1. 匿名@ガールズちゃんねる
すべらか(滑らか)… すべすべしているさま。なめらか。

○○さんのお肌めちゃくちゃすべらか〜!!
とか言ってみたいです。
皆さんも知ってるけど、日常では使った事のない言葉ありませんか?

2022/07/01(金) 11:40:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
魑魅魍魎

2022/07/01(金) 11:41:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
初マタ

2022/07/01(金) 11:41:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
貴様

2022/07/01(金) 11:41:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すべらかーって聞いたことないけどw。

2022/07/01(金) 11:41:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんのコメ見て思い出したけど「すべからく」って使ったことない

2022/07/01(金) 11:42:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
最遊記のCMでしか聞いたこともないw

2022/07/01(金) 11:51:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
のっぴきならない事情
母親がよく言うけど私は使ってない

2022/07/01(金) 11:42:26


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
かっこいい母君だね。
のっぴきならねぇ事情があるんだろうね。

2022/07/01(金) 14:12:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/01(金) 11:42:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
めっちゃ韓国人

2022/07/01(金) 12:04:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/01(金) 12:09:03


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
エラ隠したら綾野剛だよ
【画像】

2022/07/01(金) 12:44:38


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
素敵って言葉って使わない人いるんだ。
私、頻繁に使うかも。

2022/07/01(金) 12:59:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
のっぴきならない

2022/07/01(金) 11:42:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
僥倖、垂涎

2022/07/01(金) 11:42:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ズンドコベロンチョ

2022/07/01(金) 11:43:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイバーシティ

2022/07/01(金) 11:44:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ノブレス・オブリージュ

あの人はノブレス・オブリージュの精神が宿っていて素晴らしい人だ
とか言ってみたい

2022/07/01(金) 11:47:05


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
わたくしもそうでありたいと思っておりますわ。

思っておりますけれど、今は何ぶん持ち合わせがございませんので…。

2022/07/01(金) 12:13:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「滑らか」は普通に“なめらか”でいいんじゃないの? すべらかなんて聞いたことも言ったこともない。

2022/07/01(金) 12:02:03


107. 匿名@ガールズちゃんねる
パンティ

多分人生で一回も口にした事ない

2022/07/01(金) 12:29:57


編集元: 今まで一度も日常会話で使った事のない単語

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
つまらない人
モメた後には話し合いをしたい人
通りすがりに部屋を覗いてくる人の対策
♥あわせて読みたい♥