1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220703_1769096.html
もともと体重の増減が激しいタイプだそうだが、最近も、件の公式ブログには、煮卵だけで8個もある「数人分のおでん」や「2人前の中華定食」など、自分1人で大食いした食事の写真を頻繁に公開。「2人前、美味しく頂きました」、「私ったら、なんて健康なんでしょう!!(笑)」との自虐コメントも添えているが、ファンからは「食べても太らないのが羨ましい」「この量で、このスタイルでいられるのは、すごく不思議」とのコメントが届いている。

あるテレビ局関係者は「局アナ時代から、バラエティー番組で大食いキャラとして名を馳せて、そんなに痩せているイメージはありませんでしたが、実際にお会いすると非常にスレンダーなんです。彼女は美意識が高く、陰で努力を怠らない性格。実は数年前からピラティスやインナーマッスルトレーニングを続けていて、その努力の賜物で今の美スタイルがキープされているのです」と話す。

2022/07/03(日) 14:39:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いじゃないけど、
そんなにスタイル良いイメージないな。

2022/07/03(日) 14:39:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
屁が臭そう

2022/07/03(日) 14:39:45


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
やめなさいよそういうこと言うの

2022/07/03(日) 16:15:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット系ネット広告に出てるね

2022/07/03(日) 14:39:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
吐いてるからやん

2022/07/03(日) 14:40:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そうなのか
実物見たけど折れそうな細さだった
東京のKITTEで周り威嚇しながら歩いてた

2022/07/03(日) 14:45:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
なんで周り威嚇してるんだろう?
変なの

2022/07/03(日) 14:55:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
想像するとウケる

2022/07/03(日) 14:56:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
威嚇しなくったって誰も近寄らないのにね

2022/07/03(日) 15:01:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ画の胸大きすぎない!?

2022/07/03(日) 14:40:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/03(日) 14:55:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
入れたんか!?

2022/07/03(日) 14:59:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
あっ

2022/07/03(日) 15:07:28


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
こんなペチャンコのときあったの?!
体勢の問題?

2022/07/03(日) 15:14:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
唾液腺がスゴイイメージ

2022/07/03(日) 14:40:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして胸は痩せないんだろう…?

2022/07/03(日) 14:40:16


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
入れてるからでしょ

2022/07/03(日) 17:14:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに憧れられてる?

2022/07/03(日) 14:40:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れる?どのへんに?

2022/07/03(日) 14:40:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
家系、財力しか魅力ない

2022/07/03(日) 15:20:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
差し歯、入れ歯と引き換えの減量じゃん

2022/07/03(日) 14:40:49


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この人入れ歯なの?!

2022/07/03(日) 16:13:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物の話題ばっかり、完全に摂食障害者脳。
食べ物に翻弄される人生って感じがする。

2022/07/03(日) 14:40:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ブログ見てたらそんな感じだよね
誰か止めないのかなぁ…

2022/07/03(日) 14:52:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
朝ごはん2回食べてたりラーメン2回食べてたりするよね。一人なのに2人前頼んだりとか。美味しそうだからよく見るけど普通の食欲ではない。

2022/07/03(日) 15:02:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そうそう。いつも、何かをどれだけ食べた、私の行きつけの食べ物屋さんがなくなった、辛いもの大好きー、食べ物ばかり。せっかく賢い人なのに、病って根深い。子供産んでも解放されないもんなんだな。もったいない気がする。

2022/07/03(日) 15:01:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
痩せの大食いな自分になりたいのかね…でも異常な食欲なんて誰も憧れないのにな…。3食普通に食べて、しっかり運動もしてるんですよ!とかのが憧れるよね。記事にはそう書いてるけど、信じてる人いないでしょ。

2022/07/03(日) 15:12:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この人自身は嫌いじゃないけど
なんかカサカサ感がするんだよなー

2022/07/03(日) 14:41:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
元フジの女子アナテレビ出過ぎ
そしてコメントも薄い

2022/07/03(日) 14:41:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が大きくて羨ましい…。アラフォーになってから、胸よりも腹が前に出てきた。悲しい。

2022/07/03(日) 14:41:42


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
胸は豊胸してるんじゃないっけ?

2022/07/03(日) 15:32:05


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この間テレビ見てたら、よく食べるふくよかな女社長が出てて、「元々胸が大きめだったから下を見た時に胸でお腹が出てるの気づかなくて。それでどんどん食べたらこうなりました。」って話してた。

2022/07/03(日) 16:24:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は太ってたんだよね??

体質的には太りそうだけど
例のサプリとか飲んでるといいのかな?

それだけじゃないか

2022/07/03(日) 14:42:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
子供の頃太ってる人は太りやすい遺伝子と遺伝子の勉強してる人が言ってたよ。

2022/07/03(日) 14:45:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ過ぎて筋っぽいからあまり憧れない。

2022/07/03(日) 14:42:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の事はわかんないから言ったらいけないけど摂食障害っぽい痩せ方に見えるよね

2022/07/03(日) 14:43:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレやピラティスしてる引き締まったラインに見えない。どちらかというと筋張ってる細さ

2022/07/03(日) 14:44:13


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
妊娠前に、いとうあさこ&かたせ梨乃のケチケチ旅出てたけど1番若いのに、ずば抜けて体力無かったね。

2022/07/03(日) 15:16:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何枚目かの写真、風でスカートが足に張り付いて体型(パンツまで)もろわかりだね💦
足が長いわけじゃないし、憧れ要素ない。

2022/07/03(日) 14:44:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
過食嘔吐はメンタルの深刻な病気
治すのが大変なんだってね

2022/07/03(日) 14:45:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ガリガリに痩せてるよね

2022/07/03(日) 14:45:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
デブの人は過食嘔吐すれば簡単に痩せられるけどなぜそれをしないか考えたほうがいい

2022/07/03(日) 14:46:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
卵8個。

それは常軌を逸してるかと。

2022/07/03(日) 14:47:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れるスタイル.....!?!?
全然嫌いじゃないんだけど
この人一時期ガリガリだった時あるよね!
その時は折れちゃいそうって勝手に心配なったよ

2022/07/03(日) 14:47:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は肥満児で小6くらいで60キロぐらいあったのよね

2022/07/03(日) 14:48:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
60kgじゃない、自称85kg
実際は90kgはあったはず

2022/07/03(日) 14:51:23


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
えええ???
ぽちゃってレベルじゃ無い…

2022/07/03(日) 16:21:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この画像、よく見ると足が棒すぎて怖いんだけど、そうコメントで言わせたいニュースだよね?

真麻さん、健康的な見た目になってほしい…

2022/07/03(日) 14:49:32


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
胸が大きいのに脚が細すぎてアンバランスよね。いじった画像なのかと思うほど。

2022/07/03(日) 15:13:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に食べても太らない人は小さい頃からずっと痩せてる。この人は食べたらちゃんと太る人でしょ。
結構重度の摂食障害の人と同じ輪郭、エラ張りしてる。ボトックスとか色々やってるだろうけど。

2022/07/03(日) 14:49:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
フジアナ時代、坂を駆け降りる時、大きな胸が全く揺れず固定されているような映像があったけど…

2022/07/03(日) 14:50:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん食べるにしてもチョイスおかしいよね。卵8個とか。病的

2022/07/03(日) 15:00:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
嘔吐の知人がいたけど痩せ方と顔つきが似てるんだよなぁ

2022/07/03(日) 15:02:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
わかる。私の友人の吐いてた子もそう。あとなんとなく目つきも悪くなる感じも似てる。

2022/07/03(日) 15:17:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートが透けて体型が分かるのなんか歪さを感じる

2022/07/03(日) 15:03:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
食べることに頭が支配されてるんじゃない?
おまけに自分がむちゃくちゃ食べることをネットでアピールするわけでしょ。

2022/07/03(日) 15:03:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
摂食障害は必ず歯がボロボロになるんだよ
誰が憧れるの?

http://girlschannel.net/comment/4018108/43/

2022/07/03(日) 15:04:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
真麻に憧れたことは一切ないな。

2022/07/03(日) 15:06:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
全く憧れない。
憧れるようなスタイルでない。

2022/07/03(日) 15:06:22


編集元: 高橋真麻「おでんの卵8個食べても太らない」女性が憧れる美スタイルの理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「おくさまは18歳」岡崎友紀がファンクラブ会員と金銭トラブル 返金を求めると「おっさんに気を使うと思っているのか」
手越祐也がピンクの衣装で新曲熱唱 新庄監督は「いい匂いがした」日本ハム戦でライブ
今まで行った握手会
♥あわせて読みたい♥