1. 匿名@ガールズちゃんねる
「6月24日、キングコングの西野亮廣さん(42)が女性と一緒にNYから帰ってきていました。女性のほうがテキパキと前を歩き、西野さんがあとについて行っているように見えましたね」(空港に居合わせた旅行客)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/92d87530a387b3c78127ea487ac70b00_5707.jpeg

http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2114389/
そんな18日間にわたる充実の婚前旅行をともにした女性とは――。

「過去に数々の芸能人女性たちと浮世を流してきた西野さんですが、‘12年ごろからずっと付き合っているAさんです。『キャバクラで出会った』と過去に西野さん自ら明かしています」(前出・芸能関係者)


籍を入れることには否定的な西野だが、Aさんの相性は抜群だと前出の芸能関係者は続ける。

「Aさんは西野さんのことを深く理解しており、嫌がることをほとんどしないみたいです。また2人はとても相性がいいと聞いています。西野さんは以前、『綺麗な女性は世の中にたくさんいますが、最後は話が合う人を選ぶ』と恋愛論を展開していましたね」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/92d87530a387b3c78127ea487ac70b00_10640.jpeg

2022/07/03(日) 10:27:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、暑いのに西野

2022/07/03(日) 10:27:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いや、ホントこんな蒸し暑い日に西野の話し
熱中症になるわ

2022/07/03(日) 10:33:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんか笑ったw

2022/07/03(日) 10:42:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?トイレの神様ってもっと前?

2022/07/03(日) 10:27:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
別れた直後ぐらいじゃない?

2022/07/03(日) 10:29:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頭の悪い記事
浮世を流してどうすんだよ
浮名だろうが

2022/07/03(日) 10:28:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
くそーっ!
あなたのコメント見るまで気づかずさらっと読んでしまってた、悔しい…!

2022/07/03(日) 10:32:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
賢いな!
さらっと通り過ぎてたわ!

2022/07/03(日) 10:33:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
その通り!
私は読み流してしまってたわw

2022/07/03(日) 10:36:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ライターになる人って私より賢い人だと思い込んでたけど、大したことねーなーってこの2、3年で分かって来たよね。

2022/07/03(日) 10:39:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにもキャバ嬢っぽい

2022/07/03(日) 10:28:22


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
一生結婚しない言ってるのに、10年も付き合わされる彼女大変だな

2022/07/03(日) 14:57:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あのおばちゃんマネージャーじゃないんだ笑

2022/07/03(日) 10:28:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
気の毒に…

2022/07/03(日) 10:46:27


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
私は別な面で西野を支えてるからって言いそう
エターナルさんみたいに

2022/07/03(日) 10:54:11


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
カミラ夫人的な立ち位置なのかもよ
最後は私よ、みたいな

2022/07/03(日) 20:44:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
膝から下がめっちゃ長いね

2022/07/03(日) 10:28:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
加工なしだもんね
スタイルいいな

2022/07/03(日) 10:34:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
そか、加工なしか。
最近加工が当たり前すぎてスタイルいい人が溢れてるからボケてきてるわ。
加工なしでこれはスタイルいいね!

2022/07/03(日) 10:40:11


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
スタイルいいよね。
脚がきれい。

2022/07/03(日) 11:04:37


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
お尻もちいさくて羨ましい
自分がこんなショーパン履いたら垂れた尻が裾からはみ出る…

2022/07/03(日) 11:24:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
顔一切映ってなくても美人なのが分かるスタイル

2022/07/03(日) 10:29:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ただの一般人ではなさそう
元モデルとかかな

2022/07/03(日) 10:32:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
自己レス

記事にキャバ嬢って書いてた!

2022/07/03(日) 10:34:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いや意外と山本聖子系の顔な気がする
女が好きなか弱い美人ってより小ざっぱり系の

2022/07/03(日) 10:39:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
顔とスタイルの良さは比例する訳じゃない。にしても菜々緒みたいなスタイル

2022/07/03(日) 10:55:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の色といい脚の露出といい、ギャル感がすごいな

2022/07/03(日) 10:29:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
キャリーを2つも引いたら男が遅れをとり、後ろから付いて行く形になるだろうね

2022/07/03(日) 10:29:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
メキシカンタコス🇲🇽🌮😋
【画像】

2022/07/03(日) 10:29:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人?

2022/07/03(日) 10:29:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
西野にぞっこんのあのおばさん(名前忘れた)はもちろん知ってるんだよね?

2022/07/03(日) 10:29:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺたんこスリッパみたいなので
その脚は綺麗で羨ましい。

2022/07/03(日) 10:30:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女の方が身長高そう

2022/07/03(日) 10:30:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
西野にベタ惚れっぽかった田村さん大丈夫かな

2022/07/03(日) 10:30:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
うわっ女マネージャー?にめちゃくちゃ色恋営業してたのにw

2022/07/03(日) 10:31:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女の見た目は若そうだけど10年前からって事は、若くても今30歳くらいかな
30にしては落ち着きないな

2022/07/03(日) 10:31:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
姑か

2022/07/03(日) 10:40:26


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
今の30は若いよ。

2022/07/03(日) 11:49:38


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
なんで30になったら落ち着かなきゃいけないの?気持ち悪い思考だな

2022/07/03(日) 12:28:14


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
こういう格好の30歳めちゃくちゃ居るじゃん

2022/07/03(日) 16:16:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
健康的なギャルだねー

2022/07/03(日) 10:31:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨークピッツァ🇺🇸🗽🍕😋
【画像】

2022/07/03(日) 10:31:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
プペルに貢いでるでた人、アンチ化するんじゃない?w

2022/07/03(日) 10:31:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
男でも惚れ込んでる人いるよね?人生変わりました!みたいな感じで。

2022/07/03(日) 10:35:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
会社にいるwww実際そう言う人近くにいるんだってびっくりしたwww

2022/07/03(日) 10:49:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
プペってんなあ

2022/07/03(日) 10:32:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
脚長!

2022/07/03(日) 10:32:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
脚長ぁ

2022/07/03(日) 10:33:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
脚長!
西野なんかやめとけばいいのに。

2022/07/03(日) 10:33:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
西野のどこがいいのか

2022/07/03(日) 10:33:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
西野は嫌いだけど
彼女、背高くて足長くて羨ましい

2022/07/03(日) 10:33:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
西野だもん。そのうちスクープされて世間に彼女はどうこう言われるあたりは計算済みで付き合ってるよね

2022/07/03(日) 10:40:32


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私も西野は嫌いだけど彼女が綺麗な気はする。
なんなら西野を踏み台にして世に出てから違う男性をゲットしてほしい。
お願い、西野を利用して下さい。

2022/07/03(日) 11:09:08


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
お願い、西野を利用して下さい。

↑好き笑
利用するにしても10年はかけすぎかなぁ

2022/07/03(日) 11:57:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に婚姻届を出した人はこの動きを察知してたのかな?

2022/07/03(日) 10:34:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
脚が綺麗で羨ましい。

2022/07/03(日) 10:36:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
飛行機旅行の時にこのサンダルと短パンって身体が強いタイプの人だね
機内は寒くて確実にお腹が痛くなるから、単純に羨ましい

2022/07/03(日) 10:38:14


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
すごくわかる
その視点
お腹弱な自分からすると
下半身皮膚丸出し!強い!と思う

2022/07/03(日) 11:10:28


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
見るからに心身ともに健康そうな女性だもの

2022/07/03(日) 11:15:07


編集元: 西野亮廣 交際10年恋人と初2ショット!メキシコ&NY婚前旅行2週間を目撃

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
時代劇 髷が似合う俳優
実はファンと結婚したと知って驚く有名人ランキング
高橋真麻「おでんの卵8個食べても太らない」女性が憧れる美スタイルの理由
♥あわせて読みたい♥