1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202206300001436.html
新垣は夏のビールとの思い出について「結構飲んでいる気がします」と口にし「それこそバーベキューしながらっていうのも何回もあるなあと思いますし、友達の家の屋上とかでご飯食べながら乾杯とか。で、花火をしたりとか、そういう思い出は結構ありますね。やっぱり夏は外で飲みたいですね」と語った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/407f7c71e76c92fe6ac19dcff55c4f19_14261.png

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/407f7c71e76c92fe6ac19dcff55c4f19_27482.png

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/407f7c71e76c92fe6ac19dcff55c4f19_28290.png

このビール、めっちゃ美味しいですよね!
値段は高いですが…

2022/07/01(金) 16:22:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
おつかれ生です

言わされるガッキーも大変だな。

2022/07/01(金) 16:23:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
広告会社のオッサンが考えてオッサンがオッケーしたんだろうなって感じ
なんかいつもゾワっとする
かわいいけど

2022/07/01(金) 16:35:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ほんと。男のタレントの時に言わせろよって思う。
広瀬すずの焼きそばのCMとか、コックーンだっけ?あのCM思い出したわ。

2022/07/01(金) 17:55:41


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私もこのCM見るたびに「おつかれ生です」にゾワゾワする..ガッキーも気の毒に

2022/07/01(金) 18:18:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

良かった。。
違和感あるなと思ってたの私だけじゃなかった。汗
あんまり騒がれてないから、考え過ぎかな?とか、私の感覚が変なのかなって思ってました(^^;;

2022/07/01(金) 16:41:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキー木村佳乃さんに似てきた✨✨
【画像】

2022/07/01(金) 16:23:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うーん
オバサンになるってこういうことなんだな
そのブレザーがバブリーで古臭く見える
今田美桜が着てたら今っぽいデザインに見えるはず

2022/07/01(金) 16:25:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
口元がなんだろ?なんか違うのかな

2022/07/01(金) 16:32:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
髪型が嫌がらせやん

2022/07/01(金) 16:47:36


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
頬がこけすぎてる。もう少しふっくらして眉毛薄くしたら戻りそう。

2022/07/01(金) 18:25:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかドラマと同じように結婚すると思わなかったw

2022/07/01(金) 16:23:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこのポチが気になる…!

2022/07/01(金) 16:23:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なんか少し前からない?にきびかと思ったら消えてないから違うのかな?

2022/07/01(金) 16:49:54


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
黒子
写真だと修正で消してるんだと思う

2022/07/01(金) 17:02:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
でこが

2022/07/01(金) 16:24:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪ある方が好きだな~

2022/07/01(金) 16:24:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
新垣さんは髪長いの似合わない気がするんだよなぁ。

2022/07/01(金) 16:24:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これ見てパーソナルカラー大事だと思った。
ガッキーイエベ色が似合っていなくてもったいない。
寒色に変えたら似合いそうなのに…
【画像】

2022/07/01(金) 16:28:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
パーソナルカラー云々の前に顔のシワと髪のパサつきが気になった

2022/07/01(金) 16:33:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
なんか急に老けた?

2022/07/01(金) 16:38:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ガッキー前髪ありがあんまり似合っていない気がする。
横分けが一番似合いそう!
【画像】

2022/07/01(金) 16:32:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔変わりすぎて
お疲れ生ですの時直視出来ない

2022/07/01(金) 16:25:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
顔もだけど髪型がなんか似合ってない

2022/07/01(金) 17:02:39


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ガッキーはまだ原型残ってるから直視できる
私も最近多部未華子の顔直視できないしチャンネルかえます

2022/07/01(金) 17:32:56


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
やっぱ歳を取ると顔が長くなるのはどうしようもないのかなぁ。
違う髪型でもごまかせないのかな。

2022/07/01(金) 20:48:06


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
なんか髪も薄くなった(?)し、おばさん感がすごくて最初ガッキーだとわからなかった…(汗)
ガッキーファンだからすごくびっくりした。なんでだろう…前髪ないからかな。

2022/07/02(土) 01:06:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、最近あからさまにエラ隠したショットが多すぎない??矯正すると輪郭変わるんだね。私も矯正考えていたんだけどガッキーをみて検討中…。。

2022/07/01(金) 16:26:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろう?顔のどこが変わったのかわからないというか、変わってない気がするのに前みたいな可愛さがなくなってるのは何でだ?

2022/07/01(金) 16:26:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
老化だよ
みんな通る道

2022/07/01(金) 16:43:11


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
まだ劇的に老ける歳じゃないと思う。
ましてや芸能人だし。

2022/07/01(金) 20:49:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
髪が薄くなって額が広くなった

2022/07/01(金) 16:46:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
縦に伸びてなんか痩せた。
ので、太めのストレート眉が男っぽい印象に。多分そろそろ眉を変えたほうがいい。

2022/07/01(金) 17:04:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーも30代半ばかぁ
大人になったなぁー

素敵に歳を重ねていってほしい
【画像】

2022/07/01(金) 16:28:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ちょっとかつみさゆりに似てる

2022/07/01(金) 16:52:52


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ガッキーもういい年じゃんって思ったけど、同い年だった‥

2022/07/01(金) 19:57:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これくらいの髪型が似合うと思う!
【画像】

2022/07/01(金) 16:29:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
雪肌精が良すぎたんだろうな

2022/07/01(金) 16:29:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
新垣結衣はピークは過ぎた気がする

2022/07/01(金) 16:30:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
過ぎたというより、結婚によって自ら望んで終わらせたと解釈してる

2022/07/01(金) 16:38:45


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
めちゃ分かる気がする。
本人、随分前からキラキラ可愛い皆の憧れガッキーより、
1人の落ち着いた結衣さんとして普通に静かに暮らしたそうだった。

2022/07/01(金) 17:06:22


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
えーガッキーは持ち上げられないと
顔に出るタイプだよw

2022/07/01(金) 20:04:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
前は可愛かったけど、最近はなんかゴツくなってきたね、、

2022/07/01(金) 16:30:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキー友達とバーベキューとかで飲むタイプには見えない

2022/07/01(金) 16:31:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/01(金) 16:33:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から人気があるほど可愛いと思えない私は美的センスがおかしいのか…

2022/07/01(金) 16:35:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
わかる
石原さとみとか佐々木希とかは出てると目を奪われるというか見ちゃうけど、ガッキー出てても何故かスルーしてた

2022/07/01(金) 16:41:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真はめっちゃ可愛いよ( ;꒳; )
【画像】

2022/07/01(金) 16:39:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
リップの色がハッキリしてる方が若く見えるね
ナチュラル系の色だと、肌もくすんで疲れた感じになる

2022/07/01(金) 16:57:14


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
これ何年前?

2022/07/01(金) 17:03:57


編集元: 新垣結衣「おつかれ生です」アサヒビール新CM「結構飲んでいる気が」夏のビールとの思い出語る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カズレーザー「底辺の仕事ランキング」に「批判されるべきだが、こういう職業の賃金上げる方法も考えて」
『THE MUSIC DAY』タイムテーブル公開 8時間生放送で60組出演86曲
節電要請中の「24時間テレビ」開催に批判の声 日テレ藤井貴彦アナは禁断発言
♥あわせて読みたい♥