1. 匿名@ガールズちゃんねる
美香、美紀、美穂が多かったです。

2022/07/04(月) 16:32:47




3. 匿名@ガールズちゃんねる
さやか

2022/07/04(月) 16:33:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
世代書かないの?

2022/07/04(月) 16:33:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あやこ、さちこ、まりこ

2022/07/04(月) 16:33:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
〜子。

2022/07/04(月) 16:33:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まい まいこ
えり えりこ えりか

2022/07/04(月) 16:33:44


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
アラフォーです

全員、同級生にいた

2022/07/04(月) 16:54:28


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
アラフォーに多いよね。
ゆか、も多かった!

2022/07/04(月) 17:15:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
りかちゃんかなー
あとかなちゃんとか

2022/07/04(月) 16:33:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
綾香

2022/07/04(月) 16:33:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あやか、あかね、みき

2022/07/04(月) 16:33:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆい みさ れな

2022/07/04(月) 16:34:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
りか りな

2022/07/04(月) 16:34:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
かおり
ゆき
みき
えり、えりこ

30代半ばです

2022/07/04(月) 16:34:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこ多かった

2022/07/04(月) 16:34:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ゆうこ多かった
30代前半だけど学年に5人はいた

2022/07/04(月) 16:37:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ゆうこもようこもけいこも多かった。
38歳

2022/07/04(月) 16:48:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民てほんと名前トピ好きだね

いくこ

2022/07/04(月) 16:34:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこ

2022/07/04(月) 16:34:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
かおり、あやの、みき、みなみ

2022/07/04(月) 16:34:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あやか

2022/07/04(月) 16:34:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
50歳くらい?

2022/07/04(月) 16:34:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
なおみ

2022/07/04(月) 16:35:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
めぐみ

2022/07/04(月) 16:36:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきがめっちゃ多い

35才

2022/07/04(月) 16:36:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あや

クラスに3人いた
転向した当日に「またあやが来た!」って言われたなぁ

2022/07/04(月) 16:36:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
まゆみ ひろみ えみ  〇美がよくかぶってた

2022/07/04(月) 16:36:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
みほ
まい
まいこ
ともみ
ゆうこ

とかゴロゴロいたイメージ

2022/07/04(月) 16:36:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
みさき、あやか、さき、はるか、みずき

2022/07/04(月) 16:36:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
あゆみ

同期に5人くらいいる

2022/07/04(月) 16:37:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
まき
みき
まい
まり

同級生けっこういたから苗字の頭文字+名前で呼ばれてたな

2022/07/04(月) 16:37:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳だけど
みさき
クラスに1人はいるレベルだった

2022/07/04(月) 16:37:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
「あや」がつく名前が多かった。

あや あやか あやの あやみ
みたいな

2022/07/04(月) 16:38:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
真由美

2022/07/04(月) 16:38:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆか
1つ上の先輩に2人、同級生に5人いました。

2022/07/04(月) 16:40:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
高3のクラスに「めぐみ」が5人いた
漢字だと、恵、恵美、めぐみ、だったかな?

2022/07/04(月) 16:40:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
あやの、りか、さおりが多かった!あやのが多かったから私は被らないように「あやな」にしたって言われた。結果小中高誰とも被らなかった(๑• - •`๑)

2022/07/04(月) 16:42:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アラフォーだけど「ゆうこ」が多いかもしれない

2022/07/04(月) 16:49:39


103. 匿名@ガールズちゃんねる
りえ
古臭い名前では無いと思うけど今この名前の子っていないよね

2022/07/04(月) 16:50:12


113. 匿名@ガールズちゃんねる
1981年産まれです。
ゆかちゃんだらけでした。

2022/07/04(月) 16:53:29


147. 匿名@ガールズちゃんねる
85年生まれです
漢字は色々だけどともこ 智子 朋子 知子…
あとあきこ 明子 亜希子 晶子…
両方とも2、3人は知り合いにいる

当時はクラスの女子の半分は子がつく名前だったような
そんな私も子がつく名前です

2022/07/04(月) 17:06:14


152. 匿名@ガールズちゃんねる
みか、みき、かなこ、ようこ、ゆうこ、あきこ、あやこ、まりこか多いかな。

2022/07/04(月) 17:11:39


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アラフォーです
クラスに全部いました

2022/07/04(月) 17:16:08


163. 匿名@ガールズちゃんねる
今年 35歳
ゆか
あやか、あや
まい
りさ
はるか

この辺の名前かな

2022/07/04(月) 17:23:51


165. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和44年生まれ。紀宮と同じ年ゆえに
「のりこ」(紀子、典子、法子、則子、徳子、憲子)
がすごく多かった。そして周囲の友達はのりり、のんこ、ノンちゃん、のりちゃんなどと呼び名をかえて対応していました。

2022/07/04(月) 17:26:22


180. 匿名@ガールズちゃんねる
裕子、絵美とか多かったな
41歳
私は静香

2022/07/04(月) 17:53:17


188. 匿名@ガールズちゃんねる
あい、あいこ、ゆうこ、まい

関係ないけど転換期なのか、かんな、うらら、あやか といった小洒落た名前もちらほらいた

2022/07/04(月) 18:14:07


編集元: 自分と同世代に多い名前

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【身バレ】暴露したいけどできない【怖い】
LINEあるある
手放しても特に困らなかったモノ
♥あわせて読みたい♥