1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/07/02/0015436381.shtml
「沖縄でゴルフ!暑過ぎて大変 でも幼馴染達と楽しめました ゴルフと食べ物の写真しか投稿してない 近々お仕事の写真も撮らなきゃ」とつづり、炎天下の中、女性4人でラウンドしたことを明かした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/f7dac2f459d3ec12d62359b899326e8e_14391.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/f7dac2f459d3ec12d62359b899326e8e_8652.jpeg

2022/07/03(日) 22:54:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あざといなあ

2022/07/03(日) 22:54:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/03(日) 22:55:49


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
何してもあざとく見えてきちゃう

2022/07/03(日) 23:17:20


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もうおじさんに媚びるしかないから
とことん媚びようと思ったんだろうね。

2022/07/03(日) 23:23:28


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
+しぶといなあ

2022/07/04(月) 00:07:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回なんでガルちゃんでトピにすんの?

2022/07/03(日) 22:54:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
女性受け悪い芸能人のことトピにする運営…

2022/07/03(日) 22:55:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
眠たい!あー眠たい!

2022/07/03(日) 22:55:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
体のラインは凄く分かる服装なのにグラマーとは思わない

2022/07/03(日) 22:55:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
胸以外が細すぎてどうしてもスレンダーのイメージになってしまうからかなぁ

2022/07/03(日) 23:09:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この人に誰が興味あるんだろう

2022/07/03(日) 22:55:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
普通そのアンダーアーマの上にもう一枚着るだろ

2022/07/03(日) 22:55:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
思った
これアンダーだよね
ふつう上にカラフルなポロシャツとか着る

2022/07/03(日) 23:04:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これインナーシャツだから上からTシャツとか着るはず

狙った?

2022/07/03(日) 23:14:38


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そう。夫がまさにこれ持ってて、インナー扱い。上にポロシャツ着てる。

2022/07/03(日) 23:46:22


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
日焼け防止か知らんがこのクソ暑い中沖縄で黒のタートル長袖って

2022/07/04(月) 00:05:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
胸張りすぎw

2022/07/03(日) 22:55:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことやらしい目で見て〜

2022/07/03(日) 22:55:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もう居場所ないんだからいい加減諦めたら?昔からキライ

2022/07/03(日) 22:56:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
最近胃が痛い。病院行くか迷う

2022/07/03(日) 22:56:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
酷くなる前に早めに行った方がいいよ〜

2022/07/03(日) 22:57:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
胃薬貰うと楽になるよ〜。
あとよく噛んで食べて!
早く治ると良いね。

2022/07/03(日) 22:59:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自サバ女子のニオイしかしない

2022/07/03(日) 22:56:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ若いよね?胸の位置下すぎない?

2022/07/03(日) 22:56:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あー明日からまた1週間が始まる
楽しい事何にもなくて
何のために生きてるんだろう

2022/07/03(日) 22:56:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何かこういう系統の顔の子が胸デカイのめちゃくちゃ引いちゃうんだけど
分かる人いるかしら

2022/07/03(日) 22:56:37


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
引くほど…?
そもそも引くほど胸大きくもないよねこの子。普通の範疇じゃね?

2022/07/03(日) 23:27:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?中国はどうなったの?

2022/07/03(日) 22:57:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
夏って体痒くなるの私だけ?
ダニとも違うと思うんだけど、アセモでもないしやっぱりダニなのかな?

2022/07/03(日) 22:57:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
紫外線にあたると痒くならない?
うちの息子外出て帰ってくると
首の後ろとかかゆいかゆい言ってるよ

2022/07/03(日) 22:59:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の魅力は何なのか言える人いる?

2022/07/03(日) 22:57:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
身長低いのは、足写さないテクニックがある

2022/07/03(日) 22:58:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
胸大きい人がをあからさまに胸大きいだろ?とばかりにピタンピタンの服を着てるとあまり気持ち良い気分になれない。普通の服着てるなら不愉快ではないんだけどさ。

2022/07/03(日) 22:59:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
受けのいいおっさんお爺さんに向けてアピールですね

2022/07/03(日) 22:59:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
恋はするけど愛がないから続かないタイプ

2022/07/03(日) 23:00:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなアンダーシャツのままやる人見たことないよ
自分や友人ならちょっと恥ずかしいかも

2022/07/03(日) 23:00:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
全身タイツみたいだよね

2022/07/03(日) 23:19:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで見ると鋼のメンタルだなと思う

2022/07/03(日) 23:01:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
最近この人の名前聞くとあざとさしか思い浮かばない。何でこうなった。

2022/07/03(日) 23:03:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
乳は入れおった

2022/07/03(日) 23:06:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
小島瑠璃子
嫌すぎて非表示ワードにしました

2022/07/03(日) 23:13:21


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな写真ばっか見せつけてる 良い仕事無いのかな

2022/07/03(日) 23:26:18


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
胸 盛りすぎじゃない?
いくらなんでも

2022/07/03(日) 23:29:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず 「嫌い」な人が多そう…

2022/07/03(日) 23:31:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
おやじ転がしって感じ

2022/07/03(日) 23:32:08


124. 匿名@ガールズちゃんねる
これを一枚だけできてる人初めて見た
自分はこの上に普通にシャツ着るんだけど
これはインナー的なシャツじゃないの?

2022/07/03(日) 23:40:10


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これで愛人探し

2022/07/03(日) 23:42:32


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かわいいとも美人とも思わない
なんでだろ
テツandトモやわ

2022/07/03(日) 23:45:25


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなん着てたら男共は乳にロックオンだよね、間違いなく。そーいう視線が快感なの?この人は、、、

2022/07/03(日) 23:47:14


編集元: 小島瑠璃子ボディーラインくっきりのゴルフウエアに「グラマーで可愛い」「スタイル最高」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
芸能人が彼氏に見える写真が見たい
後藤久美子の長女エレナ、豪華ジュエリーで圧倒的美…「アメージング!」「ママに負けないくらい綺麗」
岩田剛典、中学受験で慶應普通部へ 「15×7は? はい2秒!」家でも勉強漬けだった小学生時代
♥あわせて読みたい♥