブルに遭った事があるから

2022/07/01(金) 17:05:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる

小さい頃に猿山に連れて行かれた時にポケットのお菓子取られたてから怖いし嫌いになった。

2022/07/01(金) 17:05:48


146. 匿名@ガールズちゃんねる
シーズーとかチワワとか目玉がギョロン!と出てる犬。
パグとかフレンチブルとかバヘバヘうるさいのは暑苦しさも加算されて、もう論外。

2022/07/01(金) 17:25:23


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何このクソトピ
わざわざ嫌いなもの書いて盛り上がるとか性根が腐ってるな

2022/07/01(金) 17:48:57


編集元: 正直、苦手な動物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ねこアレルギーでねこを飼っている人
動物モチーフのアクセサリーはダサいですか?
老犬のお世話について
♥あわせて読みたい♥