1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/0116f210ec0a70970f45e1b67576946e_8164.jpeg

http://citrus-net.jp/article/99029
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/Wd4j7ee6nWr4vBY.png

2022/07/04(月) 08:35:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
実際は会いたくないし逃げちゃうけどね

2022/07/04(月) 08:35:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
相手にしてみたら嫌がらせ忘れてくれたんだなってならないのかな?

2022/07/04(月) 08:36:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
昔の嫌がらせを後悔してる人もいるよね。だから自分がラクになりたくてあの時はごめんな!みたいに謝って一人で勝手にスッキリして言われた方はもやもやって話何回か見かけた事あるよ

2022/07/04(月) 08:39:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
結局わからないよね、覚えてないから許してくれたんだと勘違いしてまた嫌な事言ってきたりするかも知れないし。
「この人は時間が経てば忘れてるから」とか。

2022/07/04(月) 08:39:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
たしかに。。。
ダメージになってなかったらなんかやだ

2022/07/04(月) 08:39:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんと全く反省してなかった
「変なやつ来たらこれで殴ればいい 変なやつ来たらこれで殴ればいい」って息子に教えてた
もう警察に相談しようと思う

2022/07/04(月) 08:48:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたまでも再会できないところで幸せに暮らしたい

2022/07/04(月) 08:36:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうもこっちのことどこまで覚えてるかだけどね。

2022/07/04(月) 08:36:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ
そういうやつはやったこと覚えてないからね

2022/07/04(月) 08:42:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そうやって必死にダメージを与えようとしている時点で負けではないか。

2022/07/04(月) 08:36:42


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
向こうはガチで忘れてる可能性w

2022/07/04(月) 08:56:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメージを与えようとは思わないけど、忘れるようにはしたい

2022/07/04(月) 08:37:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたの感想ですよね?

2022/07/04(月) 08:37:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
話しもしたくないし会いたくもない

2022/07/04(月) 08:37:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうはほんとに忘れてるよ
された方は忘れられないけど

2022/07/04(月) 08:37:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだこれ。いいね欲しさに捻り出したツイとしか思えない

2022/07/04(月) 08:37:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
決して、あなたの性格が悪いとはおもいません。
いやなことを忘れることは、心の健全のためですから。
これからの人生も、こころおだやかに、しあわせでありますように。

2022/07/04(月) 08:37:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
タヒ者として扱い。
偶然会ったら、悪霊になって彷徨ってる扱いして、悪霊退散だと念じる。

2022/07/04(月) 08:38:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
は?って顔されそう

2022/07/04(月) 08:38:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる。
高校の時にむっちゃマウントしてくる嫌味な女いて、40過ぎた今も恨んでる。。。
会ったら一言言ってやろうと思ってるけど、そもそも会わない笑

2022/07/04(月) 08:38:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
数年ぶりに道ですれ違って声かけられましたが視界にいれないように空気にしました

2022/07/04(月) 08:38:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬまで忘れないから覚えてろよ

2022/07/04(月) 08:38:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なことしてくる人って神経図太い人しかいないからそんな一言でダメージ食らうとは思わない

2022/07/04(月) 08:39:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫌なことされたらそのばでやり返すか言い負かすか、法律や規則で罰するなどしてその場で処理するのが一番スッキリしておすすめ
無理だったら美味しいご飯食べて忘れよ

2022/07/04(月) 08:39:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私自信が幸せになること!
それが最大の復讐。


よりも、
相手が不幸のどん底にいてくれるほうが尚更スッキリ。
性格悪い私。

2022/07/04(月) 08:39:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これ
自分が幸せになることと恨むことは別問題
すり替えないでほしい
まったく事情を知らない他人が恨むなんて時間の無駄とか言ってる人は昔、加害者側だったんじゃないか?と思ってしまうわ

2022/07/04(月) 09:07:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
無視で良くない?

2022/07/04(月) 08:40:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今でも恨んでるし、心の傷になってるから絶対会いたくない

どうにかして仕返しできないかな〜とか色々考えちゃう

2022/07/04(月) 08:40:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめっ子は、ナチュラルに記憶改変してるからなぁ
陰キャをいじって、キラキラハートフルライフをちょっぴりおすそ分けしてあげたんよ!
くらいに思って、忘れてるから

2022/07/04(月) 08:40:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
人への嫌がらせの内容は「自分がされたら嫌なこと」だから、されたことをそのまま返すのが一番じゃないかな

2022/07/04(月) 08:41:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
無念ではあるが相手の方が先に忘れてるのが現実

2022/07/04(月) 08:41:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しれっとあの時はゴメンねで済まそうとするやつには有効かと思ったけど、単純に無かったことにしてくれたって思われても嫌だわ。
まぁ一切関わりたくないから、会わないようにするのが精神衛生保てる。

2022/07/04(月) 08:42:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫌なことしてきた方なんてその自覚も無いかもしれないし、向こうの方が高確率で忘れてるよ

2022/07/04(月) 08:42:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手が意識的に嫌な事をするタイプだったら当てはまると思う。こうしたら嫌がるだろうな、こういうことを言ったら傷つくだろうなwって考えるタイプのいじめっこは対象ににどれだけ影響を及ぼせるかが重要だから。
未だに俺の言ったこと引きずってるだろうなwって内心ニヤニヤしてるところに「誰でしたっけ?」は有効。
逆に無意識で嫌なことをするタイプは本当に相手も「誰でしたっけ?」ってなってる可能性あるからノーダメージ。

2022/07/04(月) 08:42:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で嫌なことばっかり言ってくる人に、「私こっそり復讐するタイプなんです」って言ったことある。
そしたらその日から、「私のコップになんか入れた?」「歯ブラシになんかした?」って勝手に怯え出して笑った。おすすめ

2022/07/04(月) 08:46:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私嫌なことしてきた人見かけたら自らニッコニコで歩み寄ったりしてるよ
前も中学のとき私のこと苛めてきた主犯格と電車で鉢合わせたのでつかさず声かけたわ
「はぁ?」って顔されたけど、相手が降りるまで延々話しかけたよ
ずっとスマホいじりながらだるそうに相槌打たれてわろた

2022/07/04(月) 08:47:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなに強がっちゃうほどダメージ与えられてたのね。
って余計に悦に入られそう。だって実際覚えてるし、下手したら武勇伝の1つにされて終わる。
相手は性格悪い人で普通の人じゃないし。

2022/07/04(月) 08:49:57


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「あら、生きてたの?」

のほうがダメージ大きいよ

2022/07/04(月) 08:56:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/04(月) 09:03:05


115. 匿名@ガールズちゃんねる
私、小4からずーっと親友だと思っていた人に実は陰ですごい嫌がらせを受けていたのを25歳で知ったの。
それを知ってその人には何も告げず消えることにした。それきり一切連絡すら取ってないし、どこで何してるのかもしらない。現在の私のことも一切バレないように、当時周りにいた知人とも距離を置いた。

もし再会したとして「どなたでしたっけ?」なんて言ってるところを想像してみたけど、
「頭おかしくなった?認知症?」くらいにしか思われないと思うけど。
そう思うとますます腹が立つ。仕返しにもならないと思うけど。

正直、仕返ししてやりたいくらい今も憎たらしい。
夢にまで出てくることもある。

2022/07/04(月) 09:06:50


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実際面と向かって人に「どなたでしたっけ...?」なんて言えないし言ったあとの空気が地獄になりそう。しかもこのセリフって向こうから話しかけられたテイだよね、話しかけてくるとも思えない

2022/07/04(月) 09:07:47


143. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘で回りの人を塗り固めてタゲを阻害する、タゲは長い間孤独になる。やった犯人がバレて、今そいつがタゲになって孤独を味わう。
目には目を、歯には歯を

2022/07/04(月) 09:23:06


編集元: "恨みを覚え続ける" よりも…嫌なことをしてきた人に再会した時、よりダメージを与えられる方法はコレ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
テレ東YouTube選挙企画が「攻めてる」と話題 「創価学会の自民党への影響力」「共産党が政権を握ったら...」タブーに切り込む
15歳~24歳以下の男女、3人に1人が「ゲームボーイ」を知らない 衝撃的な結果が明らかに
ゆたぼん 日本一周へ出発 クラファンで完成した「ゆたぼんスタディ号」で へずまりゅうらエール
♥あわせて読みたい♥