1. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院代をケチって激安チェーン店で
髪を切ってもらったら画像のような
坊っちゃん刈りにされました。

美容院代をケチった私が悪いのですが
酷いです…悲しいです…
この坊っちゃん刈りから軌道修正は可能ですか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/m5ta8MZa7qUm7F2.jpeg

2022/07/02(土) 09:44:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
( *´・ω)/(;д; )

2022/07/02(土) 09:45:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
髪色を明るくきてみてはどうでしょうか?

2022/07/02(土) 09:45:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もみあげも切られたの!!?

2022/07/02(土) 09:45:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
揉み上げで全て台無しになってる気がする

2022/07/02(土) 09:51:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当はどんな仕上がりになる予定だったんですか?

2022/07/02(土) 09:45:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
可能なら髪色を派手めにするとか?

2022/07/02(土) 09:45:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫。似合ってるよ。

2022/07/02(土) 09:46:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
優しい…

2022/07/02(土) 09:47:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
見てないだろw

2022/07/02(土) 09:52:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
無責任だけどこういう優しさは好きだ。

2022/07/02(土) 09:54:46


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
うける笑笑
でも、実際こう言うのが一番の優しさだと思う。
えー!ひどい仕上がり!最低だね!と同調されたら、余計ヘコむし笑

2022/07/02(土) 10:06:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイリングはオイル
あと洋服をモード系にすればなんとかなるかな
体型が細ければ様になると思う

2022/07/02(土) 09:46:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マニッシュ系のオシャレ女として生きる

2022/07/02(土) 09:46:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もっとマシな画像あっただろ 笑

2022/07/02(土) 09:46:29


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これ以上なくわかりやすい画像だ

2022/07/02(土) 09:55:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サモハンなの?

2022/07/02(土) 09:47:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
どう見てもキンポーやなwww

2022/07/02(土) 09:59:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰?
サムハンキンポー?

2022/07/02(土) 09:47:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これがサモ・ハン・キンポーだって気づいた人プラス

2022/07/02(土) 09:47:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
激安店は行った事ないけど、安いから下手高いから上手いも違う場合もあるしね
たまたま下手な上に相性の悪い美容師さんだったんだと思う。
言った事が伝わらない人っているよね。
どっちが悪いとかじゃなくって。

2022/07/02(土) 09:47:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師さん的にはこういうイメージなんじゃない?
【画像】

2022/07/02(土) 09:47:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
おしゃれ眼鏡と大ぶりのピアス・イヤリングをしてみるのはどうだろう
場合によっては、髪の毛もカラーリングしてみるとか

2022/07/02(土) 09:55:54


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
この髪型、顔が違えばこうなるよね
【画像】

2022/07/02(土) 10:05:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなことある!?ひどい
なんて注文したの?

2022/07/02(土) 09:47:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
息子の話かと思いきや主か…!

違う美容院へ行きベリーショートにするのは?
坊ちゃんヘアーよりはいいと思う。

激安美容院でショートは無理だよ。
ロングやセミロングが毛先整える程度の人じゃないと。

2022/07/02(土) 09:48:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多分、最初からベリーショート希望だったんだろうけどショートヘア程良い美容院行くべきだと思うよ…

2022/07/02(土) 09:48:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/02(土) 09:49:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
追いキンポーやめろww

2022/07/02(土) 09:52:48


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
追いキンポーで吹いた笑笑

2022/07/02(土) 10:03:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
違うバージョン出されても何のアドバイスにもなってないw

2022/07/02(土) 10:00:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと丸顔な感じ?
このサモハンキンポーとか日村とかだったらキャラ引き立つけど、太めの人や丸顔はこの手のヘアスタイルは絶対似合わない。

2022/07/02(土) 09:49:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
大ぶりのイヤリングやピアスを付けて楽しもう
【画像】

2022/07/02(土) 09:49:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
頭の形キレイすぎる

2022/07/02(土) 09:49:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
髪明るくしてパーマかけてみるとか!?
それでも失敗したら怖いからコテで自分でカールかけてみてどん感じになるか一回見てみたらどうかな?
【画像】

2022/07/02(土) 09:49:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェーブパーマあてる
もちろん別の美容院でね
【画像】

2022/07/02(土) 09:50:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人がこれと同じ髪型にしたら格好良くキマるのかな?

2022/07/02(土) 09:50:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
どうオーダーしたら、その髪型にされたのか気になる。

2022/07/02(土) 09:50:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カットってホント美容師さんのセンスや技術に差が出るよね。
うーん・・うまい美容師さんにリカバリーしてもらうしかないかな。

2022/07/02(土) 09:51:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな感じの上品にまとめたらいける
【画像】

2022/07/02(土) 09:53:53


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シシドカフカみたくしたらカッコいいかも
【画像】

2022/07/02(土) 09:57:00


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
現在
【画像】

2022/07/02(土) 09:59:24


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
誰も求めてないのに…w

2022/07/02(土) 10:10:45


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと前髪すいてスタイリング剤つければ流行りのマッシュショートになりそう
【画像】

2022/07/02(土) 09:59:38


133. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
皆さんおはようございます。
こんなくだらないトピが採用されるとは思わなかったのでビックリしてます。

髪型ですがハッキリ申し上げてもみあげは
申し訳ない程度に残されてます。
髪は茶色で元々ショートでした。
少し長くなり暑くなったので少し切ってもらう程度で良かったのですが私の耳は出して下さい。と言ったオーダーが悪かったのか後ろをガッツリ刈り上げられた状態に仕上がっていて髪の形が三角?みたいになってます…泣

男性に間違えられたのでは?とのコメントがあったのですが私ももしかしたら男性に間違われた可能性もあると思います…。

2022/07/02(土) 10:06:51


141. 匿名@ガールズちゃんねる
いいか、良く聞け
髪は伸びる!!!

2022/07/02(土) 10:09:29


編集元: 坊っちゃん刈りにされました。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美容院のトリートメント効果
手っ取り早くおしゃれに見える髪型
黒髪⇄茶髪にしたらモテた人
♥あわせて読みたい♥