1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はある女性アイドルグループが好きでよく動画をみていて、ある日関連動画で出てきた男性アイドルグループに一目惚れしました。
それまでは苦手意識がありましたが、今ではもっと早く知りたかった!と思うほどです。
みなさんのキッカケはを知りたいです(^○^)

2022/07/02(土) 20:48:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで見つけてなんとなく、気にして見てるうちに
じっくりゆっくりどっぷり浸かった

2022/07/02(土) 20:50:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
見た瞬間
恋に落ちました
【画像】

2022/07/02(土) 20:50:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こないだのセリーヌのやつ、すごく騒がれてたね。

2022/07/02(土) 20:53:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
何をしても騒がれるから気が休まらないんじゃないかと心配。

2022/07/02(土) 21:01:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
テテは特にアンチひどいよね。まぁ、本人もちゃんとしろよってこと多いけど

2022/07/02(土) 21:06:08


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
わかりにくい態度をとることもあるから誤解されやすいんだよね。テヒョンくんアンチはほとんどが元テテペンで自分達の思いどおりにならないから叩いてる惨めな存在。

2022/07/02(土) 21:12:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
以下全て2次元

・ビジュアルが好み(黒め髪色メガネスーツ)
・生い立ちや過去の辛いことに共感出来た+見た目が3次元として好み
・女の子らしくなりたいのに恥ずかしくてなれない、ボーイッシュキャラ

2022/07/02(土) 20:50:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
MV見たらハマってしまった。

2022/07/02(土) 20:50:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま出てたからYouTubeみたら歌はうまいわダンスはうまいわ普段は面白いわで見事にハマった。アイドルグループとか全く興味なかったんだけどなー

2022/07/02(土) 20:51:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeでダンス動画見てから。

2022/07/02(土) 20:51:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
コロチキ
ナダル、性格悪そうだし嫌いだと思っていたけど、
水ダウの落とし穴に落ちる企画が面白すぎて好きになったw
その後YouTubeを観たら、意外と人間味があるし、いつのまにかハマった。

2022/07/02(土) 20:59:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ韓国人の名前を書き込んだら
途端にマイナス付くから名前を
伏せてる人が多そうw

2022/07/02(土) 21:06:47


105. 匿名@ガールズちゃんねる
満島ひかり目当てで見た映画だったけど、この男の子誰???
ってなってAAAだと知りそこからYouTubeあさってすぐ申込める学園祭行ってファンクラブ入ってライブもリリイベも行き始めた。
活動休止までの13年がっつりはまれたので幸せでした。デビュー当時から追いかけたかったけど!

【画像】

2022/07/02(土) 21:17:55


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョングク
韓国は好きじゃないし今でも好きじゃないけど、本当に見た目がタイプで推しになっちゃった
可愛い顔で背が高くて筋肉質が好きなんだ
【画像】

2022/07/02(土) 21:45:10


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
仲間。芸能人にハマる意味がわからないと思ってたけど、見た瞬間、それまでの自分ぶん殴りたくなった笑
可愛い、かっこいい、背が高い、綺麗、筋肉質、歌上手い、ダンス上手い、美声、最高。

2022/07/02(土) 21:47:04


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
滲み出るかわいさがあるよね
向上心あるしファン思い、いつまでも謙虚

2022/07/02(土) 21:51:47


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
あの若さでプロ意識でとてもarmy想い。
建前だとしても
上手に演じてる。


ハマらない理由がない
素晴らしいと思う。

2022/07/02(土) 23:09:34


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
中学時代に前髪で目隠してリコーダー部ってのが可愛すぎた笑

2022/07/02(土) 23:28:02


144. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
BTSの話題が多くてビックリしてます。ARMYです。
しかもテテに一目惚れしました。ちょっといろいろあり今は推し変しましたが…

2022/07/02(土) 21:47:04


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
あ、そうなんだ。ちょうどよかったね。
パリで着てた赤いジャケット暑そうだったけど似合ってたね。

2022/07/02(土) 21:48:51


204. 匿名@ガールズちゃんねる
BTSのナムさん。

娘の付き添いでライブに行ってからハマりました!!

2022/07/02(土) 22:31:12


205. 匿名@ガールズちゃんねる
知れば知るほどハマる男。
【画像】

2022/07/02(土) 22:33:03


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>205
ユンギ沼って落ちたら一番深そう。リアコ率もハンパないわ。私の周りはテテペンとユンギペンが熱すぎる。

2022/07/02(土) 22:38:57


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>205
可愛い😻

2022/07/02(土) 22:40:32


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>205
めっっっちゃ好き。大好き。

2022/07/02(土) 23:42:08


編集元: あなたが推し始めたキッカケは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生き霊って何?どんなのですか?
男の生態について訪ねるトピ
買おうか悩んでいるものを相談するトピ
♥あわせて読みたい♥