1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近猫モチーフのグッズ集めてて特にもふさんどが好きです。
他にも猫モチーフの皆さんのオススメや可愛いと思ったものが見たいです!!
宜しくお願いします。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/VKHvzeJrgfvIiUc.jpeg

2022/07/04(月) 00:54:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/04(月) 00:56:14


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
PAUL and JOEの猫ちゃん、かわいすぎてどうしようもないくらい好き♡
あてまフィーラーのラブラリーの猫ちゃん♡
ついつい買ってしまう

2022/07/04(月) 06:39:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEスタンプ持っています。

2022/07/04(月) 00:56:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/04(月) 00:57:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
情けない感じが可愛い😂
昔のタマ?

2022/07/04(月) 00:58:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
日本昔ばなしの猫ちゃんです
白猫ちゃん以外も可愛い
【画像】

2022/07/04(月) 01:06:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/04(月) 00:57:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/04(月) 01:26:41


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
眼精疲労に効果的ニャー

2022/07/04(月) 06:44:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんという巨大ネコ!

2022/07/04(月) 00:58:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ミニ扇風機じゃなくて?w

2022/07/04(月) 01:18:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/04(月) 00:59:30


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
阪急電車め!!
猫好きの心につけ込むなんて!

2022/07/04(月) 03:04:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
本当に。キュンキュンきたわ、これはズルい!
可愛いだろうがーーー!!

2022/07/04(月) 04:13:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78はきっと
「クソッ!あったまきた!買ってやる!」
っていっばい買うはず(確信)

2022/07/04(月) 06:17:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
PAUL & JOEの猫モチーフのコスメ可愛いよ~!

2022/07/04(月) 01:00:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
リップとか可愛いよね
自分ではもったいなくて使えないから、猫好きの友だちにプレゼントしたい
【画像】

2022/07/04(月) 01:57:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
PAUL & JOE大好き💕

2022/07/04(月) 02:25:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
涼しげでプールにぴったり
【画像】

2022/07/04(月) 01:00:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
猫飼ってないけど猫好きだから猫柄のものついつい買っちゃう
今日は細かい猫柄のTシャツを買おうかすごく悩んだ
買わなかったけどやっぱり明日飼いに行く

2022/07/04(月) 01:01:54


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
飼いに行くのいいな

2022/07/04(月) 08:02:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ふくふくにゃんこ
https://up.gc-img.net/post_img/2022/07/HeaRKcN9kiHwy86_HBV1X_16.webp

2022/07/04(月) 01:02:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この時計一目惚れして買いました笑
【画像】

2022/07/04(月) 03:02:22


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
うちはこれ(ニトリ)。しっぽが振り子みたいに左右に揺れるの。
【画像】

2022/07/04(月) 10:23:53


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>175
これプレゼントしたら めっちゃ喜ばれた
【画像】

2022/07/04(月) 11:15:54


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>175
自分とこはコレ
【画像】

2022/07/04(月) 11:16:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ここは俺が食い止める
お前は先に行くニャーッ スマホスタンド
【画像】

2022/07/04(月) 01:03:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/04(月) 01:03:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今、名古屋でやってる「もしも猫展」とのコラボの和菓子です♪
肉球かわいい💕
【画像】

2022/07/04(月) 01:04:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
また一点「猫展」から
擬猫した本だそうです
【画像】

2022/07/04(月) 01:05:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/04(月) 01:05:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
現場猫

2022/07/04(月) 01:06:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
年のせいか、あからさまに可愛さを狙ったものよりも「こんなとこに猫が描いてあるw」みたいなささやかな猫が好き

2022/07/04(月) 01:08:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
猫と金魚鉢のコロンボトル
【画像】

2022/07/04(月) 01:08:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ハチワレちゃん
【画像】

2022/07/04(月) 01:09:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
猫耳目薬
【画像】

2022/07/04(月) 01:09:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
これ、何ヶ月も色んなドラスト見てるけどまだ見つけられない

2022/07/04(月) 01:11:08


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
欲しかったのになぁぁあ!!
見つけられなかった

2022/07/04(月) 06:33:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これ狙ってます
【画像】

2022/07/04(月) 01:09:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
小物入れ
【画像】

2022/07/04(月) 01:11:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
箸置き
【画像】

2022/07/04(月) 01:13:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もふさんど可愛いよね!
サメニャンが好き!

2022/07/04(月) 01:13:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ぷにぷに肉球キーホルダー
【画像】

2022/07/04(月) 01:14:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/04(月) 01:15:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/04(月) 01:15:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
飼ってる猫に似てる商品があったらついつい飼っちゃうよね

2022/07/04(月) 01:17:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/04(月) 01:18:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
茶筒
【画像】

2022/07/04(月) 01:20:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンです、

【画像】

2022/07/04(月) 01:21:52


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ドールハウスみたいな可愛さがある。

2022/07/04(月) 08:07:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/04(月) 01:21:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/04(月) 01:22:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もふさんど、可愛くて大好きです!

2022/07/04(月) 01:22:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/04(月) 01:24:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
猫のタロットカード
【画像】

2022/07/04(月) 01:26:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
これは『愚者』のカードなのね。
全種類の絵が見てみたいし、欲しいわ。

2022/07/04(月) 02:27:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
30年近く前に買ったダヤンの革製品をいまだに持っている
丈夫で壊れない
当時は無料で名前を入れてくれた

2022/07/04(月) 01:26:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48

ダヤンって地味に熱いファンがいるよね◎。

知る人ぞ知る?だから、新規ファンの獲得は難しいかもしれないけど、一回好きになったファンは長期にファンでいてくれるイメージ。

私が前に働いてた会社にいた40代の先輩も『20年前からダヤングッズを集めてる』って言ってた。

ダヤン、かわいいよね。メジャー『すぎない』ところもいい◎。

2022/07/04(月) 01:40:35


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
横ですが、ショッピングセンターのエレベーターに乗ったときに前に居た女性がダヤンのエコバッグを持っていて可愛いなと思ったのですが、その女性のズボンに猫の毛らしき毛がくっついていて愛猫家さんなのかな〜とほっこりしてしまいました。
(自分も猫飼い&ダヤン好きなので親近感)

2022/07/04(月) 07:17:00


編集元: 猫モチーフのグッズ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
廃業ペット店に犬猫など300匹放置、県が「緊急保護」…動物の1割が治療必要な状態
「猫を助けて」トイレに誘い込んだ女児にわいせつ容疑 26歳男逮捕
猫が出てくる本、マンガ、映画
♥あわせて読みたい♥