1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃に放送していたテレビ番組で久々に見てみたいなと思う番組ありますか?

私は「あなたの知らない世界」を見たいです
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/4dwyZliPvX26qLB.jpeg

2022/07/03(日) 19:32:47




3. 匿名@ガールズちゃんねる
世界ウルルン滞在記

2022/07/03(日) 19:33:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いいとも!

2022/07/03(日) 19:33:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いいとも→ごきげんよう→昼ドラの流れが懐かしい

2022/07/03(日) 19:37:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
和風総本家

2022/07/03(日) 19:33:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
合い間に出てくる豆助が癒しだった

2022/07/03(日) 19:44:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
TVのチカラ

2022/07/03(日) 19:33:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
心霊モノ

エンタメとしてオカルト好きなので、最近そういう番組少なくて寂しい

2022/07/03(日) 19:33:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あの衝撃映像が作られたやつだって暴露されたからな…
そんなのわかってて見てたんだから別にいいのにって思ってるw

2022/07/03(日) 19:35:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
テレ東が映る地域にお住まいなら来週の水曜日に毎年恒例の最恐ノンストップみたいなやつやるよ☺️

2022/07/03(日) 19:52:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
トリビアの泉

2022/07/03(日) 19:33:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
笑う犬の冒険

2022/07/03(日) 19:33:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
トリビアの泉

2022/07/03(日) 19:33:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マジカル頭脳パワー

2022/07/03(日) 19:33:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
心霊番組。

2022/07/03(日) 19:33:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
黄金伝説

2022/07/03(日) 19:34:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
学校へ行こう好きだったな〜。

2022/07/03(日) 19:34:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
世界名作劇場

2022/07/03(日) 19:34:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってるつもり

2022/07/03(日) 19:34:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のにゃんこ

2022/07/03(日) 19:34:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊ストーリーランド

2022/07/03(日) 19:35:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
風雲たけし城
テンション上がるし、笑えるから。

2022/07/03(日) 19:35:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
うたばん
【画像】

2022/07/03(日) 19:35:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
クイズタレント名鑑
【画像】

2022/07/03(日) 19:35:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
新春かくし芸大会
芸能人たちがちゃんと練習して芸を披露してた気がする。

2022/07/03(日) 19:36:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなのかえうた
【画像】

2022/07/03(日) 19:36:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
特命リサーチ200X

2022/07/03(日) 19:36:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
天才たけしの元気が出るテレビ

2022/07/03(日) 19:36:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほどザ・ワールド

2022/07/03(日) 19:37:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
劇的ビフォーアフター

2022/07/03(日) 19:37:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
トップテン

誰が一位だろう?登場するかな?
というドキドキと
会場の黄色い声援

2022/07/03(日) 19:38:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ザ・ベストテン

2022/07/03(日) 19:38:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/03(日) 19:39:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ボキャブラ天国!!

2022/07/03(日) 19:41:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
トリビアの種
雑種犬シリーズ

コーナー冒頭に必ず、「うちの〇〇は昔から〇〇できっと大丈夫」という飼い主さんからのお約束の振りがあって、最後は笑えるVTRになる王道の編集。だけど時々感動する回もある。今の時代にも合う企画ならまた観たいな。

【画像】

2022/07/03(日) 19:44:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
+天までとどけの小学生の夏休みセット🌻

2022/07/03(日) 19:48:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供の頃は夏休みの楽しみの一つだったな

2022/07/03(日) 19:51:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夏休みに友達たちとギャーギャー怖がりながら観てた、お化け屋敷より怖かった一人では絶対に無理だった~

2022/07/03(日) 19:52:25


107. 匿名@ガールズちゃんねる
8時だよ全員集合!

劇場でお笑いライブ完全生放送を毎週
あのリアルタイムの高揚感ないから
【画像】

2022/07/03(日) 20:02:33


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新倉イワオ先生に帰ってきてもらってお盆に是非見たいですね。

2022/07/03(日) 20:06:14


116. 匿名@ガールズちゃんねる
料理の鉄人

2022/07/03(日) 20:07:19


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
扇風機の風と麦茶の味が甦ってくる笑

2022/07/03(日) 20:09:33


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ねるとん紅鯨団
【画像】

2022/07/03(日) 20:12:18


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
👩主さんもガル民の皆様も涼しくなっちゃって下さい!
http://youtu.be/dRufmvuviWo
http://youtu.be/2F_VIOdabs8
http://youtu.be/awa2gb9fO64

2022/07/03(日) 20:15:37


137. 匿名@ガールズちゃんねる
平成教育委員会

2022/07/03(日) 20:26:10


編集元: 久々に見たいな~と思うテレビ番組

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
菅田将暉、丸刈り&ヒゲ姿で『THE MUSIC DAY』初出演に反響 「品川かと」「大悟にしか見えんのじゃ」
何回見ても好きなドラマ
節電要請も『公共の場所が寒すぎる』 眞鍋かをりが切々と訴え 「電力逼迫しているのに…凍え死にそうになって」
♥あわせて読みたい♥