1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4297988/
通常の投稿はできるものの、なぜか生配信が止められているようだ。

東谷氏は仕方なくTikTokの生配信に変更。(略)

冒頭から「ホンマ、ナメとるわ! TikTokもフォロワー増やしてよかったわ。イラッとしたな。いろんなことにガッカリやわ!」と憤まんやるかたない様子だった。

2022/07/04(月) 23:47:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなにドアップ?

2022/07/04(月) 23:48:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もうお前は終わった

2022/07/04(月) 23:48:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
城田優が詐欺?に加担してるみたいな話が出た時はおっ!?って思ったけど、それからは○○と○○が付き合ってましたーとかくだらない話が増えたよね笑
もう世間は飽きてると思うわ

2022/07/04(月) 23:51:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
下ネタの話は元々イメージの良い人しかダメージないと思うわ
はっきりした証拠を出さないやつはただの誹謗中傷にしかなってない事に早く気づいた方がいいねー

2022/07/04(月) 23:57:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そういう遊びの時間しか一緒に過ごしてないから他は知らないのかな?遊んだ女の子は知ってても本命彼女は教えてもらってなさそう

2022/07/04(月) 23:58:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
っていうか世間はこの人のこと詳しく知らないって人のほうが多いと思うw私もあまりよく知らない。

2022/07/05(火) 00:04:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
このまま消えてもいいよ…

2022/07/04(月) 23:48:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
皮脂がすごいんじゃ

2022/07/04(月) 23:48:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに暴露しまくって、この人消されるんじゃないかとハラハラする。

2022/07/04(月) 23:49:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コイツのトピもういいって

2022/07/04(月) 23:49:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
裸の王様

2022/07/04(月) 23:49:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やめどき

2022/07/04(月) 23:50:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バーーーーーか!笑
ついでに選挙でも世間からbanされろよ🗳

2022/07/04(月) 23:50:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ねちねちしつこいなぁ、虚しくないのかね

2022/07/04(月) 23:50:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeもBANされる前に早く暴露しちゃえよ
今度やります!ばっかりだよね

2022/07/04(月) 23:51:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
バンされてホッとしてんじゃない?
だってずーーーーーーっとどうでもいい下半身の話ばかりよ
薬やってますとか何かな黒幕はあいつですとか言うのかと思ってたらちょっとした下半身の話だけして、ほかは「ぜんぶ明らかにして行こうと思ってるんで!(だっけ?)」とかお気持ち表明してるだけ
ダル

2022/07/04(月) 23:55:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
○○の大爆弾やりまーす!の、やるやる詐欺の不発弾何発残ってんだよ?と思う

2022/07/04(月) 23:59:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
三木谷にケンカ売るからでしょ。
さすがに相手が大き過ぎる。ガーシーの小物感がすごい。

2022/07/04(月) 23:51:56


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
三木谷に関しては自ら絡んできてたよね

2022/07/05(火) 00:26:18


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
日本は中国みたいに権力者に都合悪い発信は言論統制できる国って事だね

2022/07/05(火) 01:01:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE無視しただけで
ここまでされるって凄いよね。
別な晒される事はないけど何となく
LINEはしっかり返そうと思わせてくれる出来事だわw

2022/07/04(月) 23:52:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ことの発端ってそんなことだったの?
執念深すぎて怖いわ

2022/07/04(月) 23:54:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
自分が詐欺してね。さんざん俺に甘い汁吸わせてもらっておいて俺が困ったらスルーか的な。

2022/07/04(月) 23:57:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ストーカーはブロックしちゃいけないを思い出した
警察もそうアドバイスするんだっけ
いきなり無視すると逆上するからとか。綾野剛へのしつこさがまんまそれね。

2022/07/04(月) 23:55:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
女子中学生でもここまでしないわよね…

2022/07/04(月) 23:55:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にyoutubeはよくBANされないわ
Googleの見識を疑う

2022/07/04(月) 23:52:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterのアカウント凍結でも怒ってて、この国は終わりみたいなコメントしてたけど、自業自得だよね

話題になったり信者がいたりで、自分の事を特別ですごい人だと勘違いしてしまうんだね

2022/07/04(月) 23:52:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
むしろまともな対応だよね

2022/07/04(月) 23:54:29


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
お前のTwitterが凍結されたくらいで国には一ミリも影響ないと言いたい。

2022/07/05(火) 00:01:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
あんな写真晒したらアウトなのに国終わってる発言は的外れすぎて笑った

2022/07/05(火) 00:02:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにイライラしてるならカルシウムとりなよ。

2022/07/04(月) 23:53:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この人凄いね…一体どこに向かってるの?
目立たないと、注目されないと◯んでしまう病気か何かかな?

2022/07/04(月) 23:53:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
「ホンマ、舐めとるわ」って?
誰が誰を?

2022/07/04(月) 23:53:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
そない綾野剛に関心ないのよ。
誰も芸能人が聖人君子なんて思ってないし。下半身スキャンダルなんてあって当たり前だし。
身内を過大評価しすぎなのよ。

2022/07/04(月) 23:54:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
それな。
綾野剛も小栗旬も興味なし。

2022/07/05(火) 00:02:18


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
最初から綾野剛に良いイメージないから衝撃もなんもなかったわ
ガーシーが暴露する芸能人達ってハナから品行方正!真面目!みたいな印象の人いないしな。。

2022/07/05(火) 00:24:32


325. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
綾野剛が遊んでたり、女に酷い扱いしてるのも
驚かない。
男性芸能人なんて大体みんなそうじゃん。
小栗だって結婚前かなり浮気スクープされてたよね。そういう人じゃん。
若い時に矢口真里→田中美保→山田優とコロコロ彼女変えてたし

2022/07/05(火) 01:49:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人って最終的にどうなるんだろうって目で見てしまう

2022/07/04(月) 23:54:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
有名人の名前使いまくって、普通なら出回らないはずの写真までアップしてさ、何で配信し続けられると思い込んでるわけ?

2022/07/04(月) 23:54:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分が悪いことしてると自覚するのではなく、通報した奴らが悪い!という考えなのですね。

2022/07/04(月) 23:55:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
大人数で通報すればban出来る事が分かれば
そら面白半分で通報するやつは山程いるだろう

2022/07/04(月) 23:55:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は好かん、友達の切り売りだから。

2022/07/05(火) 00:00:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
証拠なしに変なタレコミやって、違ったかもとか、どんどん信憑性下がってやばい人に
もう陰謀論者しか興味なさそ

2022/07/05(火) 00:03:54


89. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の言ってること信じて、信憑性もないのに拡散しまくってるやつも同罪
ガルでも関係ないトピであることないこと書いてる人いるよね

2022/07/05(火) 00:08:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
俺の切り抜き部隊500おるからな!って息巻いてたけど、話はそもそも真実なのか?
仮に不倫が真実だとしても、名誉毀損成立だから、切り抜き部隊も一斉検挙されそう。
慰謝料請求凄そう

2022/07/05(火) 00:16:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、綾野剛も何事もなかったかのようにドラマやってるからガーシー砲が全然威力ないのはわかったw

2022/07/05(火) 00:17:27


153. 匿名@ガールズちゃんねる
在日韓国人(厳密にはクォーター)をカミングアウトしてから流れ変わった気もする

2022/07/05(火) 00:36:46


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
最初からそうじゃないかなと思ってたからやっぱりって感じ

2022/07/05(火) 00:43:05


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
マジでなん?そのままの性格じゃん
自分は良いけど他人は許さないって

2022/07/05(火) 01:07:35


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
そうなんだ ちょっと離れてたから知らなかった
確かに韓国のタレントと仲いいもんね

2022/07/05(火) 01:10:43


214. 匿名@ガールズちゃんねる
50のじじいが陰謀論キモすぎる
普通に誹謗中傷や名器毀損でBANになっただけじゃん
はよ消えろ

2022/07/05(火) 00:53:51


224. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーをダークヒーローだと言ったりガーシーに投票すると言ったり配信を熱心に見ている人ネットには結構いるみたいだけど詐欺師という時点で無いわ
何でこんな悪人を持ち上げてるのよ

2022/07/05(火) 00:57:55


231. 匿名@ガールズちゃんねる
男のお喋り程醜いものは無い
仕事場で他人の噂話ばかりするおっさんは大概嫌われてる

2022/07/05(火) 00:59:34


259. 匿名@ガールズちゃんねる
このアホがまじで選挙出るの?
日本の恥!

2022/07/05(火) 01:10:26


261. 匿名@ガールズちゃんねる
BTSの名を使って金を引き出すなんてキモすぎ

2022/07/05(火) 01:12:14


264. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシー信者っているの?
興味あるから面白くて見てたりしたけど本気で信者ではないよね

2022/07/05(火) 01:13:54


283. 匿名@ガールズちゃんねる
>>264
芸能暴露は興味ないけど政治家起業家の暴露はどんどんやってほしい
ここがズブズブなせいで税金めちゃくちゃ無駄にしてる

2022/07/05(火) 01:23:23


265. 匿名@ガールズちゃんねる
最初にヒカルに暴露された時に「俺の家族にまで迷惑をかけるな!」と言ってヒカルにバチクソ切れてたくせに、自分は平気で三木谷の子供達の事も脅すような真似してるよね。
自分がされたら切れるくせに自分は平気でやる。

2022/07/05(火) 01:13:58


266. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のやってること棚に上げで何言ってるんだろうね

2022/07/05(火) 01:14:32


307. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の取り巻きに離れろって忠告してたけど
自分自身も詐欺とかして離れられた感じだったんじゃないの?
BTSの件もそうだけど関わるとさらされるリスク高

2022/07/05(火) 01:34:52


311. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで経っても爆弾落とすとかいって落とさねえじゃん
落とす落とす詐欺かよと思ってたら
三木谷が釣れて最高に笑ったわ
綾野とかトライストーンはまだかよと思うけど

2022/07/05(火) 01:37:18


編集元: ガーシー(東谷義和)インスタ生配信も〝BAN〟「ホンマ、ナメとるわ!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
えなこ“年収1億円超”公表への覚悟「幸せになればなるほど見返せる」新たな意欲も明かす
滝沢カレン結婚、お相手は建築関係の一般男性、「二人と3匹たちで、楽しい冒険に出発します」
小島瑠璃子ボディーラインくっきりのゴルフウエアに「グラマーで可愛い」「スタイル最高」
♥あわせて読みたい♥