1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nordot.app/915760134672302080?c=516798125649773665
調べに対して少女は「赤ちゃんの遺体を埋めたことに間違いありません」と供述。警察は、DNA鑑定などを行い、少女と赤ちゃんが親子関係にあるかどうか調べるとともに、動機を追及する方針。

前トピック
http://girlschannel.net/topics/4070128/

2022/07/02(土) 10:26:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の男も逮捕

2022/07/02(土) 10:26:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
父親が分かっているなら逮捕。
男は本当無責任すぎる。

2022/07/02(土) 10:37:42


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
まず何よりそれが先よね。

「親子関係も調査」なら母子関係だけじゃなく父子関係もちゃんとやる時代になれよ

2022/07/02(土) 10:42:42


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
男が逃げ得なら許せない

2022/07/02(土) 10:46:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
10代かぁ

2022/07/02(土) 10:27:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
相手未成年なら特に相手の男も逮捕してほしいわ

2022/07/02(土) 10:33:49


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
だからって10代であろうと我が子を埋めるなんて親としてやってはいけないこと

2022/07/02(土) 10:53:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ただただ悲しい

2022/07/02(土) 10:27:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
父親による虐待の線も捜査してほしい

2022/07/02(土) 10:27:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
母親の彼氏、再婚相手の可能性もあるよね

2022/07/02(土) 10:30:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
父親からの性的虐待で不思議な事に子供産ませて育てるパターンが多い、実父ならなおさら
何故かわからないが

2022/07/02(土) 10:37:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんの父親も特定をすべき

2022/07/02(土) 10:27:18


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
絶対に特定して話しは聞かないとあかん。関わってる可能性もあるし

2022/07/02(土) 11:00:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠させた男も一緒に逮捕しろ

2022/07/02(土) 10:27:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
はよ、父親もしょっぴいてこい

2022/07/02(土) 10:28:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の子が1人で悩んでたと思うとね

2022/07/02(土) 10:28:06


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
だからって人殺ししていいわけない。
ましてや他人の畑を汚していいわけがない。

2022/07/02(土) 10:53:37


324. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
本当だね。1人で抱えてね。この子も赤ちゃんも、色々と胸が痛む事件だね。

2022/07/02(土) 11:39:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
畑の持ち主可哀想

2022/07/02(土) 10:28:14


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ね、嫌だよね。
土入れ替えどよこれ

2022/07/02(土) 10:58:14


315. 匿名@ガールズちゃんねる
>>180
それでも嫌だよ
近所から変な噂立てられて畑の物も売れなくなりそう

2022/07/02(土) 11:35:06


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ほんこれ
親の親に賠償請求して良いレベル

2022/07/02(土) 11:13:15


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ほんまそれ
自宅の敷地内に埋められたとかゾッとする

2022/07/02(土) 11:13:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子のせいだけにすんなよ、
妊娠は1人ではできねーんだよ

2022/07/02(土) 10:28:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
畑の持ち主が気の毒だわ。

2022/07/02(土) 10:28:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
畑の持ち主が可哀想

2022/07/02(土) 10:28:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
15歳らしいですね。
中3か高1くらいですよね?学校行ってなかったのかな。いってたら先生とかも気付くはずですよね?
親も一緒に生活していれば生理が来てないとか異変に気付くはずなのに無関心な家庭で育ったんですかね……

2022/07/02(土) 10:29:28


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
15歳で自力でって親に内緒でどこで産むんだろ
自宅のトイレとか風呂場?

2022/07/02(土) 10:48:08


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
本当不思議だけど、産むまで親も誰も気づかなかったってケースをニュースではよく聞くよね。
もともと若いうちは生理不順だったり、体質によってはあまりお腹が出なかったりするからかね。

2022/07/02(土) 10:59:22


280. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
普通の親子関係の家庭なら親は絶対に娘の異変に気付く。

2022/07/02(土) 11:23:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
10代とか濁さずにちゃんと何歳の未成年がこういうことをしたのか知りたいと思っちゃう
10~19才まで 幅広くない?

2022/07/02(土) 10:29:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんポスト東日本にも作りなさい 犯罪者が増えるばかり 男が避妊しないばかりに女が損する

2022/07/02(土) 10:29:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
男はちゃんと避妊しろ

できないならしね

2022/07/02(土) 10:30:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
只々、赤ちゃんのご冥福をお祈りします。

2022/07/02(土) 10:30:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子1人の責任にする社会が変わってほしい
それでいつもバカ男は無罪放免にするから、こういう悲しいことがいつまでもなくならないんじゃないの??
男はどうせ、俺には関係ねえウェーイとか思ってんでしょ。
しょーもない

2022/07/02(土) 10:31:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この手の事件の度に思うんだけど、
人知れず産んで、人知れず始末して、誰にも気づかれてない人、割といるんじゃないだろうか。。

2022/07/02(土) 10:31:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうときこそ、DNA検査だろーが
男さがして、同じ罪にせえよ

2022/07/02(土) 10:31:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
畑やってるんだけど本当に畑に物捨てる奴本当にどうにかして欲しい
不法投棄でこの前洗濯機と冷蔵庫捨てられた
廃品だって頭くるけどよりによって死体埋めるとか💢💢💢
発見した畑の人本当にかわいそう!

2022/07/02(土) 10:33:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
はよ法律変えて。
バカ男を放置すな

2022/07/02(土) 10:34:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
事件の報道を受けて情報提供があったということは10代の女の妊娠に気がついてたって言う事だよね。
ご近所の人か身内からの通報なのかな。

2022/07/02(土) 10:35:34


254. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれた瞬間にDNA保存する義務づけようよ。
男がいなければ妊娠しないんだから。
父親も罰せられるらようにして。

2022/07/02(土) 11:13:41


261. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず刑務所にぶち込んでくれ。
いつまで母親の子殺しは軽犯罪にするんだよ。
父親の子殺しは重罪なんだから、そこは重罪で平等でいいよ。

2022/07/02(土) 11:15:57


312. 匿名@ガールズちゃんねる
いっつも逮捕されるのは母親だけで相手の男についてはなんの報道もされない。
避妊しろとか色々言われるけど、女だけが気を付けなきゃいけないことじゃないのに。

2022/07/02(土) 11:34:49


351. 匿名@ガールズちゃんねる
>>312
殺さずにDNA鑑定なりで責任取らせれば良かったじゃん。
子供出来た責任と殺した責任は別だと思う。

2022/07/02(土) 11:57:35


編集元: 「赤ちゃん埋めたこと間違いない」神奈川・畑から赤ちゃん遺体 10代少女を逮捕 親子関係も捜査へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
<赤ちゃんの後追い地獄>「放置してもいい?トイレやご飯の支度もできない!」困るママへ伝えたいこと
赤ちゃんの電車デビュー
動物の赤ちゃん画像
♥あわせて読みたい♥