1. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアカタログトピです。なりたいヘアスタイルの画像を貼っていきましょう!
私はショートヘアにしてみたいです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/eBPOZSdinuMPDqP.jpeg

2022/07/03(日) 21:06:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
毛量が多い人におすすめの髪型教えてください

2022/07/03(日) 21:06:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブにしたい
【画像】

2022/07/03(日) 21:07:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
維持が大変だよね。。

2022/07/03(日) 21:09:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/03(日) 21:10:16


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
切る前は違う人をイメージしてるんだけど、切ったらこうなる

2022/07/03(日) 21:54:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
若菜さん!

2022/07/03(日) 21:17:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/03(日) 21:10:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
かわいい

2022/07/03(日) 21:10:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
このガッキー1番好き!初めて見た時可愛すぎて衝撃を受けた(笑)

2022/07/03(日) 21:16:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なにこれ幻?ってくらい可愛い

2022/07/03(日) 21:17:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
美容院でこの可愛すぎるガッキー出すの勇気いるから似た髪型のカットモデルの画像欲しいww

2022/07/03(日) 21:17:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートにしたいけど似合わないからなー

2022/07/03(日) 21:10:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
若い頃それなりに似合うと言われたのに
歳いってから同じ髪型すると老け顔が目立ってしゃあない
肌ツヤ、毛量、などなどかなぁ…
40代以降のショートというか髪型選び難しいわ

2022/07/03(日) 21:21:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いから坊主にしたい
【画像】

2022/07/03(日) 21:10:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も男だったら絶対坊主にする
髪の毛多いから中が熱がこもって不快なんよね

2022/07/03(日) 21:19:57


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
マサキ坊主にしたらオーラなくなった。

2022/07/03(日) 21:50:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身も蓋ないけど結局顔よねぇ
私もコレしたいけど仕上がり全く違うんだろうな。
あとコレにしてくださいって言う勇気もないな〜。

2022/07/03(日) 21:11:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは首が長くないと…

2022/07/03(日) 21:12:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近オーダーミスでこういうショートになったけど、周りから似合う!こっちの方がいいよト思いがけず好評で怪我の功名というか新たな発見ができてよかったなと思った。

2022/07/03(日) 21:14:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
夏だから明るいハイトーンカラーにしたいけど髪痛む~🥲

2022/07/03(日) 21:14:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔も大事だけど
首の長さって大事よね

短めボブにしても肩についてしまう
ボブというよりおかっぱになる

素材って大事
泣いてもいい?

2022/07/03(日) 21:17:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/03(日) 21:17:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私がやったら絶対片桐はいりになる。

2022/07/03(日) 21:22:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これにした
【画像】

2022/07/03(日) 21:17:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
若くないと無理

2022/07/03(日) 21:34:16


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
可愛い

2022/07/03(日) 22:06:43


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
え!!私が去年の夏にオーダーした時の画像と同じ笑
可愛いよね!しかもめっちゃ楽だった✌️

2022/07/03(日) 22:13:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この髪型はガッキーだから可愛いんだよね?
一般の人がやったら事故るよね?
【画像】

2022/07/03(日) 21:18:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
無造作っていうか、その辺の人がしたら単なるボサボサ髪に見えるかも。

2022/07/03(日) 21:22:10


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
事故るというか、垢抜けない目立たない人になると思う

2022/07/03(日) 22:25:29


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ガッキーのこの髪型を作った人の話を美容師づてに聞いたことあるけど、これは敢えてぱつっと不揃いに切っているんだって。
だからか、この写真を見せてカットしてもらってもこうはならなかったけど、ショートヘアから伸ばしていく途中過程でビタッとこの髪型になった。でもこれをキープするために切りにいったらまた違う感じになるんだろうなと思っている。
いっそのこと、この髪型を作った本人に切ってもらいたいわ笑

2022/07/03(日) 22:25:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートにしたい、この感じに憧れる、、って結局は顔良ければの話なんですけどね、、
【画像】

2022/07/03(日) 21:18:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
顔というかフェイスラインが綺麗じゃないと、おばさんっぽくなるかも

2022/07/03(日) 21:24:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れのパッツンボブ。似合う気がしません
【画像】

2022/07/03(日) 21:22:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
線の細い小柄な色白系の子にはすごく似合いそう

2022/07/03(日) 21:26:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
これは若くて細くてかわいくないと似合わないやつ…

2022/07/03(日) 21:27:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングは基本誰でもok.
ショートヘアは本当人による。
首の長さと骨格。
太い人は似合わない。

2022/07/03(日) 21:29:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛い髪型!でもその前に顔が抜群に可愛いー(笑)

2022/07/03(日) 21:29:46


82. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/03(日) 21:34:11


87. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/03(日) 21:36:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
大人っぽいボブにしたいけど…

髪型って結局はセットで決まるよね

セットめんどくさいからこうはならないかぁ…
【画像】

2022/07/03(日) 21:38:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
めんどくさくてもやるんだよ

2022/07/03(日) 21:40:37


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
この画像、いただきまーす!
可愛い。

2022/07/03(日) 21:49:10


92. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ネオウルフにしてきたけど頭デカいし顔デカいしブスだから事故った…
【画像】

2022/07/03(日) 21:41:44


94. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう感じのショート個人的に好きだけど、なんか一昔前に流行った感じに見えるのは私がBBAだからでしょうか?
【画像】

2022/07/03(日) 21:42:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間程前に切ってこんな感じになった。
【画像】

2022/07/03(日) 21:43:44


112. 匿名@ガールズちゃんねる
最近思い切ってこういうショートにしたら想像以上に好評だった。ちなみに美人じゃないし口ゴボ。
いわゆる顔タイプに合ってたのかな。プロ診断でクールカジュアルです。
【画像】

2022/07/03(日) 21:48:19


123. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなイメージのショートお願いしたのに、なんかもみあげもサイドも襟足もモサモサで全然可愛くなくてほんと泣きそう。やり直ししてもらおうかな。
耳の上もキノコみたいになんかボリュームでるし…鏡見るたび嫌になる
【画像】

2022/07/03(日) 21:52:58


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
こういうの首の細さでイメージ全然変わるよね。

2022/07/03(日) 21:56:00


149. 匿名@ガールズちゃんねる
40代なんだけど、
40代髪型、40代ヘアスタイルとかでネット検索しても、
モデルさんがどう見ても20代とか30代だったりする時があるから、美容院で画像見せてオーダーしにくい。

検索下手なのかな。

2022/07/03(日) 22:11:10


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>149
わかる!20代の子じゃ参考にならないよね
40代以降向け雑誌のeclatやマリソルの公式HPのヘアカタログはモデルさんも同世代の人を使ってるよ!

2022/07/03(日) 22:15:12


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
大人がモデルのヘアカタログだとしたい髪型が見つからない
全部イマイチに見えてしまう
やっぱり顔次第でヘアスタイルの良し悪しが変わるわ

2022/07/03(日) 22:22:03


153. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/03(日) 22:13:40


162. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じの髪型と顔にしたい!

【画像】

2022/07/03(日) 22:16:17


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
髪型は出来ると思うけど、顔は難しいんじゃないかな…
私もこの顔になりたいけどね。

2022/07/03(日) 23:06:14


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
白石聖ちゃんは整形して近づけるタイプの顔じゃない気が…

2022/07/03(日) 23:09:37


185. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/03(日) 22:32:56


198. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとセミロングだったけど、肩につかないくらいのボブ→ショートボブまで短くしてみた
ボブは毎日アイロンで内巻きにしてたけど軽くしてから朝はオイルつけるだけだし、ドライヤーもシャンプーもめっちゃ楽です!
【画像】

2022/07/03(日) 22:47:03


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>198
あー私もこれくらいの長さにしたい!

2022/07/03(日) 22:54:07


編集元: ヘアカタログ☆2022夏

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔でかい人のヘアスタイル
オススメの洗い流さないトリートメント
坊っちゃん刈りにされました。
♥あわせて読みたい♥