1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/75296d0847c3cfd49ab5c94863e01852_21658.jpeg

http://www.nbs-tv.co.jp/news/articles/?cid=10589
市教委によりますと、1日朝の学活後、教室の入り口で話しかけてきた女子生徒の左脇を突然、こぶしで殴り打撲を負わせました。

教諭は当時、クラスの別の生徒と廊下でやりとりした直後、教室に戻ろうとしていました。「イライラして反射的に殴ってしまった」と話したということです。

2022/07/02(土) 20:13:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あたおか先生

2022/07/02(土) 20:14:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕だ

2022/07/02(土) 20:14:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なぜ逮捕されないのか?暴行罪じゃないの?

2022/07/02(土) 20:20:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
学校内でなければ即逮捕でしょ。
同じ事をして教員だと逮捕されないから同じ事が簡単に繰り返される。
おかしい

2022/07/02(土) 20:22:13


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
校内だろうが犯罪を犯した大人まで守られるのはおかしいでしょ。

2022/07/02(土) 20:33:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
通り魔と変わらないメンタルだよね

2022/07/02(土) 20:23:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
教師辞めろ

2022/07/02(土) 20:14:39


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
人間やめて欲しい位だわ

2022/07/02(土) 20:49:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これはトラウマになる

2022/07/02(土) 20:14:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
生徒かわいそう

2022/07/02(土) 20:14:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ありえない

2022/07/02(土) 20:14:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
怖っ!危険人物やん。

2022/07/02(土) 20:14:48


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
反射的にってもう…
悪意で、とかじゃないわけだからコントロールできない暴力性を持ってるってことだもんね

2022/07/02(土) 20:27:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
人として終わってる

2022/07/02(土) 20:14:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イライラして暴行したり性犯罪する奴は教師するな

最低

2022/07/02(土) 20:14:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ存在してただけなのに…

2022/07/02(土) 20:14:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
別の記事より

>市の教育委員会によりますと、女子生徒を殴ったのは50代の男性教諭で、1日午前8時半過ぎ、いら立ちながら男子生徒を探していた教諭に生徒が向かった方向を教えた女子生徒に対し、突然右のこぶしで左わきを殴ったということです。

生徒は市内の病院で手当てを受け、左ろっ骨の打撲と診断されました。

男性教諭は「いらだちから暴力行為に至った」と行為を認めているということです。

説明会に出席した保護者などによりますと、男性教諭は以前から生徒を追いかけたり激しく怒るなどしていて、校長から指導を受けたこともあったということです。

警察と教育委員会が詳しい状況を調べています。

2022/07/02(土) 20:15:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あたおかティーチャーやんけ

2022/07/02(土) 20:16:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
えっ 女子生徒は教えてあげたのになぜか殴られたってこと…?
うわぁ…

2022/07/02(土) 20:16:08


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私が親なら死んでも許さないわ。

2022/07/02(土) 21:00:05


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>196
出るとこまで出て
世間知らず教師にわからせてあげて

2022/07/02(土) 21:03:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
基地外じゃん
クビにしてほしい

2022/07/02(土) 20:15:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
は?
記事読んでイライラするから殴らせろ

2022/07/02(土) 20:15:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
病気かな?

2022/07/02(土) 20:15:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
非がない子を?????

2022/07/02(土) 20:15:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子可哀想
心に傷を負うよ

2022/07/02(土) 20:16:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手が体格のいい男子生徒でも同じように反射的に殴ったかなあ?

自分が勝てる相手だと一瞬で判断して女の子を殴ってるよね。

2022/07/02(土) 20:16:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
本当にそれだよね
イライラしてって言っても相手選んでやってる

2022/07/02(土) 20:23:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
しかも、教えてくれた子に対してだって、
異常者

2022/07/02(土) 20:16:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの教員免許剥奪してほしい 自分の感情で罪のない弱者殴るとか犯罪者だよ

2022/07/02(土) 20:16:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
更年期障害?何も非もない生徒可哀想すぎ

2022/07/02(土) 20:16:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり中年男性って9割頭おかしいよね
事件の犯人ってほとんどが中年のおじさんだよ
もうさ、中年男性って全員逮捕した方がいいよ

2022/07/02(土) 20:17:06


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
全員逮捕って何を言ってるの?
頭おかしいのはあなたでは?

2022/07/02(土) 21:27:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
秋葉無差別殺人犯や電車の中で暴れた犯人と同じ思考回路やん

2022/07/02(土) 20:17:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これトラウマなるよ。
わたしも何も悪いことしてなかったのに若い教師が機嫌悪すぎて机おもいっきり蹴飛ばして私に当たった。
私が睨んだら近寄ってきて「なんだその目は」って出席簿で力強く頭叩かれて、教頭に泣きながら訴えたよ〜。

今も思い出す時ある。ほんと急にキレる男無理。

2022/07/02(土) 20:17:19


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
その教師、人を見下してる感じする。怪我は大丈夫でしたか?怖い思いしましたね。

2022/07/02(土) 20:31:14


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
それが普段はすごく大人しい新任教師だったんです。職員室で何かあったのか始業時間にドアを強く開けて入ってきてからの出来事でした。ストレス爆発?

ありがとうございます!家に来て泣きながら土下座されましたが、今も怖すぎてトラウマです…

2022/07/02(土) 20:36:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
いや逮捕しなよ

2022/07/02(土) 20:17:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「長野市の中学校で2年生の担任を受け持つ50代の男性教諭」

えっ担任持ってたの。。。

2022/07/02(土) 20:17:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
傷害事件だろ?逮捕しろよ

2022/07/02(土) 20:17:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対選んでるから
ガタイのいい男子ならしなかったでしょ

2022/07/02(土) 20:18:02


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
そういうこと…街中でも屈強な男を殴ってるってんならまだわかる。
こいつだったら大丈夫みたいな、したたかな感情が許せない。

2022/07/02(土) 20:40:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
教師ですら加害衝動を抑制できないとか、男性の加害欲怖すぎる。
加害者側がきちんと自己コントロールしてくれないと、こんなの防ぎようがなくない?
それを教えるのが学校なのに、肝心の教師が加害衝動をコントロールできないんだから、本当に終わってる。

悪いのは加害者なんだから、被害者に自己防衛しろとかいうおかしな人が増えないことを祈る。

2022/07/02(土) 20:18:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
教師に先生呼びなんてするからつけあがる
さん付けでいいよ

2022/07/02(土) 20:19:13


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
米国では、生徒は先生の事を「Mr./Ms.(名字)」って呼ぶんだって
日本もこれで良くない?

2022/07/02(土) 20:24:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え!?自分の勤める学校内での出来事なの!?
自分の事知ってる生徒ばかりの中で!?


女子生徒が気の毒すぎる

2022/07/02(土) 20:19:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ反撃の可能性低い女の子だから殴ったんだろ!!

屈強なマッチョ達にこのクソ教師ボコボコにして欲しい!!

2022/07/02(土) 20:19:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
傷害罪とかにならんのかね。実名報道しても良い気がするが。

2022/07/02(土) 20:21:31


92. 匿名@ガールズちゃんねる
保護者会で説明‥じゃないでしょ、傷害で逮捕してください。

2022/07/02(土) 20:26:04


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通に刑事事件なので懲戒免職が妥当

2022/07/02(土) 20:27:06


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
非があろうが無かろうが、暴力はダメよ。

イライラしても暴力はダメ。

2022/07/02(土) 20:27:49


編集元: 非がない女子生徒を突然、殴る 中学教諭「イライラして反射的に…」 こぶしで脇腹殴りけが負わせる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
共通テストの数学2科目、難易度「あまり適切でない」…外部評価まとまる
政府、感染「第7波」警戒 全国旅行支援、なお判断保留―新型コロナ
年収1500万円でも家賃7万円… 高収入でも安い物件に住み続ける人たちの価値観
♥あわせて読みたい♥