1. 匿名@ガールズちゃんねる
食材でも、遊ぶものでも、その他なんでも
教えてください

2022/07/01(金) 22:20:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロ

2022/07/01(金) 22:20:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
じゃあ私は枝持っていくね!

2022/07/01(金) 22:21:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
トング

2022/07/01(金) 22:21:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
UNO

2022/07/01(金) 22:21:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きはまぐり

2022/07/01(金) 22:21:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/01(金) 22:21:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しむ心

2022/07/01(金) 22:21:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
プール
暑くなったら入ろう!

2022/07/01(金) 22:21:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
シャボン玉

2022/07/01(金) 22:21:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
玉ねぎ

2022/07/01(金) 22:21:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
クーラーボックス

2022/07/01(金) 22:21:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
よく働く夫

2022/07/01(金) 22:21:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン

2022/07/01(金) 22:21:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそば!

2022/07/01(金) 22:21:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
凍らせた水

2022/07/01(金) 22:21:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
丸ちゃん焼きそば。ウインナー、肉体、野菜

2022/07/01(金) 22:21:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
汗拭きタオル

2022/07/01(金) 22:21:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
酒酒酒酒

2022/07/01(金) 22:21:51


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
四本じゃ足りねぇ!

酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒

2022/07/01(金) 22:26:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やきとり、マシュマロ、あと何気に冷凍の焼きおにぎりも人気でしたよー

2022/07/01(金) 22:21:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロシ!!!

2022/07/01(金) 22:22:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/01(金) 22:22:09


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
夜にやったら怖いw

2022/07/01(金) 22:26:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け止め

2022/07/01(金) 22:22:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
虫除けスプレー

2022/07/01(金) 22:22:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
マジレスすると浅漬けやコールスローみたいなあっさりした口直しのもの

2022/07/01(金) 22:22:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ムヒ

2022/07/01(金) 22:23:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
川に流されないという強い意思

2022/07/01(金) 22:24:59


114. 匿名@ガールズちゃんねる
口直しに生パイナップル切って持ってくよ
肉の消化助けるよ

2022/07/01(金) 22:29:46


132. 匿名@ガールズちゃんねる
バーベキューしてる時にうちわ渡されたから暑いしあおいで涼んでたら笑われた。どうやら炭にむかってあおげって事だったらしい

2022/07/01(金) 22:33:23


141. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の夏🌀

蚊取り線香‼️

2022/07/01(金) 22:35:31


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ネタ可って書いてる主さんに優しさとユーモアを感じる笑

2022/07/01(金) 22:41:17


197. 匿名@ガールズちゃんねる
マナー

2022/07/01(金) 23:17:21


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな暑いのにバーベキューして大丈夫?
猛暑のときにバーベキューしたことあるけど、後悔するぐらい辛かったよ。義父が持ってきてた空調服のベスト着させてもらった生き返ったけど、まじで死ぬかと思った笑

2022/07/01(金) 23:51:39


231. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニール袋
キッチンペーパー
ウエットティッシュ
アルミホイル
ジップロック

はいくらあってもいいですからね

2022/07/02(土) 00:06:48


編集元: 明日BBQをします🍖🔥何を持って行ったらいい!?【ネタ可】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モメた後には話し合いをしたい人
通りすがりに部屋を覗いてくる人の対策
再婚した友人の結婚式
♥あわせて読みたい♥